--年--月--日 (--) | 編集 |
BAR DEL SOLE
2009年07月05日 (日) | 編集 |
 記事の更新ができる時に、まとめてしておきたいと思いま~す。

私の お気に入りのカフェ  高輪 バール・デル・ソーレ 

東京都港区高輪4-10-18 ウイング高輪 WEST 1F

 http://www.delsole.st/


水曜日は映画館のようにレディースデーがあり、美味しくて お得なランチメニューがあるので、いつも混んでいて、利用できないのですが..


以前、入れた日があって、念願の バール定食ランチ を、オーダー

パスタは3種類の中から選べます!  私は、クリームソースのパスタ


料理のプレートが選べます!  私は、料理のプレート

メカジキのソテー ( フレッシュトマトソース ) ライス or パン付き


大人気のデザートは、2種類ジェラートを、選ぶことができます。

私は、カプチーノジャンドゥイア  激ウマで、ヤバすぎます !!


大人の味わい  カフェ・ドッピオ  エスプレッソダブル

( エスプレッソなので この量しか入っていません )


いつもはミルクたっぷりのコーヒーを飲んでいる私ですが、コクのあるエスプレッソをいただいて、ちょっと大人になった気分で~す♪゛

こんなに色々食べれて、ナント¥1,000  お腹いっぱいになります。

パスタも 魚料理も、すんごく美味しいですよん! オススメです!


 こちらは、六本木にある  バール・デル・ソーレ ( 本店です )

六本木インボイス劇場で、ブルーマンを観た時に ランチしました。


デル・ソーレのオーナー横山千尋氏は バリスタ日本チャンピオン


東京都港区六本木6-8-14  パタータ六本木 1F


六本木交差点から、芋洗い坂を下っていった途中にあります。


外人客も多い、とっても オシャレなオープンカフェです!


ランチタイムは、コチラの店も、やっぱり混雑していましたねぇ~


トマトソースが好きな妹がオーダーした ナスのトマトソースパスタ


私は キャベツ桜えびじゃこが入ったパスタを食べました~


 食後のセット 2種類のジェラートサービス 


妹が食べていた バニラは、かなり濃厚な味でしたよ~

テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
美味しそう♪
どれも美味しそうですね。
お店もオサレでいいですね。
自分には縁のないところですがヾ(;´▽`A``

ちなみに、今日のお昼はたらこパスタでした♪
混ぜて和えるタイプのやつだけど、美味しかったです( ´艸`)

アイス好きの俺にはアイスの写真もたまりません( ̄¬ ̄) ジュル・・・
2009/07/05(Sun) 23:25 | URL  | ビーム #-[ 編集]
ビームさんへ
たまにはグルメな記事をと思いまして.. v-392 美味しそうでしょ !?
お店の雰囲気が悪かったりすると、せっかくの美味しい料理が台無し~って感じがするので、やっぱりちょっとしたランチでも、清潔感のある e-420 ステキなお店で e-146 食事したいな~と思いますね~ i-228
和風な感じのパスタも好きなので、たらこパスタも、いいですね~ v-410
手軽に作れて、美味しいものが沢山あるので、便利ですよね~♪゛
アイス i-175 好きなんですね !! 私もです。 ジェラート i-233 めちゃウマです !!
濃厚だけど e-415 上品な味で、1度食べたら、やみつきになります。 v-415
2009/07/05(Sun) 23:57 | URL  | チュロリンママ #W6lh6xGQ[ 編集]
ぐぅ~
ぐぅ~
お腹が減りましたv-78
1000円とは安いですね!
多分ですがチュロリンママさんの住んでる所(予想)か
隣の区に住んでいた事があるのですが、私はfridaysが好きで(行った事ありますか?ホテルパシフィック東京の2階にあります)たまに行ったりしてました。六本木にもあります
六本木のは外人ばかりです
他にもあるのかも知れませんが他で見た事ないなぁ?
品川で食べるならフライデーズ!
六本木で食べるならフライデーズ!
私は味覚音痴ではありませんが
外人の味覚かもしれません 笑

