FC2ブログ



スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATS 最高!
2006年04月22日 (土) | 編集 |
今日は劇団四季「CATS」を観に、キャッツシアターまで行ってきました。


13時開演だったので、劇場近くのファミレスで母や妹とランチしました !!

私が注文した「明太のせベイクドポテト」が、ホックホクで美味でした~♪


キャッツシアターは円形のステージを囲むように席が配置されてます。


劇場に入って驚いたのが、壁一面に猫たちが住んでいる路地裏をイメージした錆びた空き缶などの装飾がしてあったことです。  スゴ~イ !!!

あちらこちらに色とりどりの電飾が吊ってあったり、天井がプラネタリウムのようになっていたりして、開演前からドキドキワクワクしました!

開演と同時に場内が真っ暗になり、黄色く光った猫の目が幾つも現れ始めると、猫が苦手な母は少し怖がっていましたが、その後、ステージと一緒に回転席が回り始めて広い舞台が登場!  ビックリした~

天井から巨大な円盤が降りてきたり、宙に浮いた猫がスモークの中に消えていったりと、他にも様々な演出があって、面白かったで~す。

私達の席が俳優さん達が出入りする通路の横だったので、猫たちの衣装をよく観察することも出来ました~♪゛ ラッキー !!! 



客席に来たカッコイイ猫に握手もしてもらい、上機嫌の私達で~す♪゛

見事な歌や踊り、タップダンス、マジック等、とにかく感動しまくりでした。

私は今まで映画や劇など、同じものを何度も観る人の気持ちがよく分からなかったのですが、そんな私が今回初めて「もう1度観たい」と思ったぐらいです。  パンフレット&職場仲間に買ったお土産のチョコレート


帰りは、中の濱で夕食です♪  CATSの話題で盛り上がる私達!

鯛茶漬けがスゴク美味しかったので、また食べたいな~と思いました。


デザートは、コーヒーゼリーピーチシャーベットキャラメルソフト


テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。