--年--月--日 (--) | 編集 |
東北地方太平洋沖地震
2011年03月21日 (月) | 編集 |
東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

東京は最近になって、ようやく余震も少なくなり、街も落ち着いてきた感じですが、大規模停電や食料品などの不足は続いていますので、皆さん精神的にも肉体的にも 疲れている感じです ( ガンバローー )

このような辛い状況の時だからこそ、大好きなアーティストの歌を聴いて 元気になりたいと思うのですが、今月予定されていたイベントなどは、次々と中止延期が決定し、今は世の中が大変な状況なので、やむを得ないと思いますが、少し残念に思っています。

3/24 三浦大知くんや SUGAR SHACK FAMILY 他が出演する予定の、 FLYING POSTMAN LIVE TOUR 2011 PART2 NO BORDER@SHIBUYA-AX も、公演が延期になってしまいましたが、また振替公演を楽しみに、節電しながら 毎日頑張っていこうと思います。

3/19は、職場の保育園の卒園式でした。 無事に済んで、よかったです。


地震の前日 仕事帰りに スタバで食べた さくらシフォンケーキ



ふんわりとの風味が香るシフォンケーキ 春の訪れを感じます。

昨日ヘアカットして 少し気持ちが明るくなったチュロリンママでした。
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
元気です!☆
2011年03月14日 (月) | 編集 |
ブログを放置している間にも、友達とライブクラブイベントなどに行きまくって、忙しい日々を過ごしていた私。 更新できなくて、すみませんっ

2011.2.13 (日)  UNITED Vol.4  @Zepp Tokyo


RISING DANCE FESTIVAL   18:30 START


DA PUMP / w-inds. / Lead / 三浦大知 / 延山信弘


女性ファンが殺到して、チョー満員 !!!  ものすごい熱気でした~


Valentine Night  @麻布十番 WAREHOUSE702


2011.2.11 (金) Midnight  DJ Watusi ( COLDFEET ) 他



いつも笑顔で 楽しそうに DJプレイしてますYO 大ファン !!


COLDFEET 大好き !! ( 最前でノリノリの私と友達 映ってるし~)


と、まぁ~ 色々と、楽しい報告が 沢山あるのですが~ 

とりあえず 今は この話を優先させていただきますね~

 東北地方太平洋沖地震 

東京も、かなりの激しい揺れで、船酔いみたいに気持ち悪くなりました

職場の保育園でも お迎えの時間まで 警報が鳴りまくり その度に窓を全開し、子供たちを部屋の中央に集め、その繰り返しって感じだったので精神的にも肉体的にも、疲れ果てました~ へとへと~

電車も全滅で 帰宅困難者は、寒~い職場に泊まることに..

 ちなみに、私は 自宅から職場まで徒歩15分です。

家に着いて、恐る恐るドアを開けたら 部屋の中が大変なことに~

ガラス製品陶器が落下して、あちらこちらに散乱してました~

お気に入りだったのイラストのマグカップ見事に破損..

そんなわけで、翌日は1日中、部屋の片付けをして、疲れました~

もっと大変な被害に遭われた方もいますので、弱音は吐けませんね。


実は、地震が発生した3/11 仕事帰りに友達と WatusiさんがDJプレイする、WAREHOUSE702のイベント ( DORAMA ) に行く予定だったのですが、こちらもやはり中止になり かなり前から友達とメチャメチャ楽しみにしていたイベントだったので、本当に残念でなりませんが、テレビでM9.0巨大地震だったことを知り とりあえず今は、自分や家族、親戚、友人が、皆、無事で良かったという感じです。



 被災地の皆様には、心より お見舞い申し上げます。

 余震が続いていますので、皆様くれぐれも、お気を付け下さい。
テーマ:東北地方太平洋沖地震
ジャンル:ニュース
