--年--月--日 (--) | 編集 |
ブルーマン (2回目)
2010年11月24日 (水) | 編集 |
10/11 友達と 六本木ブルーマンシアター行ってきましたよ~


ブルーマンの記事、今更ですが ようやくUPすることができました~


入口が以前と違っていてちょっと歩く感じだったので、疲れました~


 六本木ヒルズを眺めながらお散歩気分で歩き続けて、到着~


私はブルーマン2回目なので、何だか懐かしい気分になりましたね~


ブルーマン人気ありますね~  ポンチョシートは取れませんでした~



だというのに入口にはがいっぱい  皆 かゆ~い を、連発っ


に刺されまくった足をジタバタさせながら 撮影を済ませて入場。


カフェでドリンクを飲んだりグッズを購入していたら 開演時間に !!


内容は前回と同じような感じでしたが 何度見ても飽きませんね~


初めてブルーマンを体験した友達は、ラストで 大興奮してました~


ブルーマンの詳しい情報は コチラ を、ご覧下さ~い



ブルーマンバンドのメンバーも、以前よりフレンドリーな感じになっていて、終演後のロビーは 記念撮影する人で 溢れていましたよ~


イケメン揃いのバンドのメンバー  お疲れさまでした~♪゛


 帰りは 綺麗に輝く東京タワーを眺めながら帰りましたとさ~


11/21BEAT CONNECTION @横浜アリーナ 最高でした~


SOUL'd OUT アゲアゲなステージで  イカしてましたっ !!!

物販で 購入して 直筆サイン色紙 GET !!!  またUPします。
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
近況報告!☆
2010年11月21日 (日) | 編集 |
ライブ クラブイベントに行く予定が 次から次へとありまして~

ブログの更新ができない状況になってます..  そんなわけで~


 六本木で遊んだ時、友達 になったキャサリンから、お詫び。


11/18 大塚 Deepa 友達と つっちょ太陽族 他のライブに、参戦

太陽族ファンの友達が持っている Tシャツは 彼女の手作り~



いやぁ~  観客が 暴れてましたね~ すごかったっす~


大塚 Deepa  公式サイト   http://otsukadeepa.jp/


今日は、横浜アリーナ BEAT CONNECTION に、行ってきます

ブラックミュージックの祭典 11/20.21 両日とも9時間のロングライブ !!


 出演アーティストの詳細は コチラ   チョー楽しみです

18:30以降に登場する予定の  SOUL'd OUT


私の お目当て~  14:30以降に登場する予定ですYO


ライブクラブイベントの記事も、時間のある時にUPしますので~
STARBUCKS
2010年11月11日 (木) | 編集 |
最近 スタバ STARBUCKS CARD を使っている私。



 1,000円以上30,000円まで 繰り返し入金できます。

左上に穴が開いているので、キーホルダーにも付けられますYO



カードを使って、飲んでみました ジンジャーブレッドラテ (¥410 )



仕事帰りに、HOT ひと息  スパイシーな風味が Good !!



クリスマス商品も、毎年 色々と購入して、集めてますよ~♪゛


今年は ホワイトグリーンマドラー ( 各350円 ) を、ゲット !!

          

クリスマスの可愛いケーキがあったので、食べてみたいと思います。



11/3 六本木の東京ミッドタウン のオブジェで 撮影 !!


女3人で 子供みたいにキャーキャー言って はしゃいじゃった~


この日は、西麻布のクラブ aLIFe 遊んできましたよ~♪゛


毎週 (水) BIG WEDNESDAY    楽しかったで~す



キャラメルエクレールラテ (¥410 ) 美味しいですよ~♪゛
テーマ:cafe
ジャンル:グルメ
WORLDSTAR ☆ CAFE
2010年11月08日 (月) | 編集 |
10/11 ブルーマンを見た後 ギロッポン 食事して帰りました~


ROPPONGI  WORLDSTAR CAFE


東京都港区六本木5-1-3 ゴトウビル地下1階


とってもオサレな雰囲気の店内  落ち着いて食事できますYO!


六本木駅徒歩1分の オープンカフェ付レストラン


 この日は、スタッフも客も 外人さんばっかりでした~



ハロウィン間近だったので、店内はハロウィンの装飾で 賑やか~


Mr. ビーンの映像を見ながら 楽しい時間を過ごしました~♪゛


六本木らしい 外国のレストランバーみたいなお店ですね~


レストランの奥に すんごく雰囲気の良いバーがありますYO


WORLDSTAR CAFE 公式サイト http://www.worldstarcafe.com/




抹茶ラテ 美味しいですよねぇ~  大好きですぅ~


 ピザチャーハン 美味しかったですよん


料理 良し !! 雰囲気 良し !!  オススメのお店で~す♪゛


今頃 ハロウィンの記事を UPしている ダメダメな私ですが..


この次こそ ブルーマンの記事を UPしますので~ 

