--年--月--日 (--) | 編集 |
i-dep × note native
2009年11月29日 (日) | 編集 |
27日(金)  仕事帰りに友人と  ライヴを、楽しんできました!



 i-dep × note native Presents 

~ Liszt @ WAREHOUSE 702 ~


都営大江戸線 麻布十番駅の⑦番出口左側徒歩3秒です。



ちなみに、この日は麻布十番まで、友人の車に乗せてもらいました~


 i-dep 『 POP OUT ! WHAT !!! 』 Release Party 

 Hiroshi Nakamura ( Birthday Bush !! ) 



OPEN / 22:00  ENTRANCE / 3,500円  W/F / 3,000円

こちらのフライヤーを持参すると  500円OFFで入場できます!



RESIDENT DJ  i-dep ( Hiroshi N ) note native ( Tomoyuki T )

featuring DJ  DANTZ ( Abfahrt ) From LOVE&HOUSE

( DJ ) DAIJIRO / AYUMI    ( VJ ) CONSENT GFX


22時のオープンと同時に入店し、友人とドリンクを飲みながら DJのライヴを楽しんだり、近況報告をしあったりしていたのですが、待ちに待った i-dep (ナカムラヒロシ) の登場が 深夜1時を過ぎた頃からでしかもボーカルが体調不良で来られず ライヴが出来ないという お詫びの話から始まってしまい、 えぇーーーっという感じでしたが、その後、『 お詫びに、急遽 POP OUT ! WHAT !!! のREMIXを作ってきましたので、僕も誕生日ということで、朝まで盛り上げていきますので、ヨロシク !! 』 ってな感じで アゲアゲ な曲を連発してくれたので もうハジけまくってストレス発散して、またまた元気になってきました~  楽しかったです~


若い子達と一緒になって騒いで 元気パワーを沢山貰ってきました !!


一昨日の i-dep ( ナカムラヒロシ ) のライヴも こんな感じで~す♪゛


一緒にライヴを楽しんだMさんは私よりも年上ですが、ファッションセンスの良いオシャレな方で、いつも ステキだな~と思っているのですが、WAREHOUSEではMさんと、若い子たちのファッションを観察したりして楽しんでいました~  意外と地味 !? ( ← おすピー状態の私たち )

Мさん曰く 集団で踊っている姿がムーミンニョロニョロみたい..


ブログで皆さんにも雰囲気を お伝えできればと思い、WAREHOUSEでもМさんに協力してもらい、写真をイッパイ撮ってきたのですが、帰宅してPCに保存する前に 誤って全消去のボタンを押してしまい ショックが大きすぎて、かなり落ち込んだ私です.. ドジまるこちゃ~ん



というわけで~  今回は携帯のカメラで撮影した写真のみで~す

帰りも車で送ってくれたので 深夜まで楽しむことができました~♪゛

 Мさん、お疲れ様でした~ & 色々と ありがとうございました~


レミィ五反田4Fのカフェ Sign で食べた、奥沢ロール (¥580 )



とっても美味しゅ~ございました~ 見た目も可愛くて Good !!
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
三浦大知 LIVE TOUR 2009
2009年11月24日 (火) | 編集 |
一昨日は、寒い中、三浦大知くんのライヴを 楽しんできましたよ~


 Who's The Man  @ SHIBUYA-AX


整理番号が後ろの方だったので寒さをこらえて順番を待ちました~


コインロッカーが外にしかないので、上着を脱いで入れてしまったら..


順番待ちしていたら ポツポツ雨が降ってきて、ヤバかったです~


皆さん、冷た~い雨が降る中、寒さに耐えながら、並んでいましたよ~


三浦大知くんのライヴは、初めて見ましたが、かっこよかったですぅ~

2階席に、w-indsの3人が来ていたようで、場内がザワついてましたよ。


① Who's The Man ② Hypnotized③ Spotlight④ D-ROCK with U メドレー⑤ Southern Cross⑥ STAY⑦ Word!⑧ I-N-G⑨ Open Your Heart⑩ Flag ( BACHLOGIC REMIX )

 Dancer Freestyle ( Solo ) ENDo / PURI  

⑪ Baby Be Mine⑫ You Make Me Feel Brand New ( カバー )⑬ Crazy⑭ Delete My Memories⑮ Your Love⑯ Stay with me
Dancer Freestyle ( Solo ) TOMONORI / SHOTA

⑯ MAGIC⑰ HOT MUSIK feat. COMA-CHI⑱ STOP feat. 千晴⑲ SHINE⑳ Be Shining ( こんな感じだったと思いま~す )


アンコールは ① Inside Your Head ② One Step Closer ③ You & Me ( ピアノ弾き語り ) でしたが、弾き語りは、感動してウルウル..


