--年--月--日 (--) | 編集 |
乙女座 ☆ ラッキーデー
2010年09月26日 (日) | 編集 |
夏が過ぎたら、秋を通り越して、一気にになっちゃった感じですね~

仕事帰り 職場仲間と五反田広州市場 食事しました~

 品川区東五反田1-21-10


広州市場の前はよく通りますが、入ったのは初めてで~す♪゛

私は 野菜たっぷりタンメンギョーザを、注文しました~ 


もやしの量がハンパなくて なかなかに辿り着けませんっ

私は、途中で満腹になり 残しましたが、美味しかったで~す

友達が食べた、ミニサイズ が、普通サイズって感じでした~


私が働いている保育園の子供達も 踊ってます つるっつるっ

急に寒くなっちゃったので温かいラーメン 食べたくなりますね



8/28 天王洲銀河劇場で、ドラムストラックを、楽しんできました



昨年も、妹と参加して すごく楽しかったので、今年もチケット確保



ドラムストラックについては、昨年の公演の 過去記事 を、ご覧下さい。


今年のドラムストラックの公演の感想は、また後日UPするとして~

タイトル 乙女座 ラッキーデー 何がラッキーだったのかというと~
[続きを読む...]
中目黒 ☆ 星港夜
2010年09月19日 (日) | 編集 |
時間があるので、ガンガン更新しま~す 皆ついてこいやぁーーー

ってか、ブログを一気に更新するために、今日は予定を入れてま10

こちらの都合で、読む人はホント大変だと思います ゴメンナサイ


前回の記事で、チラッと紹介した 中目黒のソウルバー 星港夜



皆さん、この店名、何て読むか分かりますか~  答えは..


クラブで仲良くなった子が働いてる店で遊びに行ったのですが~


表に看板もなくて、目印は赤いランプだけっていう 分かりづらい店

ポストに星港夜って書いてあるけど、シンガポールナイトと読めず..


近所をウロウロ探し回って彼に何度も電話をしてやっと到着..

店というよりマンションの一室?って感じ。 入るのに勇気がいります

ビルの2階なんですが、正直 何度も入るのを、ためらいました~

恐る恐るドアを開けて中に入ると 彼が笑顔で出迎えてくれて、ホッ


この店、かなり昔からある有名なバーらしくて、壁には来店した客の落書き がビッシリで 外も中も、めっちゃ怪しい雰囲気ですわ~

( 私達も、ストレス発散?で 落書きさせてもらっちゃいましたし~ )


照明も暗くて、メニューも彼のペン型ライト 照らさないと見えない


何度か訪れて、色々な物を食べてみましたが、普通に美味しいですよ


6月末に店でパーティーがあり 彼に誘われて、友達と参加しました。



メンズは、彼のボクシング仲間です 楽しい友達が増えました~♪゛


私達が大好きなマイケルの曲も流してくれて、嬉しかったでぇ~す !!

BGMの音が大きいので、クラブと勘違いする客もいるみたいですよ


手前にカウンター席があり、奥にソファー席があるのですが、奥のゆったりしたソファー席に座ると、ちょっとしたVIP気分に浸れますYO !! 

山○ 優小○ 旬などの芸能人も、お忍びで訪れたことがあるそうで隠れ家的な雰囲気の なかなかくつろげるバーです。 オススメ



星港夜  目黒区上目黒1-10-3 代官山三番館 2F

( OPEN 8:00 PM ~ 7:00 AM )



リピーターが多いようで、週末 (金) (土) は、混み合ってることも..

誰かに連れて行ってもらわないと、通り過ぎてしまうような店ですね~

行ってみたいという人は、連絡して下さいな 案内しますので~
WAREHOUSE 702
2010年09月19日 (日) | 編集 |
前回、麻布十番の記事をUPしたので、クラブ情報も更新しますね~

よくクラブ活動している WAREHOUSE で、イベントがありました。

( あっ 私達、クラブで遊ぶことを クラブ活動って言ってマ~ス )



 DJ MAKAI  LOVE LITE RELEASE TOUR 

~ 7/23 (金)  @麻布十番 WAREHOUSE702 ~


DJ MAKAI 独特なDJプレイ  面白かったですわ~♪゛

MONDAY満ちるRyohei 他のゲストライブもあり、アゲアゲ~


最前列で見ていた私は 何度も Ryohei の手を握ってしまいました~

隣にいた女性は、彼の手からペットボトルの水を奪い取ってました


深夜1時過ぎ頃から、フロアは 満員の客で ヒートアーップ !!!

