fc2ブログ



レベッカ ☆ 観劇
2008年05月06日 (火) | 編集 |
 皆さんは G.W を、どのように過ごされていますか~

私は近場で、ミュージカルを観たりして、のんびり過ごしていま~す。


3日は妹と、日比谷シアタークリエ「レベッカ」 を観てきました!

シアタークリエ

観劇前に、モスバーガー 大好きなトマトポトフを食べました。


シアタークリエは、地下にある劇場で 私は今回、初体験です !!

( B2Fの売店で売っている 「スティック・チーズケーキ」 )


ゴールデンウィーク中の公演ということもあって、満員御礼でしたよ~。

出演者 山口祐一郎/大塚ちひろ/シルビア・グラブ/他。

レベッカ

解り易い内容のサスペンスストーリーで、ラストまでハラハラドキドキして
とても楽しめました。 私が今まで観劇した中でも上位.にランキング~されるミュージカルですね!  ( 詳しい内容は↑公式サイト↓で )

レベッカ

特に印象に残っているのが、高嶋政宏さんの奥さんシルビア・グラブさんで、今回は主人公 ( 大塚ちひろさん ) を、精神的に追い詰めていく意地悪な役だったのですが、迫力ある歌と演技が役にピッタリという感じで
本当に怖かったです。 妹は、夢に出てきそ~と言ってました..

素晴らしい演技に、ラストは観客も スタンディングオべーションで、観客のアンコールに応えて、出演者が5回も登場してくれましたよ~

観てよかった~♪゛ と思える、大満足のミュージカルでした !!!

オススメですので、機会があったら皆さんも、観に行ってみて下さい。


 観劇後は、築地 寿司清 ( 日比谷シャンテ店 ) で、夕食です。

   

デザートは、ラズベリーソースの杏仁豆腐  美味しかった~♪゛


スタバで、ティータイム! コーヒージェリーフラペチーノ (¥430 )

 

これからの季節に、ピッタリ !! メッチャ美味しかったで~す


 帰りに、比沙家の美味しい京焼き栗 買って帰りました。



おやつに丁度いい、剥き易くて食べ易い、香ばしい焼き栗です!


妹から、旅行 ( 箱根 ユネッサン ) のお土産を、貰いました。



犬が くつろいでいる、ガラス製の癒される置き物です。

連休も、あと少しで終わります。  皆さん、楽しんで下さい !!
テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
きゃー!!
山口祐一郎さんの出てみえるミュージカルなんですね!!いいなぁ。私大好きなんです。
おいしいもの食べて、素敵なものを観劇して、至福の時間を満喫されたんですねぇ。
2008/05/15(Thu) 12:50 | URL  | 非常口 #-[ 編集]
遅くなって、ゴメンナサイ!
非常口さ~ん、コメントを残して下さって、どうも有難うございます~♪e-266

あら~ e-317 非常口さんは、山口祐さまのファンだったのですね~。 v-411
私は祐さまの出演しているミュージカルを初めて観ましたが、歌も演技も素晴らしくて大満足でしたよん! v-415

私は最近お疲れ気味で、あまり観劇しに行っていませんが、機会があったら、またミュージカルを観たり美味しいものを食べたりして楽しい時間を過ごしたいと思っていま~す♪゛ v-410 また遊びに来て下さいね !!
2008/06/02(Mon) 00:50 | URL  | チュロリンママ #W6lh6xGQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック