スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
WORLDSTAR ☆ CAFE
2010年11月08日 (月) | 編集 |
10/11 ブルーマンを見た後 ギロッポン 食事して帰りました~


ROPPONGI  WORLDSTAR CAFE


東京都港区六本木5-1-3 ゴトウビル地下1階


とってもオサレな雰囲気の店内  落ち着いて食事できますYO!


六本木駅徒歩1分の オープンカフェ付レストラン


 この日は、スタッフも客も 外人さんばっかりでした~



ハロウィン間近だったので、店内はハロウィンの装飾で 賑やか~


Mr. ビーンの映像を見ながら 楽しい時間を過ごしました~♪゛


六本木らしい 外国のレストランバーみたいなお店ですね~


レストランの奥に すんごく雰囲気の良いバーがありますYO


WORLDSTAR CAFE 公式サイト http://www.worldstarcafe.com/




抹茶ラテ 美味しいですよねぇ~  大好きですぅ~


 ピザチャーハン 美味しかったですよん


料理 良し !! 雰囲気 良し !!  オススメのお店で~す♪゛


今頃 ハロウィンの記事を UPしている ダメダメな私ですが..


この次こそ ブルーマンの記事を UPしますので~ 

コメント
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました
ご挨拶がすっかり遅くなりましたが・・・ ご来店ありがとうございました!

お気に召したようで、スタッフ一同とっても喜んでおります!

暖かくなったら、テラスでチュロちゃんも一緒にお茶しにいらしてください♪
またのご来店お待ちしております!
2011/02/23(Wed) 18:40 | URL  | WorldStar Cafe #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23(Wed) 18:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