キュートな日之内エミちゃんや宏実ちゃんのライブも、楽しんできました。


満員電車並みの混雑ですんごい盛り上がりでしたわ~ 熱い~



ちなみに このイベントの前に こちらのイベントにも行きました~
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
麻布十番 ☆ 納涼まつり
2010年09月19日 (日) | 編集 |
8/21 男女5人で、麻布十番 納涼まつり に行ってきました~


いやいや~ものすご~い人でしたね~  前に進めませんよ~


あまりの人の多さに、途中でヘトヘトになり道端で、しばし休憩



せっかくなので、屋台で韓国冷麺とか、色んな物を買って食べました


食べている人が沢山いて 気になったので~

  買っちゃいました~ 



丸いじゃがいもを、目の前で店の人が この形にしてくれま~す

トルネードポテトとか言ってたかな? バーベキュー味 Good !!

( あっ 美味しかったんですが、ちょっと食べづらいっすね )



私達が遊んだ日のムービーがありましたので ご覧下さ~い。


イベントなどがあるわけでもなく、屋台が沢山出ているだけですが、色んな物を食べながら、私達も六本木ヒルズまでワイワイ歩きました~


ヒルズでは盆踊りがあったのですが、着いた頃には終わってました~


残っている物を売り切ろうと 店のスタッフも頑張っていましたYO


ヒルズに向かう途中の雑貨屋さんにいた 可愛いチワワの看板犬




飼い主と一緒にハッピを着たイタグレ達も、お祭りを楽しんでいました。


 ヒルズ内の毛利庭園で、ドリンクを飲みながら 深夜の座談会


人が多くて、ちょっと疲れましたが、賑やかで 楽しかったで~す

テーマ:お祭り&行事
ジャンル:地域情報
まとめて更新!☆
2010年09月13日 (月) | 編集 |
ブログが放置状態になっていてホントすみませんっ

とりあえず、溜まっている写真だけでもUPしたいと思います。


9月4日は、虹の橋を渡ったチュロリンバースデーでした。



今年も、ぷーちなび から、素敵なプレートを頂きました~

 ヤスハラさん、いつもありがとうございます !!



 品川プリンスシネマで、最近 観てきた映画です




感動して、ウルウルしました~  評価は




ライブに行った気分になりました~  評価は


ちなみに、今月 誕生日の私は品プリの会員なので、BECKは、毎年恒例のバースデー割引で、観ましたよ !! ポップコーンもサービス


妹と ミュージカルなども観に行ったりしてましたよ~♪゛


ブロードウェイミュージカル  ザ・ミュージックマン

~ 5/2 (日) 東京芸術劇場 中ホール ~




 12:30 開演  S席 (1階 T列 21番)


出演  西川貴教 / 植木 豪 / 竹内都子 / うつみ宮土理 他


ザ・ミュージックマン  オフィシャルブログ
http://blog.fujitv.co.jp/themusicman/






地球ゴージャスプロデュース公演 ( Vol.11 )  X day

~ 7/17 (土) 天王洲 銀河劇場 ~

X day プログラム



地球ゴージャス X day  公式サイト
http://www.amuse.co.jp/chikyu/vol_11/



 18:00 開演  S席 ( 2階 C列 18番 )


出演  岸谷吾朗 / 寺脇康文 / 中川晃教 / 森 公美子 他





ミュージックマンも、Xdayも、面白かったですよ~ 特に Xday


 時間が余り無いもので感想が大雑把で すみませんっ


次回は、ハンパない人で 圧倒された麻布十番 納涼祭り の記事を、UPしたいと思いま~す♪゛ ホントに すんごい人でしたわ~

テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術
