スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CHICAGO!☆
2009年11月09日 (月) | 編集 |
10/11 赤坂ACTシアター CHICAGO を、観てきました

( 1ヵ月近く前の話ですが よろしければ、ご覧ください。)


 脚 本 / ボブ ・ フォッシー  演 出 / ウォルター ・ ボビー 


出演者  ビアンカ ・ マロキン / ケヴィン ・ リチャードソン 他。

来日公演に、唯一の日本人ダンサーとして、大澄賢也さんが参加!


1920年代のシカゴを舞台に、女性殺人犯が敏腕弁護士によって罪を逃れ、ヴォードヴィルのスターとなる。 ( 実話をもとにした、辛口コメディー )

女優志願の人妻ロキシー・ハートが、自分を捨てようとした愛人 ( 大澄 ) 殺害するという センセーショナルなシーンから始まります..


全世界が熱狂するメガヒット・ミュージカルで、その見どころは何といっても、実力派キャストによる、迫力のある 華麗なダンスシーンですね~

最もクセのあるキャラの敏腕弁護士 「 ビリー・フリン 」 役を、バックストリート・ボーイズのメンバー、ケヴィン ・リチャードソンが、バックス仕込みのシャープなダンスステップを取り入れながら、見事に演じていました!


唯一の日本人として参加している大澄賢也さんも、華麗なダンスステップで、私たち観客を 楽しませてくれましたよ~♪゛


とても綺麗なパープルCHICAGO・Tシャツ CHICAGOプログラム



アメリカンサイズのゆったりした着心地の良いTシャツは、職場で着用



「 CHICAGO 」 は、昨年、米倉涼子さん主演で、上演されています。

ミュージカルを楽しんだ後  赤坂サカスで、遊んで帰りました~♪゛



サカス広場では 「 サカス食堂 」 という、全国のご当地カレーで、 食料自給率をアップさせ、さらに日本の主食であるお米で、食の未来を見つめることを目的としたイベントが、開催されていましたYO !! 


TBSキャラクターのBOOBOがいたので、記念撮影してきました~♪゛


全国8カ所8種類のカレーを 味わうことができますよん!


北海道のホタテカレー 青森のりんごカレー 秋田の比内地鶏カレー 東京の明日葉カレー 長野のきのこカレー 京都の京野菜カレー 広島のかきカレー 宮崎の数量限定 プレミアム宮崎牛カレー

全ての味が 500円のワンコインで、堪能できます。


サカス広場では、新鮮で美味しそうな野菜 販売されていましたよ~

( 妹が 購入した野菜  ゴボウさつまいもピーマン長ネギ )


料理好きな妹は、購入した野菜で さっそく夕食作りしたそうです。

炊き込みご飯牛肉とゴボウのしぐれ煮さつまいも煮

( 味噌汁&妹の大好物 生姜の甘酢漬け付き )



        さつまいも さつまいも煮に..  美味しそう~

 

ゴボウピーマン しぐれ煮に使用したそうで~す♪゛

  

長ネギ味噌汁に、ゴボウ炊き込みご飯にも使用したそうです!



連休中で、翌日は4匹のチワワを飼っている友人の家に遊びに行く予定があったので、私は美味しそうなクッキー 手土産に 購入しました~


次回は 可愛いチワワちゃん達と遊んだ記事をUPしたいと思います!

テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
米倉さんがやっていたCHICAGOは、番宣で見た事がありますよ~
でもバックストリートボーイズのケヴィンくんの方が、いいなぁ~♪(´艸`)
赤坂サカス、まだ行った事が無いんです…
母も行ったみたいだし、いつか行ってみたいのですが(汗)
色々なカレー、ちょこっとずつたくさん食べてみたいですね♪
チワワちゃん達の記事も楽しみにしてます☆
2009/11/09(Mon) 10:12 | URL  | ぬこむら #-[ 編集]
('-'*)オヒサ♪です
シカゴは、映画で観ました♪
良かったわ・・・
THIS IS ITもIMAKで観てきましたよ~~~。
大迫力で、もう一回観に行く予定です♪
2009/11/09(Mon) 13:41 | URL  | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
