スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末年始の話
2012年02月05日 (日) | 編集 |

2011年 大晦日 ~ 2012年 元日  BFと一緒に年越ししました~


大晦日はお台場で遊びましたが、天気が良くて気持ちよかったです

  これから遊び倒すぞぉーーー!!! 


フジテレビ球体展望室はちたまから、東京スカイツリーが見えました~


7F Connection Cafe  ラフちゃんカレーを食べましたよ~♪゛

キッズ向けメニューかと思ったら、大人も 美味しかったです


きっかけストリート おもろいイベントやってたので、参加しました~


2人で仲良く はねトびギリギリッスになってみた どやっ


大晦日の夜はカウントダウンPにも、参戦  @渋谷microcosmos


ミクロで、年越しそばも食べたよ~ ( 詳しいことは 過去記事で )


元日の早朝、カウントダウンPから戻り、午後から明治神宮初詣


すんごい人でしたわ~ 焼きそばとかじゃがバターとか食べました~

おみくじやったけど、大吉とか中吉とかいうのじゃなくて 2人とも


初詣も済んで、表参道をブラブラ ニコニコ本社にも立ち寄りました。


お正月らしいイベントをやっていたので、とりあえず参加してみた


私は、ニコ動とかやったことがないので 彼だけ参加~♪゛





ニコニコ本社初潜入の私 記念プリクラ撮ったりして楽しかったです。


その後はギロッポンに移動 六本木ヒルズ映画を観たりしました~

  

六本木ヒルズから見えた 東京タワー  ロマンチックな夜景



リアル・スティール観ました 感動  私の評価


オサレなインド料理店で食事したりして 幸せな時間を過ごしました。

インド料理 DIYA 六本木ヒルズ店 お客さんの大半が外国人でした


落ち着いて食事できる雰囲気で  カレーも美味しかったです


六本木ヒルズのイルミ めちゃ綺麗  カップル いっぱ~い


彼は楽しい思い出を沢山持って 夜行バスで、滋賀に帰りました。



1/8 女友達とジョ●サンで食べた 生クリーム鬼盛りパンケーキ



2012年になって、もう1ヵ月以上 過ぎたんですね~ 早いなぁ~

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
中々訪問出来ずにスミマセン~><
相変わらずそうで何よりです(*^^*)
ジョ◯サン、昔は地元にあったので良く行ったのですが、最近はご無沙汰だなぁ。。。
数ヶ月後にはまた近所のファミレスはジョ◯サン!になるので、その時にパンケーキがあったら注文してみたいです~(笑)
2012/02/12(Sun) 20:16 | URL  | ぬこむら #-[ 編集]
ぬこむらさんへ
コメント残して下さっていたのに、最近 v-216 開いてなかったものでe-263お返事が遅くなってしまいました~i-201 ごめんなさい&ありがとぉ~♪゛ e-459

こちらこそ~ ライブやらクラブ活動やらデートやら、もう何が何だかって感じで i-229 マイブログの更新どころか皆さんのブログに訪問すらできてない状況で、本当に申し訳なく思っていますが、時間に余裕のある時は頑張って更新&ブログ廻りもしようと思っていますので、また様子を見にきてもらえたら嬉しいです。 v-398 パンケーキは、ぜひ生クリーム鬼盛りでv-363
2012/02/21(Tue) 02:35 | URL  | チュロリンママ #W6lh6xGQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
