--年--月--日 (--) | 編集 |
Bar Del Sole
2010年10月25日 (月) | 編集 |
先日 Bar Del Sole ( 高輪店 ) ランチしてきました~♪゛

東京都港区高輪4-10-18 ウイング高輪 WEST 1F



秋刀魚のコンフィと水菜のペペロンチーノ 美味しいですYO !!



レーズンジェラートも、めちゃ旨で 幸せな気分になりました~♪゛



秋晴れの気持ちいい風が吹くテラス席でのランチは  最高ですね~



10/11 ブルーマンを観る前に、友人と六本木本店でもランチしました。


東京都港区六本木6-8-14 Patata六本木 1F


この日も爽やかな秋晴れだったので、テラス席でランチする人の姿が..


Bar Del Sole メニュー コチラ で、ご覧になれます。


秋刀魚のコンフィと水菜のペペロンチーノ また食べちゃいましたわ~


or 料理 どちらかを選ぶことができます。 ( 私は 料理 )


デザート付きの (土) (日) メニュー シェフズ・プチコース ¥1,500


お腹もイッパイになり、ブルーマンシアターまで食後の運動です


Bar Del Sole は  感じの良いスタッフが多いので、お気に入りです。


この日も 『 ブルーマン、楽しんできて下さい 』 と、声かけてくれました。
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
3連休の出来事
2010年10月18日 (月) | 編集 |
10/9 チワワ4匹飼っている友達の家に遊びに行ってきました。


友達の家までは バス10分程の距離なので、チュロが亡くなってから 寂しくなると、チワワちゃん達に 心を癒してもらっています。


この日は 写真のチャッピーちゃん (9) が、数日前に吐血をし入院したりして大変だったようなので、様子を見に行きました。 ( 大丈夫?)



チュロが愛用していた お気に入りの洋服を着て、私のことを元気に出迎えてくれたので、ホッとしました~  心臓が弱っているようなので、あまり興奮させないようにしていましたが、キッチンから美味しい匂いがしてくると、やはり落ち着かない様子。 チャッピー 落ち着いてっ


美味しいカルボナーラをいただき、のんびり色んな話をしてきました~


ウイング高輪で購入した手土産のワッフルサンド ティータイム


≪ Peek a Boo ≫ワッフルサンド美味しいですね~ 幸せ~

 左が1番人気のカスタード キャラメル チョコレートで~す


定番商品 カスタードワッフル 120円 抹茶クリームワッフル 100円

自宅用に モカ紅茶ワッフルも買ってみました ウマウマです


話に花が咲き 遅い時間まで長居してしまったので翌日は撃沈 最終日は、友達とブルーマン観てきました !!  楽しかった~

 ブルーマンですが.. なにか  



六本木で遊びまくってきたので また記事にしたいと思いま~す
テーマ:チワワ
ジャンル:ペット
東京ディスココネクション
2010年10月16日 (土) | 編集 |
 私が友達と ストレス発散しに行っているイベントで~す♪゛




 TOKYO DISCO CONNECTION 

1,500yen ( w / 1Drink )



@ Club axxcis  17:00 START !!

渋谷区渋谷3-26-25 湯沢ビル 4F


70.80年代の懐かしいディスコナンバーで、皆ハジケてますYO


アフロ特典  アフロヘアーアフロズラの人 ¥500 OFF


ということで~ アフロズラを被ったファンキーな人が い~っぱい !!

私も、友達が持参した カラフルなアフロズラを借りて、参戦中


6/20 (日) TOKYO DISCO CONNECTION ( VOL.02 )


DJ ISHII / RYO÷ / CARP / KROW / BASIGRAPHER / sho

ラスト ( 23:00 ) まで 踊りきって、皆クタクタ ボロボロですわ~


クラブ活動メンバーです。  皆でワイワイ楽しんでま~す

 SHAKE HIP !!  DANCE TO STEP !! 


