--年--月--日 (--) | 編集 |
三浦大知 ☆ 年末ライブ
2010年12月31日 (金) | 編集 |
忘年会ライブで忙しくしていた為 更新できませんでした~

年末は スペシャルライブ が多かったので 色々と参戦 !! 


12/5 三浦大知 LIVE TOUR 2010 GRAVITY @Zepp Tokyo


チケット完売で、Zepp Tokyoも、超満員 !!  楽しかったでぇ~す♪゛

  


16:00 開場 17:00 開演  ツアーグッズプログラムなども、購入。







この日は ゲストで BoAちゃん登場 !! 観客も ヒートアーップ !!

 


今回のツアーでは、各都市で違うアーティストのカバー曲を披露している大知くん。 東京 桑田佳祐「 白い恋人たち 」 でした~♪゛


大知くんが歌う 「 白い恋人たち 」  ヤバかったですわ~


大知くんが尊敬するMJ「 Human Nature 」 も、歌ってくれましたよ


ダンスも、歌も全てが最高で 大満足のステージでした~






この日、友達になった人と 次のライブは、一緒に盛り上がりました~



12/29 年末スペシャルライブ@赤坂BLITZ行ってきましたよ~♪゛

J-WAVE 「 I A.M. 」 YEAR END 三浦大知 ZERO GRAVITY


この日のライブも、チケット完売で、写真のとおり  大混雑でした



整理番号が、今までで1番いい番号だったので 前列で、参戦 !!!


いつも楽しみにしている Dance Number  ヤバすぎますっ !!!


口パク熱唱の1曲目は、Ben L'oncle Soul「 Demain J'arrente 」

パワフルなダンスの2曲目は、Chris Brown「 Have It 」

手品もあったテクノビートの3曲目は、Calvin Harris「 The Rain 」


J-WAVE 宮本絢子さんとのトークタイムもあり、ステージ上に ON AIR マークのあるデスクが設置されて、宮本さんと大知くんが座ってトーク

宮本さん、英語の発音が お見事で、観客からホーっと溜め息が..

観客の 大知くんに歌ってほしいリクエスト曲の中から を選択

≪ 宇多田ヒカル Time Will Tell ≫


12/29 ライブ当日の様子が 早くも YouTube にUPされていました~


テンション上がる アゲアゲなステージに、観客も大興奮でした~


ラストは年末スペシャルライブということで 「ララバイ」 PVと同じように、イスを使って再現してくれて 感動して 涙ぐむ観客の姿も..

ダンサーのSHOTAさん達も、メチャ×② かっこよかったですっ !!!



ライブ後 赤坂サカスイルミを見ながら 興奮冷めやらぬ2人。


サカス広場の イルミネーション ホントに、すっごく綺麗でしたよ~


光り輝くツリーの前は 記念撮影する人で、賑わっていました~



私達も、今回のライブツアーで購入したバッグを持って、ハイチーズ



期間限定のアイススケートリンク  沢山の人が楽しんでいました。


真央ちゃんみたいな上級者もいて ジャンプとか練習してましたよ



帰りに、赤坂BIZタワー内にある Delirium Cafe で、休憩

東京都港区赤坂5-3-1 赤坂BIZタワー 1F


 この店に立ち寄る度に注文 ワッフル ブリュッセル (¥680 )


来年もライブの記事を、色々とUPする予定です お楽しみに~♪゛



今年も、ありがとうございました。  来年も、よろしくお願いします。

年末の挨拶ができて よかった~ 来年も 頑張りま~すっ
テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
