--年--月--日 (--) | 編集 |
HI-D @横浜ベイホール
2010年02月21日 (日) | 編集 |
2/7 横浜ベイホールで、HI-Dのライヴを 楽しんできました !! 


 It's Not Over  Release Party 


整理番号が87番だったので、端っこでしたが、最前列で見れました


開場の40分前に到着!  すでに沢山のBOYS&GIRLSの姿が..


ゲストで AK-69DS455なども登場し アガりまくりましたよ~



GIPPERFull Of Harmony なども、出演 !!  これはヤバいっ !!!


トップバッターは、小柄でキュートな 宏実ちゃん かわいぃーー !!


山口リサさんも登場 『 皆さん、お待ちかねのHI-Dさんの登場です !! 』

この日のHI-Dさんのライヴも こんな感じで 熱かったですよ~


最前列でハジけまくっていたので、曲の順番を覚えていませんが..


HOT SPOT など  大好きなナンバーを、沢山聴けて最高でした


歌の合間に、さり気なくみせるダンス またカッコイイんですよね~


BIG RON などのゲストにも祝ってもらい、HI-Dさん 嬉しそうでした~

 HI-D !!  Release  オメデトォーーー !! 


BIG RON は、ホントにビッグで 迫力あったでありんすよ~

ラストナンバーは、期待どおりMJのカバー曲 You Are Not Alone


HI-Dさんのスウィートな歌声に 観客はウットリ 大満足でした !!!

 生で聴けて、本当に良かったですっ !!!  ノックアウトーーーー



 楽しい時間って、あっという間に過ぎてしまいますよねぇ~  


ベイホールの入口には、お祝いの 沢山飾られていましたYO


この後 ベイホールで仲良くなった人と、私はアフターパーティー


その前に 中華街の中にあるスタバ 閉店時間まで、休憩..

初対面なのに、3人で色んなことを語りあっちゃって、面白かったです~


バレンタインデー間近だったので、チュロも可愛いハート型に!

アッサムブラックティーラテは、砂糖を入れなくても、充分甘いですよ~
[続きを読む...]
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
横浜 de ランチ
2010年02月14日 (日) | 編集 |
2/7 ブログで知り合ったぬこむらさんと、横浜 ランチしました

美味しいパンケーキが食べられる Pancake Ristorante モトヤ.


ぬこむらさんとは、昨年4月末にチュロが亡くなり、5月に初めて横浜でお会いして ( 過去記事は、コチラ ) それ以来9ヵ月ぶりの再会です。


店内は常に満席の状態で、入口は順番待ちの人で 溢れていました。


私達はパピヨンサクヤちゃんが一緒だったので、テラス席でランチ



春のような陽気で、ぽっかぽか~ テラス席は気持ちいいですね~

この日は日の当らない店内よりも、テラス席の方が暖かい感じでした。


パピヨンを抱っこしたのは久しぶりなので、懐かしい気持ちになりました。

 チュロのことを思い出すわ~ ママは元気だYO 



オレンジアイスティー (¥600 ) アイスコーヒー (¥550 ) で、乾杯 !!

フルーティーなオレンジアイスティー 美味しかったで~す♪゛


追加で注文した、こだわりミルクのミルクコーヒーも、美味しそうでした。

ぬこむらさんが飲んだのですが、 ミルクのミルクの..って感じで



そして、そして~  お待ちかねのパンケーキの登場でぇーーす

  Do Dooooon !!! 

あつあつのキャラメルバナナ&冷たいソフトクリームのパンケーキ

( ソースは、テーブルに運ばれてから、スタッフが掛けてくれます。)


私は、ボリュームのある スイートプレーンパンケーキ3枚 (¥950 )

休みながら食べていたら、食べ終わるのに1時間近く掛ったような..



ぬこむらさんは、チョコアイスチョコレート味のパンケーキ ( 2枚 )


バレンタインデー間近ということで キュートなハートのトッピング !! 

ぬこむらさんオススメのパンケーキ ホントに美味しかったで~す♪゛


サクヤちゃんは食べたそうにしていましたが、犬用おやつでガマンです


写真の中のチュロリンも、私達と一緒に 楽しい時間を過ごしました~


ランチタイムはテラス席 お客さんでイッパイ !! ( ドッグカフェ状態 )


仕事のこと、愛犬のこと ブログに訪問してくれている方々の話など..

