--年--月--日 (--) | 編集 |
ストレス発散!☆
2010年07月20日 (火) | 編集 |
 職場仲間と ランチしたり 夕食したりすることが多い私。

皆でワイワイ ガールズトークしながら、ストレス発散してます

ushi.gif   

TVなどでも紹介されたことがある、五反田の有名なステーキハウス


ミート矢澤の詳しい情報  http://www.kuroge-wagyu.com/my/


私が勤務している職場から近い場所にあるので、よく店の前を通るのですが、昼も夜も並んでいる人が 沢山いますよ~


この日の ランチタイムも、店内は常に 満席状態でしたね~


ランチした後は 午後から、皆  仕事なので~



美味しいものを食べて  テンションを上げてますわ~


フレッシュハンバーグ ( ライス+お味噌汁+ミニサラダ付き ) ¥1,000


 今日も、皆で 助け合いながら、頑張りましょ~♪゛


週末は、代官山モンスーンカフェとかで、まったり過ごしてま~す


食事した後は、中目黒ソウルバー 朝まで飲んだりしてます


こちらの怪しい雰囲気のバー また後日、紹介しますね~♪゛


レミィ五反田の 「鉄板二百℃」 でも  よく仕事帰りに食事します


オムそば (¥819 )  美味しくって 食べすぎちゃいますわ~


若鶏鉄板焼き (¥819 )  その他、チーズ明太焼き (¥609 ) とか~


やきもち餃子 (¥609 )  ガーリックチャーハン (¥714 ) とか~


色々オーダーしまくって  お腹いっぱい 大満足です !!! 


デザートのキャラメルガレット (¥609 ) も、すごく美味しいですYO!
テーマ:お店紹介
ジャンル:グルメ
TOKYO DISNEY SEA
2010年07月19日 (月) | 編集 |
2ヵ月ほどブログを放置してしまい スミマセンでした~

今更ですが 溜まっている写真などをUPしたいと思います。


4/25 (日) 午後から、友達と TDSに遊びに行ってきました~♪゛




風が強かったので 髪がグッチャグチャになっちゃってますが~



とりあえず、写真&ムービーを、沢山 撮ってきましたので~



  TDSに行った気分になっていただければと思いま~す  




 SPRING CARNIVAL  2010 4/1 ~ 6/30


なかなかイケてた スシロール ( カルビナムル ) ¥380


食べ終わったら プレートマグを、記念に持ち帰れます

( 私が食べたケーキは、プレート付きで¥600 )


TDSで働いている 知り合いに勧められて 観てみましたよ~

ミッキー達が、ドラム演奏したりするショー BIG BAND BEAT

かなり感動しました~ 観てヨカッタです !! オススメですYO


その後 インディージョーンズ海底2万マイルなどを、体験 !!


 日曜日の夕方でしたが、意外とスムーズに乗れた感じでしたね~





 時間がなくてあちらこちらを 駆け足で見て回った私達です


 帰る前に ニューヨーク デリ で、ひと休みしました

チュロリンママ サーモンベーグル+ポテト+ドリンク (¥1,060 )

友達 ターキーサンド+バナナケーキ+ポテト+ドリンク (¥1,450 )


いつも思いますが、楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね~


お土産に 可愛いクマヌイグルミなどを 買って帰りました~

TDSでは、殆どの人が持ち歩いていて びっくりドンキーでしたっ



実は私 このヌイグルミの名前 知らなかったんですわ~
テーマ:写真ブログ
ジャンル:ブログ
