--年--月--日 (--) | 編集 |
年末スペシャルライヴ!☆
2009年12月31日 (木) | 編集 |
2009年、ラストの記事になりました~  というわけで、年末らしく..



12/29 三浦大知くんの年末スペシャルライヴ行ってきましたYO

~ 三浦大知 J-WAVE YEAR END SPECIAL LIVE ~

Who's The Man : Returns   @ SHIBUYA-AX

DJ & MC  DJ TARO ( J-WAVE 「M+」 ナビゲーター )


 16:00 開場 17:00 開演  今回のライヴも、SOLD OUT でした !!

三浦大知 オフィシャルウェブサイト  http://avexnet.or.jp/daichi/

大知くん&ダンサー達の楽しい動画が見れるブログがありますYO!


前回よりも早く入場できたので、前の方で観ることができましたよん !!

..っていっても~ 真ん中あたりで~ しかも 端っこでしたけどね~


天気が良くて あまり寒くなかったので、待っている間、助かりました。

 ロビーにが飾られていて、KREVAさんからのお花もありました



もうとにかく年末に相応しい 最高に楽しすぎるライヴでした~♪゛


大知くんをはじめ、ダンサーやDJの方達も、めちゃめちゃ観客を盛り上げてくれたので、踊ってハジけて もうホントーに大満足でした~♪゛


約2時間にわたり、DJ、キーボード、ダンサー4名を従え、2ndアルバムを中心とした曲をパフォーマンス ダンサーは いつものメンバー

 SHOTA / ENDo / PURI / TOMONORI 


私が1番好きな曲です !!   Delete My Memories ← クリック

18歳の時の表情とは別の、成長した22歳の三浦大知で魅せてくれた、1stアルバムメドレーも、よかったです !! 大知くん、かっこよすぎっ


中盤では、観客に 『 本当のダンサーソロを観せたい 』 と、大知くんが信頼するダンサー4名に、ぶっつけ本番で音を流し、その場で即興でダンスソロをパフォーマンスしてもらうといった面白い演出もあり楽しませてくれました~  ENDoくん達のダンス いつもながら、ヤバいですっ !!

ライヴでの定番であり、後半突入の合図でもある 「 DANCE NUMBER 」 では、ダンスだけで 観客をアゲアゲにしてくれましたよ~ 


後半戦は、COMA-CHI千晴さんもシークレットで登場し、ファンにとっては 最高の一夜になりました !!!  お2人とも、Thank you !!! 


アンコールでは 『今日ここでしか聴けないスペシャルな曲を!』 と言って
大知くんが尊敬しているMJのカバー曲などを披露してくれて、場内は更にヒートアーーーップ !!  観客の熱気で、あっつい あっつい


ラストは、観客に丁寧に感謝の気持ちを述べて、ステージに運ばれてきたピアノで、自らソングライトした楽曲 「 You & Me 」 を  弾き語り~


大知くんの音楽へのひたむきな想いが込められていて、その真摯な姿に感動し、涙が溢れてきちゃいました~  これからも、応援し続けます !!!


楽しい時間を、アリガトウ !!  ライヴに行けて、本当に良かったです !!!

 やっぱり年末も、三浦大知くんのライヴだよねっ 


人の集まる場所で、またインフルエンザに感染しちゃったら、マジでシャレになりませんので この日は寄り道しないで帰りましたとさ~ 



今回のライヴにも登場してくれた COMA-CHI ちゃん Good !!


2010年も グッドミュージックを 沢山聴いて、ガンバリマース



 ~ 訪問&コメントを残して下さった皆様へ ~ 

今年も、ありがとうございました。  よいお年を、お迎え下さい。

来年も、更新 頑張りたいと思いますので、お立ち寄り下さいね
テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
CHRISTMAS!☆
2009年12月27日 (日) | 編集 |
 皆さんは クリスマスを、どのように過ごされましたか?

折り紙で手作りした  クリスマス リース


私は、仕事帰りに、友人と 可愛いクリスマスケーキを食べました~


 珈琲茶館  ( 五反田店 )  クリスマス限定ケーキ 

可愛すぎちゃって 食べる前に、写真を 撮りまくりました~

 メリー クリスマーーース !!! 