3時間ほど楽しく語り合って、お腹もイッパイになり、大満足の私達!


素敵なお店でパンケーキも美味しかったので、また食べに来たいです。


お店を出たら、いぬがきさん&コタツくんが、待っていてくれて、再会


コタツくんもサクヤちゃんも、変わらず元気イッパイで、嬉しかったです。


モトヤ.で、お土産に メープルシュガーラスク を買いました~

また後日、食べた感想などを 記事にしたいと思いま~す♪゛
プチ更新!☆
2010年02月06日 (土) | 編集 |
 節分の日に、職場の保育園で こんな物をいただきましたYO


子供でも、上手に巻ずしが作れるという のりまきクッキングセット

( セット内容 / 巻きす、しゃもじ、海苔、のりまきクッキングレシピ )

 皆さんは、恵方巻き 食べましたか 



今年は、時間がなくて作れませんでしたが、来年は作れるかなぁ..



期間限定商品で、美味しくてハマっている物を、少し紹介しますね

メープルシロップ ( カナダ・ケベック州産 ) 独特の風味に、まろやかなホワイトチョコレートが、Good !! メープル味のキットカット ウマウマ


ミルク感たっぷりのスープに、ポテトベーコンキャベツなど 相性の良い具が入った、カップヌードル WHITE クリームシチューヌードル !! 


どちらも食べた瞬間、 美味しぃ !!! と、声が出てしまう感じでした~♪゛



明日は 横浜ベイホール ライヴ 楽しんできまーーーす


HI-D It's Not Over  Release Party


ライヴの前にブログで知り合ったワン友さん と、ランチする予定です。


来週、またライヴレポなどUPする予定ですので、お立ち寄り下さいね。



SUGAR SHACK ファミリー メッチャ楽しい SUGAR SHACK PV

LL BROTHERSHI-D三浦大知 など、男性R&Bシンガーが、集結 !!


寒さに負けず楽しい場所に出かけたりして、元気に頑張りましょう !!!
テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ
I LOVE ☆ MICHAEL !!
2010年02月01日 (月) | 編集 |
過去記事にも掲載しましたが、MJ雑誌DVDなど、購入しました

映画館で観た THIS IS IT の感想は コチラの過去記事を、ご覧下さい。



① 日経エンタテインメント 増刊 ( THIS IS IT 特集号 ) 790円

② ニューズウィーク 日本版 マイケルよ、永遠に 450円

③ マイケル・ジャクソン ヒストリー 追悼 DVD BOX 980円

④ THIS IS IT ( DELUXE COLLECTOR'S EDITION ) 3,990円

⑤ ↑④のDVDを予約すると付いてくる、特典のプレミアカード

 

④は、TSU○YAで、予約 発売日前日1/26 に、20%OFFで、購入。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT DVD  詳しいことは  コチラ


 時間に余裕がある時に、ゆっくり楽しみたいと思いま~す♪゛


一昨日は 友人とジョナサンで、まったりした時間を過ごしました~

30周年記念限定メニュー ( 期間 ・ 数量限定 ) 1/20 (水) ~ 2/18 (木)

ビーフリブロースステーキセット ( サラダ、パン or ライス付き ) 1,048円


醤油ガーリックソースのステーキ 美味しかったで~す 満足 !!

 ほうれん草とベーコンのソテーヤリイカの唐揚げなども、注文

ステーキは、感謝プライス 999円  サイドメニューは、2品で 500円


食後のデザート 私は、ソフト白玉あんみつ ( 緑茶&黒蜜付 ) 462円 


友人は ベリーのヨーグルトパフェ 567円 美味しゅうございました~

ドリンクバーおかわりしながら  話に夢中になっていたら..

終電近い時間になっていてビックリ !!  長居して、ゴメンナサイ

仕事や将来の事など、久しぶりに沢山話ができて、 楽しかったです。


 I LOVE JAZZY HIPHOP !!  オススメですYO !!

 LIFE PRODUCED by Kenichiro Nishihara 



心地よいサウンドで ストレス解消になります.. Good !!

テーマ:マイケル・ジャクソン
ジャンル:音楽
