スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
THIS IS IT
2009年11月07日 (土) | 編集 |
訪問して下さっている皆さん、更新が遅くなって ゴメンナサ~イ

仕事やプライベートで、忙しくしており、コメントの返事も、スミマセン

コメントは励みになっておりますので、時間があるようでしたら、是非。


観劇の記事の前に、巷で話題の映画の記事を、UPしておきます!



11/4 ( レディースデー ) に、品川プリンスシネマで、観てきました~♪゛

 マイケル・ジャクソン  ~ THIS IS IT ~

( ちなみに、プログラム 販売されていませんでした。)



私が以前勤務していた職場の人と一緒に観に行ったのですが、平日で2人とも午後から仕事があったので、朝1 ( 10:10 ) の回で観たのですが、9:30頃にチケットを購入しようとしたら、もう既に残席僅かになっていて 劇場内は満席でした。 マイケル=青春 といった感じの私達と同世代と思われる人達が沢山観にきていて、皆さんスクリーンの中のファンキーなマイケルに、釘付けでしたよ~  やっぱりMJは、カッコイィーーー

初日は、品プリ 最終の回まで、チケット完売だったらしいですよ。


映画というよりも、 ミニコンサートを楽しんだ感じがして、ちょっと感動してウルウルしてしまいました~  すっごくすっごく良かったです !!!

映画館の巨大スクリーンで観ると 迫力があっていいですよん


映画のラストに、『 皆で地球を大切にしよう 』 というマイケルらしい 心温まるメッセージも。 Thank you Michael !! 観れてよかった !!

マイケル・ジャクソンに関する過去記事は、コチラ で、ご覧になれます。



観終わった後の観客は、皆 とても満足そうな顔をしていましたよ~

 超オススメ!   まだ観ていない人は、是非

上映期間が、今月末日まで延長されるそうです。 詳しいことは、コチラ


映画を観た後は 出勤時間まで お楽しみのランチタイム~♪

 高輪 バール・デルソーレ   http://www.delsole.st


ストーブが設置してある、暖かいテラス席で、美味しいパスタランチ

隣の席にブラピ似のイケメンな外人さんがいて ウホウホの私達。



いつもスタッフが気さくに話しかけてくれるので、お気に入りなんです。

この日も私達が映画の話をしていたら、男性スタッフに何を観てきたのか尋ねられたので、マイケルの映画を観てきたと言ったら、最近はMJの映画を観てから バールに立ち寄る人が多いと話をしてくれました。



レディースデーのサービスで、美味しいジェラートもいただきましたよ~

( ちょっと色が分かりづらいですが さつまいもなど、4種類 )



バール・デルソーレの過去記事は コチラ ご覧いただけます。


ダンサーもMJと同じぐらい踊れているのてすが、オーラが違いますね

映画ランチを楽しんだら、仕事に行きたくなくなってしまいました~
テーマ:マイケルジャクソン
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
そうそう、この「This Is It」はすごく良いと私も聞きましたよ~♪
私も見に行きたいなぁ~と思っていたので、延長されて本当に助かりました(*^^*)
今でも、マイケルがいなくなってしまったとは、あまり信じられない…と言うか、夢みたいな気持ちでもあります…
2009/11/08(Sun) 08:42 | URL  | ぬこむら #-[ 編集]
チュロリンママさん、こんばんは。^^

私も、マイケル・ジャクソン好きです♪
あ~、パスタが食べたくなっちゃった。σ(^_^;)

更新がなくても、遊びに来ていますが、気になさらないで下さいねー。
チュロちゃんと、遊んでから帰ってます。
忙しいのは、わかっていますので、のんびり更新して下さい。
2009/11/08(Sun) 21:31 | URL  | lucky&mac #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