シンプルなチョコレートロールケーキ ( ブッシュ・ド・ノエル ) & スポンジ生地に濃厚なチーズクリームをサンドした、お菓子の家 (¥800 ) 

店内にいた殆どのお客さんが のケーキを注文していましたYO !! 


可愛くて、美味しくて.. とっても幸せな気分になりました~

 お腹が空いていたので、ついでに 食事もして帰りました。


友人は、クロック・ムッシュ 私は、大好きなメキシカンピラフ

映画や音楽の話に花が咲き、閉店時間まで 盛り上がりました~



STARBUCKS COFFEE  マシュマロチョコクランチ (¥280 )



 美味しいですが、歯が痛くなりそうなぐらい、甘~いです。



高輪 バール・デル・ソーレ でも ランチしてきましたYO


東京都港区高輪4-10-18 ウイング高輪 WEST 1F

 http://www.delsole.st/


店内は クリスマスの華やかな装飾で いい雰囲気でしたよ~


数量限定 バール鉄板ランチ ( もち豚の鉄板ステーキ丼 ) 680円

ガーリックジンジャーソースめっちゃ美味しかったで~す♪゛


 ポイントを集めてゲットした  ジェラートチケットを利用して..


デザートに、チョコ&イチゴジェラート2種盛りを、いただきました~

激うまジェラートで、またまた シ・ア・ワ・セーーーーー


 美味しい ラテマキアート HOTひといき..


ランチサービス  AM11:00 ~ PM3:00



ワンコたちのクリスマスパーティー 楽しそ~~~


職場の忘年会も済んで あっという間にお正月になりそうです..
テーマ:クリスマスケーキ
ジャンル:グルメ
WORLD ☆ WIDE !!
2009年12月22日 (火) | 編集 |
12/12 (土) 友人と 楽しいダンスイベント 行ってきました !! 


 DANCE ENTERTAINMENT PARTY 

WORLD WIDE - WINTER PARTY 2009 -

@ StellarBall ( 品川プリンスホテル EPSON 品川アクアスタジアム内 )



三浦大知のバックダンサー SHOTAENDo のような、一線で活躍する著名ダンサー+次世代のダンサー界を担う有望ダンサーによる、最高のダンスエンターテイメント !!  若手のダンサーも、頑張ってましたよ !!


WORLD WIDE 当日のタイムスケジュールは、コチラ ご覧下さい。

 開場前から、品川アクアスタジアムの前には、長蛇の列が..


ダンススクールに通う生徒さんが、出演する友達の応援に来てました。


ハイレベルなダンスの連発で ステージから目が離せませんでした~

 熱~いステージに、観客は かっこいぃ !! ヤバ~い !! を、連発 !!!


のコスチュームが可愛い 「東京☆キッズ」 MAIKOさん、ヤバいです !!!

この日も、気合の入った、迫力のあるダンスで、楽しませてくれました~

後半  思わず笑っちゃうぐらい 激しいですYO !!


クリスマスツリーのような ゴージャス&キュート な衣装を身に付けた可愛らしいキッズダンサーが登場すると、観客から かわいぃ~ !! という歓声が。 マイケルの曲もショーの中で、沢山使われていましたよ



ショーは3部構成で、楽しみにしていたゲストライヴは、ラストの部19時頃からだったので、立ちっぱなしでさすがに疲れました~ 

 GUEST LIVE ARTIST  1人目は HI-Dさん 

元ダンサーということで ダンサブルなかっこいいステージでした !!


 GUEST LIVE ARTIST  2人目は 三浦大知くん 

何時間も立ちっぱなしで待った甲斐あって 最前列で見れました~♪゛

You & Me ( ピアノ弾き語り )FlagSHINEWho's The Man


三浦大知 年末スペシャルライヴ@SHIBUYA-AX のチケットもゲット !!


15時22時近くまで、ダンスパフォーマンスを 楽しんできました~

途中で2時間程、イスに座って、お菓子を食べたりしながら 休憩。

ロビーの売店では、焼きそばなども 販売されていましたYO!



