--年--月--日 (--) | 編集 |
響 MUSIC FESTIVAL
2011年06月05日 (日) | 編集 |
台風接近で どしゃ降りの雨の中 友達と、野外音楽フェス

2011.5.29  響 HIBIKI MUSIC FESTIVAL

@お台場 青海シーサイドコート  10:00 ~ 19:00



≪ 舞 ≫  HOUSE / DANCE MUSIC STAGE 

SHINICHI OSAWA / TOWA TEI / TOMOYUKI TANAKA / 中田ヤスタカ


≪ 奏 ≫  HIP HOP / R&B STAGE 

DJ KAORI / DJ KOMORI / SUGAR SHACK FAMILY / 三浦大知 / DABO / JAY'ED / CLIFF EDGE / KEN THE 390 / TARO SOUL / Sowelu / 山口リサ 他


≪ 遊 ≫  ASOBI STAGE 

ROCKETMAN / RAM RIDER / きゃりーぱみゅぱみゅ / una & god 他


響 Music Fes 公式ウェブサイト   http://www.hibiki-fes.com/


しっかし  野外フェスだっていうのに すんごい雨でしたわ~


私達のお目当て 三浦大知&SUGAR SHACKのライブが ラストに近い時間だったので、午後から参戦しましたが、前列は殆どが大知ファンだったようで、MCの女性が 『最前列の人の顔ぶれが 午前中から全く変わってませんが 皆さん とか行かれてます?』 って、心配してましたぁ~ 大知ファン 根性ありすぎっす (尊敬)


CLIFF EDGEKEN THE 390 DJ KAORI も、PITBULLなどのアゲアゲな曲で盛り上げてくれたので、出演者も観客も一緒になって、台風を吹き飛ばすぐらい 盛り上がって 天気は最悪でしたが、記憶に残る 楽しい1日になりました~♪゛ 来年は 晴れてほしいなぁ~


私は HI-Dも好きで、この日は久しぶりに会えるのを楽しみにしていたのですが、SUGAR SHACKのライブでは、いつまで待っても HI-D登場せず、まさかの欠席で 姿を見ることはできませんでした~ 残念


でも、大知くんのライブにゲストで千晴さんが登場し、大好きなSTOP テンション上げてくれたので、HI-Dには会えなかったけど大満足の私です !!! 出演者の皆さん、楽しい時間を ありがとぉ~


また渋谷のクラブGAMESUGAR SHACKのライブ、見に行こ~っと



SUGAR SHACK やっぱり人気ありますね~  いつも超満員


GAMEで買った SUGAR SHACKのタオルも びっしょびしょ~


けど、長時間 雨に濡れて、レインコートも雨に耐えきれず縫い目から雨がしみ込んできて、体が冷えてメチャ寒かったので (友達ブルブル震えてました~) ヴィーナスフォートの2階にある中国料理店に駆け込んで あったか~い五目うまつゆそばを食べたら、涙が出るくらい 美味しかったですわ~   ~ チャイニーズ&エスニック 木蘭


セットに付いていた杏仁豆腐が、激ヤバで 美味しかったですよん

激しい雨の中、ラストのSUGAR SHACKまで頑張りぬいた 達成感&美味しい で、お腹いっぱいの私達でした~♪゛  やりきった~
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
チャリティーライブ ☆ AS ONE
2011年06月05日 (日) | 編集 |
色々と忙しくしていたもので2ヵ月ほどブログ放置してしまいましたっ

ホント すみません その間にも、沢山ライブなどに行ってきました。

5/15 東日本大震災復興支援チャリティーライブ AS ONE


@赤坂 BLITZ  私は、15:00 開演のライブに参戦しましたぁ~♪゛

私のお目当ては、もっちろん ハニカミR&B王子 三浦大知くん


相変わらず、会場は沢山の人で、大混雑 !! チケットも SOLD OUT !!



いやぁ~ 楽しすぎましたね~ このイベント !!! 行ってよかった !!!


w-inds.DA PUMPは、いつも通りのダンサブルで アゲアゲなステージでしたが、大知くんは今回バックバンド無しでキーボード奏者タッキーさんと2人だけのアカペラっぽい落ち着いた雰囲気のステージで、特にラストのLullabyは、マイクを口から遠ざけた感じで、熱唱 圧巻です。

大知くんの澄んだ歌声に、会場の空気が洗い流されていくような感じで 感動的なライブに 私も思わずウルウルしてしまいましたが、私の周りにも涙ぐんでいる人が多くて 『 大知くん ヤバい !! 』 『 鳥肌が立った 』 といった声が あちらこちらから聞こえていましたよ~


SPEEDも、素敵なレディーになっていましたが、昔と変わらない元気の良さで、Body&Soulなど、懐かしい曲を連発してくれて、観客 大興奮 !!!


そして、そして !!! ライブの最後に 『 今回はチャリティーイベントということで、公演終了後に出演者全員がロビーで義援金の呼びかけをします !! 』 という知らせがあると、場内騒然 !!!  とりあえず 化粧直しだぁ~

もちろん私は 大知くんの前にあった義援金BOXに募金しましたが (目の前を通り過ぎるだけで話しかけたりは出来ませんよ~) その日は、いつもUNITEDの時に着用している大知くん応援カラー青Tシャツを着て行ったので、大知くんの前を通った時に、大知くんの顔を見ながら青Tシャツを指さしたら 気づいてくれて 爽やかな笑顔でニコッとして うなづいてくれたので、青Tシャツを着て行って よかったですわ~♪゛

 王子 !! あたしを見て !!!  



大知くん他、出演者の皆さん、楽しい時間を、ありがとうございました~

ほんの気持ちですが 募金もできたし Happyになれた1日でした


2/13 UNITED Vol.4 @Zepp Tokyo 購入 チョコチップクッキー



箱がいい感じだったので、友達への バレンタイン にしました~


6/11 UNITED Vol.5 @品川プリンス ステラボールも楽しみにしてます

整理番号が前の方だから、王子たちに かぶりつけそ~ですわ~


そして、5/25 昨年末に参戦した王子のライブDVDが発売されました


 DVDならではの CG映像などもあってオススメですYO
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
