スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
三浦大知 LIVE TOUR 2009
2009年11月24日 (火) | 編集 |
一昨日は、寒い中、三浦大知くんのライヴを 楽しんできましたよ~


 Who's The Man  @ SHIBUYA-AX


整理番号が後ろの方だったので寒さをこらえて順番を待ちました~


コインロッカーが外にしかないので、上着を脱いで入れてしまったら..


順番待ちしていたら ポツポツ雨が降ってきて、ヤバかったです~


皆さん、冷た~い雨が降る中、寒さに耐えながら、並んでいましたよ~


三浦大知くんのライヴは、初めて見ましたが、かっこよかったですぅ~

2階席に、w-indsの3人が来ていたようで、場内がザワついてましたよ。


① Who's The Man ② Hypnotized③ Spotlight④ D-ROCK with U メドレー⑤ Southern Cross⑥ STAY⑦ Word!⑧ I-N-G⑨ Open Your Heart⑩ Flag ( BACHLOGIC REMIX )

 Dancer Freestyle ( Solo ) ENDo / PURI  

⑪ Baby Be Mine⑫ You Make Me Feel Brand New ( カバー )⑬ Crazy⑭ Delete My Memories⑮ Your Love⑯ Stay with me
Dancer Freestyle ( Solo ) TOMONORI / SHOTA

⑯ MAGIC⑰ HOT MUSIK feat. COMA-CHI⑱ STOP feat. 千晴⑲ SHINE⑳ Be Shining ( こんな感じだったと思いま~す )


アンコールは ① Inside Your Head ② One Step Closer ③ You & Me ( ピアノ弾き語り ) でしたが、弾き語りは、感動してウルウル..


『 応援してくれている皆さんから、いつも元気をもらっているので、僕も歌やダンスで恩返ししたいと思います。』 と言って、大知くんは観客の為に素晴らしい歌とダンスを披露してくれて、私も本当に元気になりました !!!

今回ライヴを拝見して、大知くんが歌やダンスに前向きに、そして一生懸命に取り組んでいるのが、すごくよく伝わってきましたので、これからもライヴに行って応援してあげたいなぁ~と思いました~  頑張って~


COMA-CHI千晴さんも、観客を アゲアゲ にしてくれましたよ~


ライヴを楽しむ前に、「 Who's The Man 」 ストラップ を、購入 !! 



整理番号が後ろの方だったので、東京限定色のは、SOLD OUT


ラストに、アンコール公演年末にあることを 発表してくれました~

12/29 Who's The Man Returns @ SHIBUYA-AX 行きた~い !!!

ライヴを楽しんだ後  渋谷 食事をして帰りましたよ~


ライヴで 盛り上がりすぎて、お腹ペコペコになってしまいました~


この面白い人形が気になったので 入ってみることにしました~


 店内のインテリアも ステキな感じで、いい雰囲気でしたYO


やっぱり ピエトロ サラダのドレッシングが、美味しかったで~す


 外が寒かったので キャラメル・マキアート ホッと一息..


妹は モッツァレラチーズの糸引きパスタというのを食べていました。


私は 魚介のサフラン風味リゾット ( トマトスープ ) を、食べましたよ~

このリゾットが、めちゃめちゃ美味しくて ハッピーな気分になりました。


あつあつのスープをかけて仕上げる  ピエトロ風リゾット (¥1,000 )

食後のデザート  妹は、美味しい チョコレートアイスクリーム


私が食べたバニラアイスアフォガートも、すんごく美味しかったです


ライヴに行って元気になったので 今週も頑張りたいと思いま~す♪゛

テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
代々木競技場の所にライブホール(?)があるなて、知らなかったです~(^^)
三浦さん、素敵だったみたいですね♪
ピエトロのパスタ&リゾット美味しそう~(´艸`)
渋谷には最近全然行ってないなぁ(^^;
学生だった頃は毎日、みんなであちこち行ってました♪
ハンズの近くにある食心房という小さな居酒屋風のお店が大好きで、良く行ってたのですが、今はもう無いかなぁ(´Д`)
食べ物が美味しかったんですよ~♪
2009/11/24(Tue) 19:10 | URL  | ぬこむら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(Thu) 19:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
