--年--月--日 (--) | 編集 |
東北地方太平洋沖地震
2011年03月21日 (月) | 編集 |
東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

東京は最近になって、ようやく余震も少なくなり、街も落ち着いてきた感じですが、大規模停電や食料品などの不足は続いていますので、皆さん精神的にも肉体的にも 疲れている感じです ( ガンバローー )

このような辛い状況の時だからこそ、大好きなアーティストの歌を聴いて 元気になりたいと思うのですが、今月予定されていたイベントなどは、次々と中止延期が決定し、今は世の中が大変な状況なので、やむを得ないと思いますが、少し残念に思っています。

3/24 三浦大知くんや SUGAR SHACK FAMILY 他が出演する予定の、 FLYING POSTMAN LIVE TOUR 2011 PART2 NO BORDER@SHIBUYA-AX も、公演が延期になってしまいましたが、また振替公演を楽しみに、節電しながら 毎日頑張っていこうと思います。

3/19は、職場の保育園の卒園式でした。 無事に済んで、よかったです。


地震の前日 仕事帰りに スタバで食べた さくらシフォンケーキ



ふんわりとの風味が香るシフォンケーキ 春の訪れを感じます。

昨日ヘアカットして 少し気持ちが明るくなったチュロリンママでした。
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
阪神大震災の後、復興まで時間が掛かって
精神的にも大変でしたよ・・・
でも、頑張って復興できましたもん!
健康には気をつけて、前向きに頑張ってくださいませ♪
2011/03/25(Fri) 16:22 | URL  | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04(Wed) 19:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
