スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つっちょ☆ライブ
2011年01月27日 (木) | 編集 |
しばらくブログ放置していて すみま10 今日は頑張りましたYO !!

昨年末 友達の下町シンガーつっちょのライブに行ってきました


2010.11.18  大塚 Deepa 2nd Anniversary 


宮崎から参戦しに来てくれた太陽族ファンの友達と、ファミレスで ゆっくりランチしてから、大塚Deepa 向かいました~♪゛



この日のライブは 太陽族メンバーつよし君が企画したそうです


太陽族ファンの友達が持っているTシャツは、彼女のハンドメイド


つっちょ応援隊の友達も駆けつけて テンション上がる私達



いやぁ~ 太陽族のライブは初参戦でしたが、すごかったっすっ

ライブも迫力ありましたが それ以上に観客が 暴れる×②


モッシュダイブ 初めて生で見ましたが 衝撃的でしたね~

初体験したことが色々あって なんか面白かったですわ~♪゛


太陽族のアンコールで、K1コスプレファイター長島☆自演乙君が、オリジナル曲を披露 !!  本人を初めて見ましたが かっこよかった~



THUNDERBEAT 梶原徹也の迫力あるドラムすんごく良かったし~


つっちょのライブでは ≪ からあげ ≫ 涙ぐんでいる人の姿も..

 その他のライブも アゲアゲなステージが多かったので~


大塚 Deepa  公式サイト   http://otsukadeepa.jp/

宮崎から来た友達が お土産で持ってきてくれた 宮崎和牛カレー


とっても美味しゅ~ございました~ どうもありがとう !!! 

ライブ終了後に、太陽族のメンバーとも 記念撮影しました



メンバー全員  優しくて、あったかくて、ファンになりました~


そして、またまたつっちょを応援しに、北千住 Knock に行ってきました。

友達が手作りしてくれたつっちょ応援うちわ 忘れませんよ~♪゛


2010.12.23  つっちょ一周年記念ワンマンライブ

~ 今夜は 『 千住 』 で シュビドゥビナイツ ~


①グッモーニンエブリシング ②ナツウミ ③ランランラン ( MC ) ④向日葵 ⑤会いたかった ( AKB48 カバー ) ⑥大キライ ⑦キリンダっ ⑧さぁ手をつなごう ( MC ) ⑨ガタゴト電車 ⑩マイフレンド ⑪大好き先生 ( MC ) ⑫からあげ ⑬世界で一番キミが好き ⑭三丁目の美女と野獣 ⑮シュビドゥビ宿場ドゥ千住 アンコール ⑯赤鼻のトナカイ ⑰じゃあねまたね ダブルアンコール ⑱ただいま ( ソロで弾き語り )


大好きなランランランとか 聴きたかった曲をイッパイ聴けて、嬉しかったです !! お客さんも笑顔の人が多くて、皆さん楽しそうでしたね~


クリスマスらしいハッピーなステージで、とても良かったと思います !!



というわけで~ ライブ後は、つっちょスタッフ 打ち上げ~♪゛

モザイクなしの人は、つっちょをサポートしてる ほそみ君としゅん君。


つっちょ&スタッフの皆さん、ハッピーな時間を ありがとう !!! 

1/15 激熱 カンガルーライブも、また楽しみにしてますので~♪゛


ライブに行く前、友達とガスト 美味しいデザートを食べました~


まるごと苺シフォン たっぷりカスタード&生クリーム ( 税込 628円 )


友達が注文した かなりの大きさで びっくりドンキーでしたわ~

ビッグなケーキを頬ばっている彼女は ギャル曽根のようでした~

そして、そして~  2011年の初ライブも、つっちょでしたよ~♪゛


2011.1.15 今夜はブギ―ナイツ @大久保 HOT SHOT


つっちょが、つっちょになる前に組んでたバンド ( THE カンガルーSHOW ) 一夜だけ復活するということで、友達と参戦 ワクワクしますね~



出演 Flight / wbs / 東京メトロノーム / THE カンガルーSHOW / ザ・ブギーシューズ  いやぁ~ 激熱ライブで 面白かったっす~

つっちょ ( ともゆき ) も、ワラビーみたいに飛んだり跳ねたりしていたし~

いつもと違うハイテンションなつっちょが見れて、友達と爆笑でした~



途中で1度、ともゆきからつっちょに戻って、シュビドゥビってました~

打ち上げで、カンガルーのメンバーとも 記念撮影 お疲れさま~


色んなバンドの人達が声をかけてくれて、ホント楽しかったです !!


東京メトロノームのステージも良かったから  今度ライブ行こうかな~



ザ・ブギーシューズ かっこよかった !! ( お菓子も アリガトウ !! )


次回は 1/29 上野 BRASH に、友達とつっちょを応援しに行ってきます


つっちょ~  今年もガンガン !! ライブに行かせてもらいますからね~

たまっていた記事を一気にUPしたら疲れました~ おやすみ~

テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
楽しそう~~~♪

σ(o^_^o)のだ~りんがライブする時が来たら、
チュロリンママ、大阪にご招待するから
遊びに来てねん♪
と言っても、二人とも大阪の人間じゃないから
本当の大阪は味わえないと思うけど
雰囲気だけ味わうか、友達を呼び集めます!!!
2011/02/02(Wed) 22:02 | URL  | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
りんちゃんへ
お返事が、ものすごく遅くなってしまい i-230 本当に e-466 ごめんなさいっi-201
東京も雪が降ったりして寒かったので、ちょっと体調を崩してました~ i-238
りんちゃんの旦那様のライブ i-228 行ってみたいですね~♪゛
大阪まで i-37 飛んでいきますので、声かけて下さいな~ v-222
あっ お2人は大阪の人じゃなかったんですね~ i-229
大阪で、りんちゃん達と i-194 ワイワイしたいです !! i-237
2011/02/15(Tue) 03:49 | URL  | チュロリンママ #W6lh6xGQ[ 編集]
チュロリンママさん、地震大丈夫ですか~~~!
被害がありませんように、祈ってます
2011/03/11(Fri) 19:47 | URL  | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
りんちゃんへ
地震 i-240 めっちゃ怖かったですわ~i-201
i-282 パニクっちゃって、どうしたらいいのか分かりませんでしたよ~i-201
まだ余震が続いてますがe-263とりあえず、私は無事です !! v-222
心配して下さって、ありがとうございます。 e-466
2011/03/15(Tue) 00:00 | URL  | チュロリンママ #W6lh6xGQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
