スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チワワと遊ぶ!☆
2009年11月15日 (日) | 編集 |
10/12 チワワ4匹飼っている人の家に遊びに行ってきました

相変わらず、1ヵ月前の記事を マイペースでUPしている私ですっ



私が以前、勤めていた職場の人で、この日に初めてお邪魔しました。




可愛いチワワちゃんが、ワラワラ集まってきて、お出迎えしてくれました。



とりあえず、自己紹介ということで~ 一緒に記念撮影しましたよ~






写真撮影の後 美味しいお寿司あんみつを、ご馳走になりました。


近況報告をしあいながら、手土産に持参したクッキーで、ティータイム


美味しそうな匂いに、チワワちゃんは目をまん丸くして すかさず反応 !!


赤坂サカスで購入したクッキー  なかなか美味しかったですよん





チワワちゃんには、いつも食べているオヤツを食べてもらいました~

チュロが着ていた洋服を持参したので 皆に試着してもらいました!


ドッグワールドの取材の時に チュロが着用していた洋服で~す♪゛



USAのプリントがイカしてる 鮮やかな配色のPOPなタンクトップ


お次は、これまた色が綺麗な 夏らしいアサガオ柄の可愛い 浴衣

   

小さいチワワちゃんに丁度いいサイズで、とってもよく似合ってました~




これからの季節に大活躍 !!  天使の羽が付いたサンタの洋服。



あれこれ試着させられてちょっとイラついてきた感じのチワワたち

   




ラストは私もチュロも お気に入りだった てんとう虫になれる洋服



洋服好きだったチュロリン いつも 喜んで着ていたのですが..

   

洋服が苦手なチャッピー君は、激しく抵抗 そして 抵抗むなしく..



とってもよく似合ってるよ~ 皆、協力してくれて ありがと~


この次 お邪魔する時は 持参しないから、安心してね~ 

   

楽しい時間は、あっという間に過ぎて 外が暗~くなってきたので~


チワワちゃん達も、本当に お疲れ様でした~  ゆっくり休んでね


 疲れている心を 癒されたい方は 動画を、ご覧下さ~い♪゛




この後  私達は池上本門寺お会式を、見に行ってきました~♪゛


Мさん、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました~

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
チワワ
お久しぶりですヾ(;´▽`A``

チワワかわいいですね~(*´▽`*)
チワワって色にもよるけど、パピヨンに似てますよね。
この前、アウトレットで見たチワワをパピヨンと間違えてしまいましたw
逆にパピヨンもチワワと間違われるケースもありますけどね。

たしかスムースチワワとパピヨンを組み合わせて生まれたのが
ロングコートチワワだったと思ったから、似てるのは当然なんですよねw

前のパピヨンはそうでもなかったけど、
シャルルはちょっとチワワと似てるから間違われちゃうかな?(-""-;)
2009/11/15(Sun) 23:48 | URL  | ビーム #-[ 編集]
わ~、チワワちゃん達、とっても可愛いです♪
コノハとはエライ違いですよ~(汗)

寝ている子のお耳を舐めている動画、微笑ましいですね(*^^*)
我が家では見られそうもないので、この動画で和んでしまいました♪
2009/11/16(Mon) 17:16 | URL  | ぬこむら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
