スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
i-dep × note native
2009年11月29日 (日) | 編集 |
27日(金)  仕事帰りに友人と  ライヴを、楽しんできました!



 i-dep × note native Presents 

~ Liszt @ WAREHOUSE 702 ~


都営大江戸線 麻布十番駅の⑦番出口左側徒歩3秒です。



ちなみに、この日は麻布十番まで、友人の車に乗せてもらいました~


 i-dep 『 POP OUT ! WHAT !!! 』 Release Party 

 Hiroshi Nakamura ( Birthday Bush !! ) 



OPEN / 22:00  ENTRANCE / 3,500円  W/F / 3,000円

こちらのフライヤーを持参すると  500円OFFで入場できます!



RESIDENT DJ  i-dep ( Hiroshi N ) note native ( Tomoyuki T )

featuring DJ  DANTZ ( Abfahrt ) From LOVE&HOUSE

( DJ ) DAIJIRO / AYUMI    ( VJ ) CONSENT GFX


22時のオープンと同時に入店し、友人とドリンクを飲みながら DJのライヴを楽しんだり、近況報告をしあったりしていたのですが、待ちに待った i-dep (ナカムラヒロシ) の登場が 深夜1時を過ぎた頃からでしかもボーカルが体調不良で来られず ライヴが出来ないという お詫びの話から始まってしまい、 えぇーーーっという感じでしたが、その後、『 お詫びに、急遽 POP OUT ! WHAT !!! のREMIXを作ってきましたので、僕も誕生日ということで、朝まで盛り上げていきますので、ヨロシク !! 』 ってな感じで アゲアゲ な曲を連発してくれたので もうハジけまくってストレス発散して、またまた元気になってきました~  楽しかったです~


若い子達と一緒になって騒いで 元気パワーを沢山貰ってきました !!


一昨日の i-dep ( ナカムラヒロシ ) のライヴも こんな感じで~す♪゛


一緒にライヴを楽しんだMさんは私よりも年上ですが、ファッションセンスの良いオシャレな方で、いつも ステキだな~と思っているのですが、WAREHOUSEではMさんと、若い子たちのファッションを観察したりして楽しんでいました~  意外と地味 !? ( ← おすピー状態の私たち )

Мさん曰く 集団で踊っている姿がムーミンニョロニョロみたい..


ブログで皆さんにも雰囲気を お伝えできればと思い、WAREHOUSEでもМさんに協力してもらい、写真をイッパイ撮ってきたのですが、帰宅してPCに保存する前に 誤って全消去のボタンを押してしまい ショックが大きすぎて、かなり落ち込んだ私です.. ドジまるこちゃ~ん



というわけで~  今回は携帯のカメラで撮影した写真のみで~す

帰りも車で送ってくれたので 深夜まで楽しむことができました~♪゛

 Мさん、お疲れ様でした~ & 色々と ありがとうございました~


レミィ五反田4Fのカフェ Sign で食べた、奥沢ロール (¥580 )



とっても美味しゅ~ございました~ 見た目も可愛くて Good !!
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
若い子達に囲まれての(?)ライブ楽しそうですね~♪(´艸`)
深夜1時…Σ(゜Д゜;)
タクシーで帰ったのでしょうか?
それともオール???
チュロリンママさんも若い子に負けてないですよ~\(^o^)/
私は最近は疲れがたまりまくっていて、全然起きていられません(+_+;)
2009/11/29(Sun) 13:33 | URL  | ぬこむら #-[ 編集]
こんばんわ~
ぬこむらさん、いつも本当に e-466 ありがとうございま~す♪゛ ( 感謝 ) e-459

ライヴって、i-194 ストレス発散できて、めちゃめちゃ楽しいんですけど、オープンが22時頃からなので、お楽しみのアーティストが登場するのを待っていると、どうしても24時を過ぎてしまうのでe-263翌日が休みの日じゃないとキツいですよね~i-201 この日は友人が車で来てくれたので、ナカムラヒロシの v-304 ライヴを楽しんで帰ることができて、よかったです !! e-415
仕事の後で疲れているはずなんですが、楽しい場所にいると、疲れが一気に吹き飛んじゃう感じがして、私は逆に元気になれちゃうんですよね~
ストレスを溜め込むと、精神的にも肉体的にも良くないし、自分に合った方法で、上手くストレス発散しないとねっ !! i-236 今週も、頑張りましょ~i-201
2009/11/30(Mon) 00:17 | URL  | チュロリンママ #W6lh6xGQ[ 編集]
お久しぶりですv-222
チュロリンママさんお忙しそうなので
コメントするのをひかえていたのですが...
音楽生活充実してますね!!
そして必ず美味しいもの食べてからの~ですねv-62
左のお気に入りmusicのremixいいですね
何曲かオリジナル知っていますが
remixの方がいいですv-219
そしてチュロリンママさんのエネルギー量
絶対二十歳前後だと思いますv-41v-41v-41
お忙しいようなのでお返事はいいですよ
2009/12/01(Tue) 08:42 | URL  | BurBle #yCFdGDBw[ 編集]
アリガ㌧ !! ☆
BurBleさん、ご無沙汰です~i-201 コメント i-233 嬉しかったですよん !!
励みになりますので、遠慮せずに、足跡 e-276 残して下さいね~♪゛ v-410
疲れている時でも、美味しいものを食べたり、お気に入りの音楽を聴いたりすると元気になれちゃう人なので、自分でも若いな~と思いますが i-229 仕事帰りでもライヴに行ったりして、心も体もリフレッシュしています !! i-236
BurBleさんとは音楽の好みが合いそうな気がするので、一緒にライヴとか行ってみたいですね~ v-304 ブログも、楽しく拝見していますよ~ i-217
来月8日 fai aoyama で、テイ・トウワの新レギュラーパーティーが開催される予定で、ゲストに細野晴臣も来るらしいですよんv-363 行こ~かな~
2010年は、Deee-Lite デビューから i-189 20周年 i-189 なんですね~ i-228
2009/12/06(Sun) 10:33 | URL  | チュロリンママ #W6lh6xGQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
