FC2ブログ



スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美しき野獣
2006年02月11日 (土) | 編集 |
シネ リーブル池袋で、韓流スターにハマッている妹と観てきました。



公開初日で混雑するかも知れないということで、 時間に余裕を持って早めに待ち合わせをしたのですが、映画館に着いてみると、すでにクォンサンウのファンらしき年配のオバ様方が列を作って並んでいたので、私達も指定席を求めて急いで列に加わりました。  

私達の前後にクォンサンウの帽子やグッズを身に着けている、いかにもクォンサンウのファンといった感じのオバ様方が並んでいて、私達はその人達に挟まれる形になってしまい、案の定、話しかけられて、「このキーホルダーは、韓国の仁川 (インチョン) 空港で買った」 とか 「クォンサンウのDVDは全部持っている」 などといった自慢話に参加させられることになってしまいました。

TVのワイドショーでしか熱狂的な韓流スターファンのオバ様たちを見たことがない私は、そのパワーの凄さに カルチャーショック! といった感じでした。

韓国ドラマ 「天国の階段」テファ兄ちゃんのことも、テファオッパ!とか言ってたし~



映画の内容は、「美しき野獣」 の公式サイトを見ていただくとして、この映画の私の評価は、 といった感じです。

ワイルドなクォンサンウの魅力たっぷりのアクション映画で、ラストも衝撃的ですが、涙を流して感動するという感じではなかったので、妹も同じ評価でした。
  

映画を観た後、 パスタ専門店 で、夕食を食べて帰りました。

     

私がオーダーした、鮭&ホウレン草のクリームソースのパスタです。

トリノオリンピック開幕!ということで、デザートに イタリア直輸入の レモンチェッロ を食べました~♪゛

      

 レモン果汁たっぷりのサッパリしたアイスクリームで~す。
テーマ:韓国映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。