 楽しかったで~す   お疲れ様でした~  



小柄な私は、立ち見だとステージがよく見えず全体のバランスが分かりづらかったので、来年は2F指定席で楽しもうと思いま~す♪゛
テーマ:ダンス
ジャンル:学問・文化・芸術
新型インフルエンザ
2009年12月18日 (金) | 編集 |
最終回が楽しみなドラマ 仁 ( JIN )野風さん風に してみました。

あちきは、新型インフルとやらに、感染したでありんす。

39℃近い高熱と酷い寒気に、苦しんだでありんすよ..

今日になって、やっとPCができるようになったでありんす。

南方先生いや清○先生 ありがとござんした。


..というわけで、現在 タミフルを服用して、自宅療養中の私

来週から、また職場にも復帰しますので、気持ちを明るくするために

         アゲアゲ な曲を 聴いてま~す♪゛

 

Tポイントを使って、輸入盤を 購入しました


タミフルを服用している間は外出を控えるように言われましたので、新型インフルに感染したために、今週末に予定していた ブログ友達との 忘年会 ( 女子会?) に行けなくなってしまい、ガックリしている私。

先週末 某イベントで遊びすぎてしまったので バチが当たった

( このイベント 楽しすぎて、ヤバかったです !! 詳しくは、また後程 )


 感染すると、かなり辛いので 皆さんも気をつけて下さいね~
テーマ:新型インフルエンザ
ジャンル:心と身体
ステルスボーイ!☆
2009年12月06日 (日) | 編集 |
かなり前に観劇した時の記事ですが、よろしければ ご覧下さい。

10/24 妹と、劇団SET創立30周年記念公演を、観てきました~♪゛


劇団 スーパー ・ エキセントリック ・ シアター

 創立30周年記念 ・ 第47回 本公演 

出 演 : 三宅裕司、小倉久寛、モエヤン ( 池辺 愛 ・ 久保いろは ) 他



ミュージカル ・ アクション ・ コメディー  ステルスボーイ

作 : 大沢直行 / 演出 : 三宅裕司

上演台本 : 野坂 実 ( クロカミショウネン18 )

   

 プログラムの付録で、劇団SETの30年間を振り返りながら、舞台や稽古場などで起きたハプニングやアクシデントについて、劇団員が 謝罪しまくっている、「 三宅裕司のオールナイトニッポン / 創立30周年 大感謝&謝罪まつり 」 オ~モロ~なCDが付いていたので、帰宅してからも 楽しめて良かったで~す♪゛  ウホウホ~


東京芸術劇場のロビーは ステキですね~  うっとり~ 


ロビーは、親しい友人 etc からの、綺麗なで、溢れていましたよ~


観劇する前に、この場所で皆さん いっぱい写真を撮っていました~


小倉久寛さんには、ナレーターを務める ポチ○ま から、お花


ハロウィンの時期だったので 楽しい装飾がしてありましたYO !! 


ちょっと面白いものを、発見 !! 送り主の名前を見て なるほどね~


「ステルスボーイ」 は、少年のひきこもりから色々な事件が起きて、少年が巻き込まれて姿を消してしまう..といった感じの内容で、今の世界から消えてしまいたいとネット心中しようとするPC依存の子供たちと親との難しい親子関係を、座長の三宅さんや劇団員の小倉さん達がアドリブ連発で、面白おかしく演じてくれて、観客も2時間笑いっぱなしといった感じでしたが、観終わった後に意外と重たいテーマだったんだなぁ~と考えさせられるところもあって、充実した内容で良かったと思います !! 


三宅裕司 & Light Joke Jazz Orchestra の演奏も  素敵でした


 TOKYO METROPOLITAN ART SPACE 


~ 東京都豊島区西池袋1丁目8番1号 ~


可愛い雑貨を販売しているショップもあって ウキウキします !! 


池袋 美味しい物も食べてきましたので、また記事にしますね~



ちなみに、SETの公演には、妹の知り合いが出演していましたYO
テーマ:観劇
ジャンル:学問・文化・芸術
