FC2ブログ



スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラ・マンチャの男
2008年04月29日 (火) | 編集 |
 皆さん、お久しぶりです!  いつも更新が遅くて、すみません

一昨日はチュロリンをトリミング歯石除去に連れて行ったので、色々と報告したいこともあるのですが、今回は19日の観劇の記事をUP !! 

4/19 帝国劇場で、妹と ラ・マンチャの男 を、観てきました!

出演者 松本幸四郎/松 たか子/佐藤 輝/月影 瞳/ 他
( 牢名主役の上條恒彦さんは、病気休演 )

ラマンチャの男

満員御礼で、とにかく松本幸四郎さんの歌が上手いことに、ビックリ !!

劇中の曲も心地よい感じのものが多く、幸四郎さんの素敵な歌声に、自宅でリラクゼーションミュージックでも聴いているような気分で、リラックスして観劇することができました。

アルドンサ役の松 たか子さんも大胆な衣装で、頑張っていましたよ !!

ラストは拍手喝采で、幸四郎たか子親子が登場すると、一段と大きな拍手が場内に響き渡り、観客のアンコールに応えて、幸四郎さんがソロで1曲 素晴らしい歌声を披露してくれました~。  ブラボ~♪゛

 ラ・マンチャの男

今回は2時間ということで休憩はありませんでしたが、幸四郎さんはじめ出演者の方々の見事な演技に見入っているうちに、あっという間に時間が過ぎてしまった感じでした。 ( 詳しい内容は↑公式サイトで ) 


観劇後は、お楽しみの食事で~す。 ちょっと遅い昼食ということで..

東京国際フォーラム内 京野菜ダイニング 「つるはん」 で、ランチ!


東京都千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラム内B1F

京おばんざい ・ うどん 「つるはん」


私達が注文した 京漬物だし茶漬け定食 (¥1,280 ) で~す♪


 京おばんざい3品や5種の京漬物、ちりめん山椒 などなど。


ちりめん山椒を入れたお茶漬けは、おかわりしたいくらい、グ~ !!


機会があったら、また立ち寄りたいお店ですね! オススメですよ!

この後も 飲んだり食べたりしましたが、その話は次回へつづく..
テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。