--年--月--日 (--) | 編集 |
CORDUROY
2010年01月24日 (日) | 編集 |


ACID JAZZ の中でも 洒落たサウンドが お気に入りだった..


 CORDUROY High Havoc  よく聴いてましたね~


今聴いても イカしてますっ !!


 写真で遊べる楽しいサイト!  http://www.photofunia.com/

テーマ:お気に入り&好きな音楽
ジャンル:音楽
NEW YORK GRAND KITCHEN
2010年01月24日 (日) | 編集 |
毎日あっという間に時間が過ぎてしまい お疲れ気味の私..

出勤前や仕事帰りに、美味しい物を食べて、頑張っています !! 


  

今日は、何を食べようかなぁ~



品川に行った時によくランチしたりする お気に入りのカフェ

  NEW YORK GRAND KITCHEN 

港区港南2-18-1 アトレ品川 2F ( JR品川駅の改札を出て右 )


ランチタイムは、近隣で働くサラリーマンOLで、賑わっています。


センスの良い 洒落たデザインの店内  いい感じです


美味しそうなランチメニューの中から ハワイアンロコモコ を、注文。


ドリンクが付いて 1,150円  女性に人気のあるメニューで~す


プレートの中にサラダオニオンリングも入っていて、食べ易くて Good !!



アトレ品川 NEW YORK GRAND KITCHEN 詳しい情報は、コチラ

 寒くなったり、暖かくなったり  体調管理に気を付けましょ~


 写真で遊べる楽しいサイト!  http://www.photofunia.com/


コメントを残して下さっている皆さん どうもありがとうございます !!

いつもお返事が遅くなってしまって、本当に ごめんなさいっ



 励みになっていますので、これからもよろしくお願いします !!
テーマ:お店紹介
ジャンル:グルメ
CHURORIN ☆ FOREVER
2010年01月17日 (日) | 編集 |
ブログで知り合った BurBleさんが 作成してくれましたよ~♪゛

  楽しい思い出が いっぱい詰まっているワン !!  


チュロHPとブログの中から、懐かしい写真を沢山使って編集してくれて もう大感激で、ヤバい状態になってます、私。 キャーーー !!

ナイスなBGM付きで、すんご~く いい思い出になりましたぁ~

   

BurBleさんのブログは、コチラ をクリックして、ご覧下さ~い♪゛

パピヨンbebeちゃんのキュートで 楽しい写真や動画が見れますよ



チュロのことを忘れないでいてくれて、本当に ありがとうございます。

虹の橋を渡って行ったチュロリンも、きっと喜んでいると思います。

お礼と言っては何ですが  Deee Lite の動画を、お楽しみ下さい !!

( BurBleさん  こ~ゆ~の 好きですよね !? )


ブログを通じて、この様な素敵な出会いがあったことを、嬉しく思います。

今年も更新 頑張りますので、これからも宜しくお願いいたします。


仕事帰りに立ち寄ったジョナサン 季節限定メニューを、注文 !!

ごろごろ野菜とチキンのトマト煮 (¥840 ) 


玉ねぎ根菜などの野菜&鶏もも肉を軟らかく煮込んで、ハーブ入りソーセージをのせたトマトシチューで~す 心も体も ぽっかぽか~


 寒い季節にピッタリのメニュー  美味しかったですYO !!



五反田にある、東京デザインセンター 素敵なディスプレイ

TDC winter display in 2009 - 10 Power of Light - Silk Tree -

2009年12月1日 ~ 2010年2月15日 ( 予定 )  17:00 ~ 22:30



冬の東京デザインセンターを美しく彩る 恒例のウィンターディスプレイ

仕事帰りにTDCの前を通るので、毎年楽しみにしていま~す

TOKYO DESIGH CENTER  http://www.design-center.co.jp/


 私は好きなんですが  BurBleさんも、好きそうだなぁ~
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
池袋グルメ情報
2010年01月10日 (日) | 編集 |
昭和の雰囲気を感じることができる、穴場的な 本格珈琲 昭和

東京都豊島区西池袋3-24-3 藤井ビル B1F

そのまんまのネーミングーですが.. 何か



昨年、東京芸術劇場で、SETの公演を観た帰りに立ち寄りました~

大通りから1本入った所の地下なので、ちょっと見つけづらいかも..


