--年--月--日 (--) | 編集 |
COLDFEET@WAREHOUSE702
2010年03月28日 (日) | 編集 |
3/19 楽しみにしていた COLDFEET のライヴに、行ってきましたよ~

仕事帰り、五反田駅前の WIRED CAFE で、ライヴ情報を チェック

いつも通り 20:30 まで仕事でした~  ネット席は、よく利用します。

写真は 3/5 に食べた 菜園野菜 トマトパスタ (¥900 ) で~す♪゛


前売りチケット完売らしくて 当日券で入れるか心配になってきた私

この日はアイスコーヒー (¥200 ) だけ飲んで、とりあえず麻布十番



 COLDFEET presents MJ THE TOUR 

2010.3.19 (FRI)  RELEASE PARTY


@ 麻布十番 WAREHOUSE702 


22時のスタート少し前に、到着 すでに沢山の人が並んでました~



コートを外で預けてから中に入るシステムで 寒かったでありんす~


WAREHOUSE 入口横には、リリパを祝う綺麗なが飾られていました。


 RYUKYUDISCO からも めちゃめちゃ楽しみ~  ワクワク..


 LIVE : COLDFEET   DJ : DAISHI DANCE & Watusi

 VJ : VJ WADAKEN   Dancers : 南流石+流石組


DAISHI DANCE RemixRock With You とか いい感じですっ !!

[続きを読む...]
テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
LIFE リリパ@代官山 LOOP
2010年03月22日 (月) | 編集 |
3/5 (金) LIFE RELEASE PARTY に、行ってきましたよ~♪゛

渋谷駅から、道玄坂を歩き続けて15分程で、代官山 LOOP 到着

ちなみに、20:30 まで、仕事でした~  翌日は、お休みで~す

( 花金 オールナイターズ ってことで~♪゛ )


23:30 スタートでしたが、ライヴが始まるのは 25:00頃からだと予想して、LOOPの目の前にあるモンスーンカフェ24:30まで食事してから入場しましたが、25:00を過ぎてもライヴが始まらず DJが盛り上げ続けている感じだったので、隣にいた男の子達も、『 いつになったら始まるんすかね~ って感じでしたが、26:00近くになって、待ちに待ったライヴが ようやく始まり、友人と最前列で楽しんできました~♪゛

YouTube に、リリパムービーがUPされていたので、ご覧下さ~い


隣にいたノリのいい女性とも、肩を組んで、一緒に スイング~


西原健一郎氏は、落ち着いた雰囲気の ステキな方でしたYO!

 5:17 あたりから、私ちらちら 映ってました~


 Vocal & Rap : Gregg Green
Soprano Sax : Masato Nakamura
Flute : Takumi Matsumura
Wood Bass : Hiroki Chiba
 Piano : Kenichiro Nishihara

DJ : C-Ken, FK, DJ Dazz


代官山で  心地いい美メロサウンドに  酔いしれましたよ~ 


Humming Jazz & LIFE に参加した Gregg Green も、リリパの為に来日 !!

ライヴが終わり、ステージから降りてきた彼と、握手できました~♪゛


LOOP Humming Jazz 購入したら、特典で LIFE ポスターMOON CHILD 非売品CDを、貰っちゃいました~ ヤッターマーン


頂いたポスターを飾ってみたら、私の部屋ライヴハウス状態ですわ~


美メロ好きな人達と オサレで素敵な一夜を過ごすことができました。


Jazzy HipHop いいですYO !!  機会があったら、聴いてみて下さい


オールで遊んで 疲れたので、帰宅後は ゆっくり休みました~

LIFE リリースPのことは、西原健一郎氏のブログを、ご覧下さ~い


3/19 は、麻布 オールしました~  また後日、報告しま~すっ
テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
MONSOON CAFE
2010年03月15日 (月) | 編集 |
今月は、色々と忙しくて PCの前に座る時間がありませんでした~

訪問して下さっていた皆さん、更新していなくて ごめんなさ~い


3/13 (土) 妹と下高井戸まで、両親のお墓参りに行ってきました。

帰りに、お鮨 や、新宿で 苺のショートケーキを食べました!

  

妹と久しぶりに 美味しい物を食べながら、ゆっくり話をしてきました~

今年の1月から、妹もブログを始めたそうなので、そんな話など色々と..


3/5 (金) 代官山にあるモンスーンカフェで、深夜に食事しました~

チュロを連れて行ったことはありませんが、店内ペットOKみたいですね。


 MONSOON CAFE  東京都渋谷区鉢山町15-4

 テラス席に限り ペット同伴OK らしいですYO !! 


店内には、中央にゴージャスなシャンデリア オリエンタルな雰囲気。


2階席から見ると こ~んな感じで~す♪゛


すんごく美味しかった 海鮮焼きビーフン ( PATTAY ) ¥1,200


友人は、トロピカルジュース  私は、オリエンタルアイスティー¥380


 2階にあるW.C こんな感じで  いい雰囲気ですよ~♪゛


ラストオーダーは、深夜1時  詳しいことは コチラを、ご覧下さい。


食事の後  目の前にある代官山LOOPで、ライヴを楽しみました

         3/5 FRI  23:30 Start

 

Jazzy HipHop のライヴで オサレな美メロ好きが、沢山来てました~


 オールナイトでリリパを楽しんだ話は、また後日、記事にしますね


LIFE リリースPのことは、西原健一郎氏のブログを、ご覧下さ~い。

テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
I ☆ LOVE ..
2010年03月01日 (月) | 編集 |
アニエスベー初のコレクションブック (¥1,200 )  買いました~


特別付録は 豪華メタルチャーム付きのキャンパストート 


可愛らしいメタルチャーム バッグチャームブレスレット その他ペンダントトップとしても使える、優れモノですよん いい感じです。


ab heart がプリントされた大型バッグは、荷物が多い時に便利です。


アニエスベー20代の頃から大好きで、今も服を購入し続けています。


西原健一郎氏の曲は 美メロサウンドが 心地いいですね~♪゛

アニエスベー 公式サイト   http://japan.agnesb.fr/ja/



美味しいパンケーキが食べられる Pancake Ristorante モトヤ.


ぬこむらさん&サクヤちゃんと ランチした時の過去記事は コチラ



2/7 モトヤ. ランチした時に、お土産で買って帰りました~♪゛


サクサクして、とっても美味しい  メープルシュガーラスク (¥330 )


ぬこむらさんから、素敵な天使のパピヨン オーナメントも頂きました。

  

天使になったチュロリンが、私の元に戻ってきてくれたみたいですね~

 とっても温か~い気持ちになりました~ 嬉しかったで~す♪゛


先週の東京は、マフラー要らずの暖かさでした。 今週は、どぉ~かな~

 花粉症の私は、早くもクシャミ連発で  辛かったでありんす~


 ミトカツユキも、いいですね~ 生で聴いてみたいです~ 
