--年--月--日 (--) | 編集 |
ひな祭り☆女子会
2012年03月05日 (月) | 編集 |
 3/3 恵比寿 SOUL SONIC BOOGIE初潜入してきましたよん



店内にМJフィギュアとか いっぱい飾ってあって 楽すぃ~♪゛




ベストヒットUSAの映像とかも見れて、すごくいい雰囲気でした~




ジュークボックスもあって 友達と懐かしい曲を聴いてきましたよ~



終電の時間まで、女友達とソウルフルな曲を聴きながら、まったり楽しい時間を過ごしてきました~♪゛  こういう時間 必要です。


2/29 東京にもが降りました。  自宅の庭も 真っ白に~



 まだまだ寒い日が続きそうですので 皆さん、お身体大切に..

コメント
この記事へのコメント
中々コメント&訪問出来ずにすみません><
現在引越しの真っ最中です~
4月には新居になりますので、宜しくお願いします♪
今度は一軒家ですよ~(^o^)v
落ち着いたら、連絡しますね♪
ではでは(^^)
2012/03/17(Sat) 08:39 | URL  | ぬこむら #-[ 編集]
チュロママさん、こんにちわ♪
大変大変、ご無沙汰しております・・・
お元気でしょうか?

看護から介護の仕事に変わり、不規則&夜勤の毎日で
ブログから遠ざかっております・・・

ブログの容量等や新しくチビ達が増えたこともあり、ブログの引っ越しをぼちぼち始めてます。
来年からは新しいブログをボチボチ更新して行こうかと思ってます。
旧・ブログも完全に引っ越しが終わるまで残す予定ですが、お手数をお掛けしますが、リンクの書き換えをお願いできますか?

チュロママさんのブログ再開も楽しみにしてます♪
2012/12/17(Mon) 11:33 | URL  | りんちゃん #GxM.stFU[ 編集]
お久しぶりです!
りんちゃん、こちらこそ、ご無沙汰しております。。i-229
お互いすっかりブログから遠ざかってしまいましたね。。(苦笑)
でもまた以前のように近況報告しあえるようになって、嬉しいです!i-239
プログお引越しされたんですね!? リンクの件は了解です。
お互い無理せず、色々と頑張りましょう!!! e-320
2013/01/06(Sun) 05:24 | URL  | チュロリンママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(Wed) 01:39:01 | 
