スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都の話
2011年11月06日 (日) | 編集 |
そうだ!京都いこう!ってことで~  6/24に行ってきました~♪

かなり前の話ですが 今年あったことを振り返りたいと思いま~す。



八坂神社おみくじを引いたら、大吉が出たので 京都では~



ステキな出会いもあったりして ハピハピハッピー



京都のスタバに立ち寄って 綺麗な絵柄のスタバカードもゲット!!


友達オススメの祇園小石パフェも食べました 美味しかった~

 ジャジャーーーン !!! 




いつも応援している友達の下町シンガーつっちょが、この日は京都三条 (土下座像前)ストリートライブをやるということで、彼らには内緒で 友達と会いに行きました~♪゛ ドッキリ報告みたい~



炎天下のストリートライブは、見る方も演奏する方も暑くて大変です。



つっちょ応援うちわをパタパタさせながら、演奏中の2人の前に登場

突然現れた私達に、目をまん丸くして ビックリ顔のつっちょ達。


いつもつっちょをサポートしている細美くんも 頑張ってました~♪゛

   


つっちょ達のライブを楽しんだ後は オサレなカフェでランチしました~


穀菜健美 Cafe 京都店


京都市東山区大和大路通三条下ル東側大黒町137番


体に良さそうな五穀米穀菜ランチ ( 980円 ) おいしゅうございました~


そして、その日の夜は Watusiさんのイベント@京都World5


関西ボーイズと一緒に、朝までМJの曲で盛り上がりました~




宮城県石巻川開き祭りの為の義援金も募っていたので 募金。


京都にもいました~  МJなりきりボーイ!!!


 皆ぁーーー!! いくぞぉーーーー!!! 



ラストまで残っていた人達は、スタッフと一緒にフロアで カンパーイ!!!


激盛りで フラフラ~  タクシーでホテルに戻りましたとさ~

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりでーす
おひさしぶりでーすv-222
チュロリンママさん毎日楽しそうですね!
私もチュロリンママさんみたいに毎日楽しく過ごしたいなぁv-86
やはりどの写真も一番小顔でうらやましいぃ~v-217
2011/11/09(Wed) 18:32 | URL  | BurBle #yCFdGDBw[ 編集]
BurBleさんへ
おぉ!!! v-343 BurBleさん、お久しぶりでぇ~す♪゛ v-410
久しぶりに更新!と思ったら、半年ぐらい前の話で i-229 すいませんっi-201
こんな放置してばかりのブログに、変わらず訪問&コメントして下さって、ホントにありがとうございます。 e-459
BurBleさんは、ブログの更新も頑張っているみたいですね!! v-218
e-74 bebeちゃん達も e-415 元気にしていますかぁ~??
テンション上がるコメントを頂いたので、また更新 v-220 頑張りまぁ~すi-184i-184
2011/11/11(Fri) 01:19 | URL  | チュロリンママ #W6lh6xGQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