2009/07/06(Mon) 00:55 | URL  | BurBle #yCFdGDBw[ 編集]
美味しそうです~~!!O(≧▽≦)O
しかもあんなにボリューム満点なのに、1,000円なんて!
そりゃあ混んでますよねぇ…
雰囲気も落ち着いた感じで…
春や秋だったらテラス席も素敵そう♪
しかもウイング高輪なら行けそうだし、今度是非行ってみたいです(人´∀`)
2009/07/06(Mon) 10:28 | URL  | ぬこむら #-[ 編集]
BurBleさんへ
BurBleさんの予想は、多分当たっていると思いますよん! v-392
BurBleさんも、品川やギロッポンに i-194 遊びに行っていたようですね~
フライデーズは、か~なり昔に六本木で入ったような記憶があります。i-229
BurBleさんが i-175 お気に入りなの、分かるような気がします! v-497
六本木だと、よく私はディスコに行く前に、ハードロックカフェとかジャック&ベティ (ジャックベ) で、友人と待ち合わせをしてましたね~ e-93
ジャックベは、友人がバイトをしていたので、ずいぶん利用させてもらい、すごく楽しい思い出があるのですが、今はもう i-241 ないんですよねぇ..
ハードロックカフェも、いつも外人客で賑わっていて、好きでしたね~ v-506
品川駅から近いので、ホテルパシフィック東京にも、行ってみますね~
2009/07/07(Tue) 12:20 | URL  | チュロリンママ #W6lh6xGQ[ 編集]
ぬこむらさんへ
お返事が遅くなってしまって e-466 ごめんなさ~いi-201
レディースデーのランチタイムは、いつも混んでいるのでi-230 時間がなくて他の店に入ってしまうことが多いのですが、この前 e-317 珍しく席が空いていたので、人気のランチメニューを注文してみたら、パスタ&プレート料理+ジェラート+レディースデーのサービスで e-93 美味しいドリンクまで付いてきて、何だかホントに幸せな気分になりました~ i-233
メニューの値段を見て i-84 ビックリしましたよ~ v-343 混んでる訳です。i-229
六本木店よりも、高輪店は狭いですが、雰囲気はいいですよん! v-392
私は愛犬と一緒に食事をしている人を見たことはありませんが、テラス席は犬連れでもOKって感じかもしれませんね~ v-410 e-276
写真のジェラートはオススメですので、ぜひ食べてみて下さいね! v-415
2009/07/08(Wed) 01:21 | URL  | チュロリンママ #W6lh6xGQ[ 編集]
わ~、どちらのお店も美味しそう~!!
私はしばらく行ってないのですが、
オープンカフェって気持ち良いですよね~。
ワインでも飲んでのんびりしたいなぁ~♪

マイアミサウンドマシーン懐かしい~♪
梅雨空を吹っ飛ばしそうなくらい元気な曲ですよね。
ちなみに私は「1-2-3」がお気に入りです♪
2009/07/10(Fri) 15:11 | URL  | ランママ #-[ 編集]
ランママさんへ
コメントを残して下さって e-466 どうもありがとうございます~
テラス席のあるオープンカフェは、開放的な雰囲気でいいですよね~ i-228
これからの季節、炎天下のテラス席はe-263ちょっと暑くて辛いような気がしますが、夕方以降の涼しい時間に、夜風に吹かれながら v-272 ワインでも飲んで e-146 美味しい料理を食べたら、いい気分になれそうですよね! e-415
マイアミサウンドマシーンのCONGAは、ディスコでもよく流れていたので思い出のある、大好きな曲なんです。 v-410 ( 80年代 i-233 サイコー )
体が自然に動いてしまうような i-194 ウキウキする曲ですよね !! v-415
ランママさん i-175 お気に入りの 1-2-3 も、軽快な感じで、いいですよね!
2009/07/13(Mon) 00:12 | URL  | チュロリンママ #W6lh6xGQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