『 応援してくれている皆さんから、いつも元気をもらっているので、僕も歌やダンスで恩返ししたいと思います。』 と言って、大知くんは観客の為に素晴らしい歌とダンスを披露してくれて、私も本当に元気になりました !!!

今回ライヴを拝見して、大知くんが歌やダンスに前向きに、そして一生懸命に取り組んでいるのが、すごくよく伝わってきましたので、これからもライヴに行って応援してあげたいなぁ~と思いました~  頑張って~


COMA-CHI千晴さんも、観客を アゲアゲ にしてくれましたよ~


ライヴを楽しむ前に、「 Who's The Man 」 ストラップ を、購入 !! 



整理番号が後ろの方だったので、東京限定色のは、SOLD OUT


ラストに、アンコール公演年末にあることを 発表してくれました~

12/29 Who's The Man Returns @ SHIBUYA-AX 行きた~い !!!
テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
WIRED ☆ CAFE
2009年11月22日 (日) | 編集 |
東京都品川区東五反田5-26-14 アトレヴィ五反田 2F


 仕事帰りに、窓際のネット席で、食事を楽しんだりしています!


 ネットしながらの夕食は 豚菜とろろライスボウル (¥880 ) 


ちなみに.. ネット席は、利用する人が多いので、1時間までです。


大好きな i-dep の曲がBGMで流れるので、お気に入りで~す♪゛



この日は、友人 ( 20代 ) と、ランチしてから、出勤しました~♪゛

 私が食べた 美味しい デリプレート (¥930 )


友人は トマトソースのパスタランチ (¥980 ) を、オーダー 


友人が食後に飲んでましたが かなりマイウ~だったみたいですよ


今日も寒そうですが、三浦大知くんのライヴを 楽しんできま~す


整理番号が、1289.90番って.. どんだけ後ろなんだYO !!

テーマ:cafe
ジャンル:グルメ
チワワと遊ぶ!☆
2009年11月15日 (日) | 編集 |
10/12 チワワ4匹飼っている人の家に遊びに行ってきました

相変わらず、1ヵ月前の記事を マイペースでUPしている私ですっ



私が以前、勤めていた職場の人で、この日に初めてお邪魔しました。




可愛いチワワちゃんが、ワラワラ集まってきて、お出迎えしてくれました。



とりあえず、自己紹介ということで~ 一緒に記念撮影しましたよ~






写真撮影の後 美味しいお寿司あんみつを、ご馳走になりました。


近況報告をしあいながら、手土産に持参したクッキーで、ティータイム


美味しそうな匂いに、チワワちゃんは目をまん丸くして すかさず反応 !!


赤坂サカスで購入したクッキー  なかなか美味しかったですよん





チワワちゃんには、いつも食べているオヤツを食べてもらいました~
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
JAZZTRONIK
2009年11月15日 (日) | 編集 |

またまた イケてますっ !!!  ジャズトロニック マッドマッツ



2枚組 !!  THE RAWEST FUSION 



 写真で遊べる楽しいサイト!  http://www.photofunia.com/


TULLY’S COFFEE  ハロウィンの時のパンプキンパイ


STARBUCKS メープルシフォンケーキアッサムブラックティーラテ


 寒~い日は 仕事帰りに、カフェ HOT ひと息..
テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
COLDFEET
2009年11月12日 (木) | 編集 |
COLDFEET マイケル・ジャクソンのカバーアルバム 購入 !!

 もぉ~ とにかく イケてますっ !!!  このアルバム !!!


 捨て曲なしの 超オススメ アルバムですよん !!  



COLDFEET presents  MJ THE TOUR


DAISHI DANCE RemixRock With You とか かっこよすぎっ !!


全曲イカしてますが、私は2曲目4曲目 ヤラレマシターーー

数量限定の特典  Thriller ( extended ) も、ゲット


この記事を読んで興味を持たれた方は、ぜひ聴いてみて下さ~い♪゛


 写真で遊べる楽しいサイト!  http://www.photofunia.com/
テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
CHICAGO!☆
2009年11月09日 (月) | 編集 |
10/11 赤坂ACTシアター CHICAGO を、観てきました

( 1ヵ月近く前の話ですが よろしければ、ご覧ください。)


 脚 本 / ボブ ・ フォッシー  演 出 / ウォルター ・ ボビー 


出演者  ビアンカ ・ マロキン / ケヴィン ・ リチャードソン 他。

来日公演に、唯一の日本人ダンサーとして、大澄賢也さんが参加!


