--年--月--日 (--) | 編集 |
つっちょ☆ライブ
2011年01月27日 (木) | 編集 |
しばらくブログ放置していて すみま10 今日は頑張りましたYO !!

昨年末 友達の下町シンガーつっちょのライブに行ってきました


2010.11.18  大塚 Deepa 2nd Anniversary 


宮崎から参戦しに来てくれた太陽族ファンの友達と、ファミレスで ゆっくりランチしてから、大塚Deepa 向かいました~♪゛



この日のライブは 太陽族メンバーつよし君が企画したそうです


太陽族ファンの友達が持っているTシャツは、彼女のハンドメイド


つっちょ応援隊の友達も駆けつけて テンション上がる私達



いやぁ~ 太陽族のライブは初参戦でしたが、すごかったっすっ

ライブも迫力ありましたが それ以上に観客が 暴れる×②


モッシュダイブ 初めて生で見ましたが 衝撃的でしたね~

初体験したことが色々あって なんか面白かったですわ~♪゛


太陽族のアンコールで、K1コスプレファイター長島☆自演乙君が、オリジナル曲を披露 !!  本人を初めて見ましたが かっこよかった~



THUNDERBEAT 梶原徹也の迫力あるドラムすんごく良かったし~


つっちょのライブでは ≪ からあげ ≫ 涙ぐんでいる人の姿も..

 その他のライブも アゲアゲなステージが多かったので~


大塚 Deepa  公式サイト   http://otsukadeepa.jp/

宮崎から来た友達が お土産で持ってきてくれた 宮崎和牛カレー


とっても美味しゅ~ございました~ どうもありがとう !!! 

ライブ終了後に、太陽族のメンバーとも 記念撮影しました



メンバー全員  優しくて、あったかくて、ファンになりました~


そして、またまたつっちょを応援しに、北千住 Knock に行ってきました。

友達が手作りしてくれたつっちょ応援うちわ 忘れませんよ~♪゛


2010.12.23  つっちょ一周年記念ワンマンライブ

~ 今夜は 『 千住 』 で シュビドゥビナイツ ~


①グッモーニンエブリシング ②ナツウミ ③ランランラン ( MC ) ④向日葵 ⑤会いたかった ( AKB48 カバー ) ⑥大キライ ⑦キリンダっ ⑧さぁ手をつなごう ( MC ) ⑨ガタゴト電車 ⑩マイフレンド ⑪大好き先生 ( MC ) ⑫からあげ ⑬世界で一番キミが好き ⑭三丁目の美女と野獣 ⑮シュビドゥビ宿場ドゥ千住 アンコール ⑯赤鼻のトナカイ ⑰じゃあねまたね ダブルアンコール ⑱ただいま ( ソロで弾き語り )


大好きなランランランとか 聴きたかった曲をイッパイ聴けて、嬉しかったです !! お客さんも笑顔の人が多くて、皆さん楽しそうでしたね~


クリスマスらしいハッピーなステージで、とても良かったと思います !!



というわけで~ ライブ後は、つっちょスタッフ 打ち上げ~♪゛

モザイクなしの人は、つっちょをサポートしてる ほそみ君としゅん君。


つっちょ&スタッフの皆さん、ハッピーな時間を ありがとう !!! 

1/15 激熱 カンガルーライブも、また楽しみにしてますので~♪゛


ライブに行く前、友達とガスト 美味しいデザートを食べました~


まるごと苺シフォン たっぷりカスタード&生クリーム ( 税込 628円 )


友達が注文した かなりの大きさで びっくりドンキーでしたわ~

ビッグなケーキを頬ばっている彼女は ギャル曽根のようでした~
[続きを読む...]
テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
Beat Connection 2010
2011年01月04日 (火) | 編集 |
昨年 11/21 (日) Beat Connection に、行ってきましたYO !! 


 Beat Connection 2010 @横浜アリーナ 

ブラックミュージックの祭典 11/20.21 両日とも9時間のロングライブ !!


1F スタンディングのチケットが取れなかったので 2F で、参戦


私は、BEAT STAGE 側でしたが、ご覧の通りの  超満員でした~

( なんか興奮して 手ブレしちゃいましたわ~ )


11/20 出演アーティスト AK-69 / MCU / 久保田利伸 / KREVA / KEN THE 390 / COMA-CHI / さかいゆう / JAY'ED / スチャダラパー / Zeebra / スガシカオ / Synergy (DANCE) / SOUL POWER ユニット / SONOMI / TARO SOUL / はむつんサーブ (DANCE) / 福原美穂 / 松下優也 / May'J / LITTLE 他

11/21 会場に貼ってあった タイムテーボー ( START 12:30 pm )



11/21 出演アーティスト 加藤ミリヤ / 九州男 / Crystal Kay / GROOVIN/SLASH (DANCE) / 黒木メイサ / CHEMISTRY / SEAMO / 清水翔太 / Sugr Shack Family / SOUL'd OUT / 童子-T / 西野カナ / High End (DANCE) / Hilcrhyme / HOME MADE 家族 / RHYMESTER / lecca 他     は、私のお目当て !!


 出演アーティストなど、Beat Connectionの詳細は コチラ



SOUL'd OUT のアゲアゲなステージで 盛り上がっちゃったし~



High End のダンスも メチャメチャかっこよかったし~



Sugar Shack にも会えて、ホントにもう お腹いっぱいですわ~




童子-Tのステージに、ゲストで青山テルマが登場し 観客大興奮 !!

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
A HAPPY NEW YEAR !!
2011年01月01日 (土) | 編集 |

 2011年になりましたね !!  明けましておめでとうございます !!



 今年も皆さんと、色々な話ができたらいいな~と思っています。

 



昨年12月、色々なことを1年間 頑張った自分への ご褒美に..


これ買いました~♪゛   ipod nano !!

背面にクリップが付いているので、色んな所に挟めて、いいですよ

ipod nano ケースに、三浦大知くんのストラップを付けてみました。

毎日 お気に入りの曲 を聴いて、テンション上げてま~す




今年も色んなことがあると思いますが、皆さん 頑張りましょうね~

 
