スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れちゃ~ん!
2006年03月05日 (日) | 編集 |
今日は美容室で髪を して 春らしいショートヘアにしてきました!

3/3 自宅から自転車で10分程の所に、大規模なショッピングセンターOPENしたので、美容室の帰りに行ってみましたよ~♪゛

その前に..  ドトールで、ランチタイム!

  

スモークサーモン&クリームチーズのミラノサンド

ショッピングセンター内には、映画館や ペットショップ、ユニクロ などのカジュアルショップや宇宙百貨 などの雑貨店、 タワーレコードなど、122店舗が入っています。

オープンして最初の週末なので、混雑するだろうと予想はしていましたが、あまりの人の多さに唖然としてしまいました。  ウッソ~

お天気も良かったので近隣住民が自転車で殺到した為、駐輪場もパニック状態 !!   どこに置けばいいの~

レストランやカフェも長蛇の列で、お目当てのキハチソフトクリームも断念した私..   グレてやる~ !!

人の熱気&館内の暖房の暑さで脱水症状  になりかけ、やっとの思いでスターバックスの列に加わり、外のテラス席で美味しい シナモン シュトロイゼル ラテ を、味わいました~♪゛ ホッ

「シュトロイゼル」 とは、ドイツ語でブラウンシュガー、バター、小麦粉を混ぜて作るトッピングのことだそうです。 
  

お目当ての駄菓子屋さんにも行ってみましたが、親子連れの長~い列を見て、ここも断念..   悔しいので だけ撮ってきました~ 


リアルな動きをする恐竜もいて、で撮影する人が群がっていました。

テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
大きい恐竜だねー。近くで見ると恐いかも。駄菓子屋さんすごく雰囲気でてるねー。子供より大人が楽しんじゃいそうだな。人の熱気って熱いよねー。暖房きき過ぎって思っちゃうもの。チュロリンママさんはショートカットにしてきたんだー。うちの姉ちゃんも一昨日短く切ってきてた。私も切りに行こうかなー・・・。
2006/03/08(Wed) 21:33 | URL  | ミルハ #SFo5/nok[ 編集]
いらっしゃ~い♪゛
ミルハさんだ~ !! v-344 コメントを残してくれて、アリガトウ! v-392
恐竜は、動きがリアルで生きてるみたいでしたよ~。 v-405 オォ~ !!

駄菓子屋さんも、いい感じでしょ! v-218 大人も十分楽しめますよ~。
懐かしい物が沢山あって、ワクワクしちゃいます♪゛ v-410 v-238

ショートカットにしたら軽くなって、活動的になりました。 v-221
暖かくなってきたので、お出かけするのも楽しくなりますね♪~
v-252 ミルハさんも、らしくイメチェンしてみたら? v-331 
2006/03/13(Mon) 00:20 | URL  | チュロリンママ #W6lh6xGQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