1920年代のシカゴを舞台に、女性殺人犯が敏腕弁護士によって罪を逃れ、ヴォードヴィルのスターとなる。 ( 実話をもとにした、辛口コメディー )

女優志願の人妻ロキシー・ハートが、自分を捨てようとした愛人 ( 大澄 ) 殺害するという センセーショナルなシーンから始まります..


全世界が熱狂するメガヒット・ミュージカルで、その見どころは何といっても、実力派キャストによる、迫力のある 華麗なダンスシーンですね~

最もクセのあるキャラの敏腕弁護士 「 ビリー・フリン 」 役を、バックストリート・ボーイズのメンバー、ケヴィン ・リチャードソンが、バックス仕込みのシャープなダンスステップを取り入れながら、見事に演じていました!


唯一の日本人として参加している大澄賢也さんも、華麗なダンスステップで、私たち観客を 楽しませてくれましたよ~♪゛


とても綺麗なパープルCHICAGO・Tシャツ CHICAGOプログラム



アメリカンサイズのゆったりした着心地の良いTシャツは、職場で着用



「 CHICAGO 」 は、昨年、米倉涼子さん主演で、上演されています。
テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術
THIS IS IT
2009年11月07日 (土) | 編集 |
訪問して下さっている皆さん、更新が遅くなって ゴメンナサ~イ

仕事やプライベートで、忙しくしており、コメントの返事も、スミマセン

コメントは励みになっておりますので、時間があるようでしたら、是非。


観劇の記事の前に、巷で話題の映画の記事を、UPしておきます!



11/4 ( レディースデー ) に、品川プリンスシネマで、観てきました~♪゛

 マイケル・ジャクソン  ~ THIS IS IT ~

( ちなみに、プログラム 販売されていませんでした。)



私が以前勤務していた職場の人と一緒に観に行ったのですが、平日で2人とも午後から仕事があったので、朝1 ( 10:10 ) の回で観たのですが、9:30頃にチケットを購入しようとしたら、もう既に残席僅かになっていて 劇場内は満席でした。 マイケル=青春 といった感じの私達と同世代と思われる人達が沢山観にきていて、皆さんスクリーンの中のファンキーなマイケルに、釘付けでしたよ~  やっぱりMJは、カッコイィーーー

初日は、品プリ 最終の回まで、チケット完売だったらしいですよ。


映画というよりも、 ミニコンサートを楽しんだ感じがして、ちょっと感動してウルウルしてしまいました~  すっごくすっごく良かったです !!!

映画館の巨大スクリーンで観ると 迫力があっていいですよん


映画のラストに、『 皆で地球を大切にしよう 』 というマイケルらしい 心温まるメッセージも。 Thank you Michael !! 観れてよかった !!

マイケル・ジャクソンに関する過去記事は、コチラ で、ご覧になれます。



観終わった後の観客は、皆 とても満足そうな顔をしていましたよ~

 超オススメ!   まだ観ていない人は、是非

上映期間が、今月末日まで延長されるそうです。 詳しいことは、コチラ


映画を観た後は 出勤時間まで お楽しみのランチタイム~♪

 高輪 バール・デルソーレ   http://www.delsole.st


ストーブが設置してある、暖かいテラス席で、美味しいパスタランチ

隣の席にブラピ似のイケメンな外人さんがいて ウホウホの私達。



いつもスタッフが気さくに話しかけてくれるので、お気に入りなんです。

この日も私達が映画の話をしていたら、男性スタッフに何を観てきたのか尋ねられたので、マイケルの映画を観てきたと言ったら、最近はMJの映画を観てから バールに立ち寄る人が多いと話をしてくれました。



レディースデーのサービスで、美味しいジェラートもいただきましたよ~

( ちょっと色が分かりづらいですが さつまいもなど、4種類 )



バール・デルソーレの過去記事は コチラ ご覧いただけます。


ダンサーもMJと同じぐらい踊れているのてすが、オーラが違いますね

映画ランチを楽しんだら、仕事に行きたくなくなってしまいました~
テーマ:マイケルジャクソン
ジャンル:映画
