スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気です!☆
2011年03月14日 (月) | 編集 |
ブログを放置している間にも、友達とライブクラブイベントなどに行きまくって、忙しい日々を過ごしていた私。 更新できなくて、すみませんっ

2011.2.13 (日)  UNITED Vol.4  @Zepp Tokyo


RISING DANCE FESTIVAL   18:30 START


DA PUMP / w-inds. / Lead / 三浦大知 / 延山信弘


女性ファンが殺到して、チョー満員 !!!  ものすごい熱気でした~


Valentine Night  @麻布十番 WAREHOUSE702


2011.2.11 (金) Midnight  DJ Watusi ( COLDFEET ) 他



いつも笑顔で 楽しそうに DJプレイしてますYO 大ファン !!


COLDFEET 大好き !! ( 最前でノリノリの私と友達 映ってるし~)


と、まぁ~ 色々と、楽しい報告が 沢山あるのですが~ 

とりあえず 今は この話を優先させていただきますね~

 東北地方太平洋沖地震 

東京も、かなりの激しい揺れで、船酔いみたいに気持ち悪くなりました

職場の保育園でも お迎えの時間まで 警報が鳴りまくり その度に窓を全開し、子供たちを部屋の中央に集め、その繰り返しって感じだったので精神的にも肉体的にも、疲れ果てました~ へとへと~

電車も全滅で 帰宅困難者は、寒~い職場に泊まることに..

 ちなみに、私は 自宅から職場まで徒歩15分です。

家に着いて、恐る恐るドアを開けたら 部屋の中が大変なことに~

ガラス製品陶器が落下して、あちらこちらに散乱してました~

お気に入りだったのイラストのマグカップ見事に破損..

そんなわけで、翌日は1日中、部屋の片付けをして、疲れました~

もっと大変な被害に遭われた方もいますので、弱音は吐けませんね。


実は、地震が発生した3/11 仕事帰りに友達と WatusiさんがDJプレイする、WAREHOUSE702のイベント ( DORAMA ) に行く予定だったのですが、こちらもやはり中止になり かなり前から友達とメチャメチャ楽しみにしていたイベントだったので、本当に残念でなりませんが、テレビでM9.0巨大地震だったことを知り とりあえず今は、自分や家族、親戚、友人が、皆、無事で良かったという感じです。



 被災地の皆様には、心より お見舞い申し上げます。

 余震が続いていますので、皆様くれぐれも、お気を付け下さい。
テーマ:東北地方太平洋沖地震
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
相変わらず余震が続いておりますが、チュロリンママさんが無事で本当に良かった…
我が家も冷蔵庫や食器棚が大移動する等、かなりすごい事になっていましたが、東北に比べたら…
毎日辛く悲しく厳しいニュースばかりで、心が痛いです
一人でも多くの方が無事でありますように
一日でも早い復興を祈っております…
2011/03/15(Tue) 20:00 | URL  | ぬこむら #-[ 編集]
ε=Σ( ̄ )ホッ
ご無事でよかったです・・・
余震やら節電で不便だとは思いますが
疲れが出ないようにしてくださいませd(^-^)ネ!
2011/03/16(Wed) 21:23 | URL  | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
はじめまして
fairydogといいます。
デザートムーンさんからご自身のリンクブログに
僕が生きていることを伝えてほしいと託されました。
前向きに頑張ってみえます。
2011/03/20(Sun) 22:36 | URL  | FairyDog #-[ 編集]
ありがとうございます。
ぬこむらさん、リンちゃんFairyDogさんへ

節電中の為 v-216 PCを使用していなかったので、お返事が遅くなって、ごめんなさいi-201 心配して下さって、ありがとうございます。 e-466

地震は本当に怖かったですが i-241 最近やっと余震も少なくなってきて、停電や食料品不足などで不便なこともありますが、皆で励ましあいながら、何とか生活しています。

今は皆がテンション下がっている感じですが i-195 また心から笑いあえる日がくるまで、私も元気を出してi-184 頑張っていきたいと思います。i-228
2011/03/21(Mon) 23:43 | URL  | チュロリンママ #W6lh6xGQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
