--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しい再会!☆
2010年05月24日 (月) | 編集 |
最近、ちょっとプライベートが忙しくて 放置状態で スミマ10

5/6 宮崎に住んでいるパピ友が、東京に遊びに来てくれました~

私は午後から仕事だったので、五反田で一緒にランチしました!


 DON CONA CONERY 

東京都品川区東五反田2-1-2 レミィ五反田 8F


ランチメニューがあったので オーダーしてみましたYO


美味しいピザパスタを食べながら、色んなことを語り合いました~

 チュロちゃん  一周忌なんですよね~ 


彼女とは1年半ぶりに再会したので、チュロの思い出話などをしていたら
2人とも涙が止まらなくなっちゃってピザもパスタも冷めちゃいました


彼女の愛犬パピヨン9才も、体調不良のようなので、心配です..

私も、時間を作って、宮崎 様子を見に行こうと思っています..


2人で号泣した後  泣き腫らした顔で ハイチーズ

メモリアルペンダントの中にいるチュロも喜んでくれたかな~


一緒に泣いてくれる友達がいてくれて、ホントに嬉しかったです !!

めぐちゃんと話せて、元気になれました !!  心から、アリガトウ !!


食事の後は、別のフロアにあるカフェ ちょっとティータイム

Sign  東京都品川区東五反田2-1-2 レミィ五反田 4F


 メープルチーズ  オレンジタルト ( 共に¥580 ) 


可愛いハート模様のカフェラテ はしゃぐ私達  写真!写真!


楽しい時間って、ホントに あっという間に過ぎてしまいますよね~

泣いたり 笑ったり、短い時間でしたが、すごく楽しかったです。

この後、彼女は お母さんのバースデープレゼントを、購入 !! 

ステキなストールを、プレゼント  喜んでもらえたかな~


4/25 友達と 東京ディズニーシーにも、遊びに行ってきました


また時間のある時に、色々とUPしたいと思いますので、お楽しみに~
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
楽しい女子会!☆
2010年05月04日 (火) | 編集 |
4/24 やさい屋めい ( 五反田店 ) で、ワイワイ食事してきました~

東京都品川区東五反田2-1-2 レミィ五反田 8F


土曜日で私は休みでしたが、仕事帰りの人もいたので、とりあえず~


店内にディスプレイされている野菜 作り物みたいに綺麗ですYO

人気のある農園バーニャカウダ ( 2人前 1,600円 ) ソースが 旨っ !!


チラッと写っている、菜の花みたいな黄色い花も、茎ごと食べられます。

甘くてミネラルをたっぷり含んだ 十勝小金 ( 馬鈴薯 ) のバター焼き


揚げたてサックサク~ 7種類山菜天ぷら盛り合わせ ( 1,300円 )


皆が楽しみにしていた  お野菜しゃぶしゃぶ~ ( 2人前 4,400円 )


お鍋が温まってきて、出汁のいい香りが~  食欲そそられますね~


スタッフが、しゃぶしゃぶの説明をしながら、野菜を入れてくれますYO


スタッフ : 『 煮込んでは ダメですよ~ 』


三色つみれ ( 1,800円 ) キターーーーー !!!  ウマウマですぅ~


最後にスタッフが とき卵を入れて、美味しい雑炊を作ってくれました。


女子会メンバー 一同 : 『 とっても おいしゅ~ございました~ 』


食後のデザート  友人たちは、わらびもち ( 600円 ) + お茶


菜果茶疲労回復茶デトックス茶安眠鎮静茶 ( 各600円 )

疲労回復茶にするか悩みましたが 私は安眠鎮静茶を飲みました~

私が食べた 桜のめいアイス ( 600円 ) も、美味しかったで~す♪゛


料理よし お酒よし 雰囲気よし 4人とも、大満足でした~♪゛

ちなみに、この日は 合計 23,860円 でした~  1人 6,000円

4人が飲んだお酒  ビール 角玉うめ酒 カムカムサワー etc