路上にある ≪ 昭和 ≫ の看板横から、急な階段を降りて地下のお店へ

階段を降りながら、徐々にタイムスリップしていくような感じになります


店内の壁には、懐かしい感じの振り子時計が、沢山飾ってありました。


昭和っぽい絵画や、棚上には昔のカメラなども飾ってあって、いい感じ


知恵の輪など昔懐かしい玩具や雑貨 雑誌なども飾ってありました。


玩具で遊んでいるお客さんもいて、のんびりと過ごすことができます。


店内は、それほど広くありませんが、雰囲気が良くて、気に入りました~


 とっても懐かしい味がした 白いレアチーズケーキ (¥400 )


冷たい牛乳を加えて冷やすだけで、ビスケットベース付の 本格的なレアチーズケーキが手軽に作れる、日清○粉クールンで、子供の頃に作ったレアチーズケーキっぽい味がしました。  美味しかったですよん!

    

器に入っていて、食べやすかったです。  ウィンナーコーヒーと..


レトロな邦画ポスターなどを眺めていると、気持ちが落ち着きます。


の壁にも、昔懐かしい広告が飾ってあったりして、楽しいですよ


SETの公演で 笑いすぎて お疲れモードの顔になってますね。

  風邪ひかないうちに、帰りま~すっ 


池袋に行く機会があったら、また立ち寄りたいと思いま~す


レトロな雰囲気のカフェを、紹介したので~  お・ま・け~ 

駄菓子屋さんで見つけた リリアン編み機 懐かすぃーーー !!

2色のリリアンが付いていたので、久しぶりに編んでみました~♪



私は小学生の頃 学校まで1時間かけて 電車通学していたので、行き帰りの車内で、暇つぶしに友達とリリアン編みをした 楽しい思い出があります。  今のように可愛らしいストラップキーホルダーがない時代でしたので、編み終わったカラフルなリリアンを友達と交換し合って ランドセルに沢山つけていたことを、懐かしく思い出しました。


世界名作劇場、大好きでした。  あらいぐま 飼いたかったです !!

( チュロを飼ったのも、雰囲気がラスカルっぽかったからなんですよん )

振り返ってみると、やっぱり昭和って いい時代でしたね~♪゛
テーマ:お店紹介
ジャンル:グルメ
JURASSIC-5
2010年01月03日 (日) | 編集 |
 ちょっと懐かしいところで.. ジュラシック5  フィードバック

JURASSIC-5  FEEDBACK  ( 2006年 )



12曲目の  Red Hot  イカしてますっ !!!


5曲目の  In The House  大好きですっ !!!


 写真で遊べる楽しいサイト!  http://www.photofunia.com/


明日から仕事という人も多いのでは !? 今年もまた頑張りましょう !!

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル:音楽
A HAPPY NEW YEAR 2010
2010年01月02日 (土) | 編集 |

 2010年になりましたね !!  明けましておめでとうございます !!



 今年も皆さんと、色々な話ができたらいいな~と思っています。

 


昨年は、我が子のように可愛がっていた愛犬のパピヨン チュロ ( 15才7ヵ月 ) が、4月に虹の橋を渡ってしまい 前半はペットロスのような状態が長く続き、後半は新型インフルエンザに感染したりして、あまり良い年ではありませんでしたがチュロがいてくれたお陰で ブログを通じて、心優しい訪問者の方々と知り合うことができ、沈んだ気持ちで過ごすことが多かった中、前向きに頑張ることができましたことを、 心から感謝し、この場をお借りして、心温かい皆様に お礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました。 そして、これからも温かく見守っていただけたらと思います.. 今年もまた、よろしくお願いいたします!



さっき チャレンジしてみたら いきなり 大凶 がーーー

     

 皆さんにとって、2010年が 良い年になりますように..

  A HAPPY NEW YEAR !!  
(( ))

 ゆらゆら揺れる楽しい獅子舞 & 犬の形のフォトスタンド。



年末年始、お菓子を食べながら、家でゴロゴロしてしまったので..

( 金ス○を見て すぐさま購入 )


これ やってます 巻くだけで簡単 めんどくさがりやの私向き !?

誰かに腰を支えてもらっている感じがして、ラクですよん Good !!
