--年--月--日 (--) | 編集 |
チュロの一周忌
2010年04月29日 (木) | 編集 |
今日は、愛犬チュロの一周忌ということで、久しぶりにチュロの記事を..


私にとって親友でもあり、我が子のような存在でもあったチュロが、昨年の今日、虹の橋を渡ってしまい、1年が過ぎた今も心の中にポッカリ穴が開いたままになっていて、チュロと過ごした楽しかった日のことや最後にお別れした辛く悲しい日のことを思い出すと、涙が止まらなくなってしまうので、ブログの過去記事でチュロの元気だった頃の姿を見る勇気がありませんでしたが、今日は久しぶりにチュロの動画を見たりして、懐かしい姿に涙しながらも、一緒にお散歩したりカフェに行ったりした 楽しい思い出が沢山蘇ってきて、何だかちょっと心が温かくなった気がしました~

1年前、心優しい皆さんからも励ましのコメントを沢山いただき、あらためて心から感謝している私です。  本当に、ありがとうございました~

ブログで知り合った、BurBleさん作  メモリアルアルバム


今住んでいる家に引っ越す前に住んでいた所で、仲良くしていたパピヨン友達から、今日とってもステキなお花&心温まるレターが届きました~

今の所に引っ越してから、ずいぶん会っていなかったので、私とチュロのことを忘れずにいてくれたことが嬉しくて、涙が出ました~  感激 !!!


皆さんのおかげで、これからも明るい気持ちで前に進んでいけそうです。

チュロリン ママは皆に励まされながら、元気に頑張っていますよん!


チュロの名前の由来 チュロスを食べながら、思い出に浸るワタシ..

  

えん坊だったチュロピッタリな名前でしたね~  スウィート


先週 (金) 仕事帰りに、職場で仲良くしている人と五反田で食事をして、その後バー4時まで 色んなことを 語り合ってきました~

彼女が所属しているバレーボール仲間のお子さん達も一緒にワイワイ


ちなみに、お子ちゃま達は食事した後 22時頃に帰ったでありんす~

Jack’s cafe five&half  カリビアンスタイルのスポーツバー

東京都品川区東五反田1丁目25-10 ファミルミズノ1F


揚げたてのポテト めちゃ旨ですっ !! タコライス Good !! 

友達の存在は、ありがたいですね~  大切にしたいと思います..
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
MJナイト@Studio FLOWeR
2010年04月19日 (月) | 編集 |
色々と忙しくしていたもので、放置状態になっていて スミマ10!

4/11 友達のSさんに誘われてギロッポンでハジけてきました~♪゛


マイケルジャクソンファン大集結のファンキーなイベント MJナイト


 ROOM OF KING OF POP 

~ ALL FOR LOVE ALL FOR MICHAEL ~


2010.4.11  @六本木 Studio FLOWeR

東京都港区六本木5-5-1 ロアビル2F

16:00 START  Sさんに貰ったフライヤーで、2,500円入場。



ファンの方が描かれたのでしょうか? MJの絵が飾られていました


私は18時頃に到着したのですが、子供から大人まで、とにかく大混雑で Sさんと携帯で連絡を取り合って、何とか無事に合流 すんごい人

前半からDJが、80年代のファンキーな曲で 盛り上げてくれました~

 

大好きだった CONGA が流れた瞬間 当時にタイムスリップ !!!


思い出深い曲を沢山流してくれて、懐かしすぎて涙が出そうでした~


その後 マイケルお面が配られ 皆さん装着して準備完了

  

マイケルに ガン見されてるみたいで ちょっと怖かったですっ


そして、MJナンバーに突入 !!! スリラー ヒートアップするファン。


親子で来ていたダンスが上手くて可愛いチビッ子マイケル 発見



将来 三浦大知くんみたいになりそうだな~  応援してるよ~


≪ TIME TABLE  MAIN FLOOR  ROOM1 ≫

16:00 SHO / 16:30 KEN / 17:00 TAI ( DANCE ) HARUKA51

17:30 SoccerBoy / 18:00 HYUK

18:30 ISHI ( DANCE ) ABCDEF JACKSONS

19:00 オッチー / 19:30 CARP ( DANCE ) POLE DANCERS

20:00 マイコーりょう / 20:30 DJ MONDO / 21:00 DJ TARO
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
INSOMNIA@代官山AIR
2010年04月05日 (月) | 編集 |
4/2 花金オールナイターズで、代官山AIRに遊びに行ってきました~



代官山といったら~  ライヴ前はモンスーンカフェで夕食です

1Fが貸切パーティーだったので、外のテラス席を通って、3Fへ。

カウンター席とテーブル席の間にがあり、が泳いでますよん!


深夜だというのに3Fも満席で、カウンター席で待つことになったのですが
なかなか席が空きそうもなかったので、通常はダメらしいのですが、特別にカウンターで 食事をさせてもらっちゃいました~  スミマセ~ン

Fresh Mojito Bar (¥780 )アイスココナッツチャイ (¥500 ) で..


美味しいと評判の ベトナム風生春巻き ( ゴイクン ) ¥300×2

 ホントに おいひぃ~ 

Sさんは、海鮮焼きビーフン ( PATTAY ) ¥1,200 を、オーダー

鶏肉の串焼き (¥250×2 ) も  美味しかったですYO !!


私は、フライドエッグ添えガパオ炒めご飯 (¥1,260 ) を、オーダー

( 玄米 or タイ米チキン or ビーフ / チョイスできます )

私は、玄米ビーフ お願いしました~♪゛

イケメン スタッフが目の前でフライドエッグ炒めご飯を、2本のスプーンで リズミカルに混ぜ合わせてくれます。  超ウケるんですけど~


ということで~ 混ぜ混ぜ ショーターイム ムービーで、ど~ぞ~



スタッフ : 準備OKですか !?   私 : はい お願いします !!

私 : 早っ !!  超ウケる~    スタッフ : ( 笑 )

私 : 笑って 手が震えちゃう~   スタッフ : 俺もです。

私 : なんか すごいですね~  リズミカルでっ !!

スタッフ : コレが好きで、たのまれるお客さんも多いんですよ~


カウンター席で、スタッフと 楽しい会話をしながら、食事も終了。


カウンター席にいた佐藤隆太似の感じのいいスタッフが、『 何かあったら何でも言って下さい 』 と言っていたので、写真を撮ってもらいました~

モンスーンカフェの過去記事は、コチラで、ご覧下さ~い♪゛
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
