--年--月--日 (--) | 編集 |
FUNTASISTA UNITED Vol.5
2012年03月04日 (日) | 編集 |
2/26 FUNTASISTA UNITED Vol.5 @渋谷WWW


スペイン坂に大知&千晴ファン大集結 !!  私は、追加公演に参戦 !!


もーぅすんごーい盛り上がりで、今まで見てきた大知くんのライブの中で1番楽しかったかも !? って感じでしたぁ~♪♪  いぇあ~

ヒューマンビートボックス他のパフォーマンスも楽しめてヨカッタですよ

大知くんも普段着みたいなラフな格好でリラックスした雰囲気で、ラストまで笑顔いっぱい汗びっしょりで ( 会場が映画館ぐらいの広さなので、後ろでも表情までバッチリ見えました~ ) ホントに楽しそうでした !! 

大知くんのライブは勿論でしたが、千晴さんのライブもメチャ×②楽しかったし、アンコールで大知くん&千晴さんが一緒に登場して 「 STOP 」 とかで皆のテンションをブチ上げてくれたので 終演後は、観客皆フラフラ~って感じでしたよ~ ( 私も、しばらく放心状態でした~ )


この日のライブがヤバすぎるくらい良かったので、5月日本武道館公演が ホントに楽しみな私です !! ( はぁ~ 待ちきれない !!! ) 


そして..悩んだ末 諦めきれず アフターパーリーにも、参加


色々と期待し過ぎちゃったせいもあってう~ん..という感じでしたが、大知ファンの皆さんと朝までワイワイ楽しい時間を過ごしてきました~

 お疲れちゃ~ん  



三浦大知スタッフオフィシャルブログ 「 D.M.S 」 も、ご覧下さ~い


2011.10.30 UNITED vol.6 @TOKYO DOME CITY HALL


UNITEDも、毎回参戦していますが メチャ×②楽しいですよん


三浦大知オフィシャルファンクラブ 「 大知識 」 も、入会しましたよ!

テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
年末年始の話
2012年02月05日 (日) | 編集 |

2011年 大晦日 ~ 2012年 元日  BFと一緒に年越ししました~


大晦日はお台場で遊びましたが、天気が良くて気持ちよかったです

  これから遊び倒すぞぉーーー!!! 


フジテレビ球体展望室はちたまから、東京スカイツリーが見えました~


7F Connection Cafe  ラフちゃんカレーを食べましたよ~♪゛

キッズ向けメニューかと思ったら、大人も 美味しかったです


きっかけストリート おもろいイベントやってたので、参加しました~


2人で仲良く はねトびギリギリッスになってみた どやっ


大晦日の夜はカウントダウンPにも、参戦  @渋谷microcosmos


ミクロで、年越しそばも食べたよ~ ( 詳しいことは 過去記事で )


元日の早朝、カウントダウンPから戻り、午後から明治神宮初詣


すんごい人でしたわ~ 焼きそばとかじゃがバターとか食べました~

おみくじやったけど、大吉とか中吉とかいうのじゃなくて 2人とも


初詣も済んで、表参道をブラブラ ニコニコ本社にも立ち寄りました。


お正月らしいイベントをやっていたので、とりあえず参加してみた


私は、ニコ動とかやったことがないので 彼だけ参加~♪゛





ニコニコ本社初潜入の私 記念プリクラ撮ったりして楽しかったです。


その後はギロッポンに移動 六本木ヒルズ映画を観たりしました~

  

六本木ヒルズから見えた 東京タワー  ロマンチックな夜景



リアル・スティール観ました 感動  私の評価


オサレなインド料理店で食事したりして 幸せな時間を過ごしました。

インド料理 DIYA 六本木ヒルズ店 お客さんの大半が外国人でした


落ち着いて食事できる雰囲気で  カレーも美味しかったです


六本木ヒルズのイルミ めちゃ綺麗  カップル いっぱ~い


彼は楽しい思い出を沢山持って 夜行バスで、滋賀に帰りました。



1/8 女友達とジョ●サンで食べた 生クリーム鬼盛りパンケーキ



2012年になって、もう1ヵ月以上 過ぎたんですね~ 早いなぁ~

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
クラブ活動 (Watusi会)
2012年01月16日 (月) | 編集 |

訪問者の皆さん、今更ですがあけましておめでとうございます。

こんなグダグダなブログですが 今年も、よろしくお願い致します



それでは、まず 2012年スタートの記事ですが~  とりあえず~

2011年~2012年元日までのクラブ活動報告をしたいと思いまぁ~す♪゛


大好きなCOLDFEETWatusiさんのイベントに遊びに行ってきました

2011.4.9  @南柏 LUZROOTS  南柏は遠かったぁ~


毎回必ず一緒に記念撮影してくれる フレンドリーなWatusiさん



arvin homa ayaちゃんのライブもあって 皆で盛り上がりました~



ライブ終了後 Watusiさんやayaちゃん達と、沢山お喋りしました~


フロアを 激盛りにしたWatusiさん サングラスが真っ白に~

お2人とも、お疲れ様でした&楽しい時間を、ありがとうございました~


2011.7.8  DORAMA@麻布十番 WAREHOUSE702


この日のWatusiさんも絶好調 ホントに楽しそうでした~


MONKEY MAJIKメイナードマジシャンセロが遊びに来てました!



イケメンに囲まれ もーぅ私達のテンション 上がりっぱなし~


2011.9.9  LOVE&HOUSE@麻布十番 WAREHOUSE702

  

数日前に私が 誕生日を迎えたので、皆が祝ってくれました~♪゛


i-depナカムラヒロシさん  COLDFEETWatusiさん 


早朝、WAREHOUSE横の神社前にて、記念撮影  怪しすぎる..


2011.10.8  @渋谷 microcosmos


この日も朝まで、Watusiさんと一緒に、皆で盛り上がりました~
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