皆で騒いで ストレス発散できる場所  やっぱり必要です


ちなみに、明日も SHIBUYA club axxcis で、TDCやりますよ~♪゛
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
ちょっと気になったので~
2010年10月04日 (月) | 編集 |


 先日、スタバで  これ飲んでみましたYO



クレームブリュレマキアート (¥410 ) Sサイズ

クレームブリュレ風味のマキアートに、香ばしいビターカラメルソースがトッピングされていて美味しかったで~す  スウィーート !! 

 HOTなドリンクを飲みたくなる季節になりましたね~



先日 デニーズで食べた トマトすき焼きスパゲティ (¥830 )


すき焼き風スパゲティってどぉ~かな~と思いましたが、この斬新な組み合わせ 意外とイケてます !!! 温泉卵 グ~  オススメ~



あっ コンビニで  こんな物も買っちゃいましたよ~ 



 毎日コロコロやってますが~ ( 小顔になってるのか~ ) 
テーマ:思ったこと・感じたこと
ジャンル:日記
下町シンガーつっちょ
2010年10月04日 (月) | 編集 |
9/20 下町シンガーつっちょのライブに友達と行ってきました~


 下町シンガーつっちょ初企画  足立の輪 Vol.2 ~

@北千住 Knock  つっちょ×セサミバンズ



つっちょのテンションを上げるために、私の職場で 似顔絵の得意な人に頼んで、つっちょには内緒で、応援うちわを作ってもらいました !!


ちぎり絵で丁寧に作成してくれて、つっちょも入った手作りって感じの温かみのある 可愛いうちわが出来上がりました~ 感動~


~ Open 18:30    Start 19:00 ~


応援うちわを見たつっちょ 大喜び  さっそく皆で 撮影会 !!


まずは、セサミバンズのライブ  ノリが良くて楽しかったで~す


シュビドゥビ・宿場・ドゥ・千住 でスタートした つっちょのライブ


 曲のタイトルになっている  北千住宿場町通り 


ラストのランランランでは、お客さんが全員立って、盛り上がりました~

セサミバンズも再登場 つっちょと一緒に、楽しい夜にしてくれました


  楽しいライブで 皆テンション上がりました~ 


友達が手作りしてくれたつっちょうちわも、喜んでもらえて良かったです。



 これからも 皆で応援するね~ 


下町シンガーつっちょの曲を 試聴したいという方は コチラ



夢に向かって頑張っている人って キラキラ輝いて、素敵ですね~


生きてると色んなことがあるけど、私も前向きに 頑張ろーー !!!
テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
drumstruck 2010
2010年10月03日 (日) | 編集 |
8/28 天王洲銀河劇場で、ドラムストラックを、楽しんできました



昨年、初めて体験して、すんごく楽しかったので、今年もチケット確保


2008年 2009年 連日の SOLD OUT  2010年も、満員御礼 !!



客席にズラーっと用意されたジャンベ テンション上がりますわ~


席に座ると、開演前から 大人もキッズも、ドンドコ ドンドコ~

 私も、さっそく 練習開始~ 



 体感型エンターテインメント  drumstruck 


ドラムストラックについては、昨年の公演の 過去記事 を、ご覧下さい。

昨年と同じような内容でしたが、今年もまた盛り上がりましたね~


スタッフが写真を撮ってくれて ブログに掲載しても構わないと言っていたので、劇場内の雰囲気を、皆さんにも少しだけ~♪゛  こんな感じ !!

  公演終了後の清掃スタッフじゃありませんからぁ~ 


昨年は、ずっと着席したままでしたが、今年は出演者の 『立って~』 の声で、ラストは観客総立ちで 歌って踊って、ホントに楽しかったです !!



2011年 夏  4年連続の来日決定 絶対チケット取りま~す


 SIHLANGENI NGENGOMA ( 一緒にリズムを感じよう !! ) 


物販で、ジャンベなどを 購入しました !!  関連記事は コチラ
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
