--年--月--日 (--) | 編集 |
赤坂 CAFE 情報
2009年10月26日 (月) | 編集 |
10/11 赤坂ACTシアター「 CHICAGO 」 を、観てきましたよん


ブロードウェイミュージカル  CHICAGO  13:00 開演


ミュージカルの感想は、また後日、記事にさせていただきますね~


スーパー・エキセントリック・シアター   http://www.set1979.com/

池袋で、美味しいものを食べた話も、また後日UPしたいと思います。


観劇の前は、いつものように、赤坂Bizタワー内で、ランチタイム!


espressamente illy ( 赤坂Bizタワー店 )


 モノトーンの店内は、とってもオシャレな雰囲気です!


美味しそうなパスタメニューがあったので、オーダーしてみました~


エビアスパラが入っている、あっさり系のパスタ  マイウ~です!


妹が食べたトマトソースのパスタも、すごく美味しそうでしたよん!


エスプレッサメンテ イリー  http://www.espressamenteilly.jp/


 illy issimo  LATTE MACCHIATO 

~ ITALIAN ESPRESSO STYLE ~ (¥189 )



エスプレッソ+たっぷりミルク まろやかな味わいで、美味しいです。

空き缶は捨てずに洗って、珈琲豆チョコレート入れにでもしようかな~


 観劇の後も、赤坂Bizタワー内で ティータイムしました~


BREIZH Cafe CREPERIE  ( ブレッツカフェクレープリー)


東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー1F


店内のインテリアが とても素敵な感じで、私も妹も大満足で~す


フランスに本店があり、パリ店はフランスのフィガロスコープ誌の特集で、パリ1番のクレープリー 選ばれたそうですよん !! 


私がオーダーした、ケベコワーズ 850円  おいひぃーーー 連発 !!


メープルシロップ&バニラアイスクリーム ( クレープグラッセ )

 ダームブランシュ ( チョコレート&バニラアイスクリーム ) 850円


美味しいクレープを食べて  幸せな気分になった私達で~す♪゛


 BREIZH Cafe CREPERIE   http://www.breizhcafe.com


暗~くなるまで 赤坂サカスで買い物したりして、遊んで帰りました。


いつもコメントして下さっている皆さん、本当にありがとうございます。

 寒くなってきましたので、体調を崩さないように気をつけましょう !!
テーマ:cafe
ジャンル:グルメ
festa do i-dep !!!
2009年10月19日 (月) | 編集 |
恵比寿 LIQUIDROOM ライヴ 楽しんできました~



~ festa do i-dep !!! market 2009 ~


2009.10.17  開場&開演 16:00 / 終了 23:00 





開演前に リキッドルーム2Fにあるカフェで、食事をしました。


東京都渋谷区東3-16-6 リキッドルーム 2F


Cafe&Diner  TimeOut 





店員さんオススメのガパオ丼のプレート (¥900 ) 美味しかったです!

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
池上本門寺お会式
2009年10月14日 (水) | 編集 |
連休中は妹と、ミュージカル ( CHICAGO ) を、観に行ったりしていた私ですが、12日 は私が以前、 勤務していた幼稚園で一緒に仕事をしていたМさんの家に遊びに行ってきました~♪゛  おじゃましまぁ~す !!

 

4匹の可愛いチワワがいて 楽しい時間を過ごさせてもらいました~


 連休の時の話は、また後日UPする予定ですので、お楽しみに~


夕方から、2匹のチワワちゃんと Мさんが運転する車に乗って、大田区池上本門寺お会式を見に行ってきました。  2人とも、初体験 !!


池上本門寺 「お会式」 の、詳しい情報は コチラ を、ご覧ください。



お正月を思わせるような物凄~い人&警備の警察官の数に、ビックリ !!



行列は、最寄駅の方まで、延々と続いていましたよ~ すごっ



動画を撮りまくっていたら、カードが一杯になってしまいました~



この盛り上がりは 深夜まで続くそうですよ~  わっしょい !!



映像+画像で、皆さんも 「お会式」 の雰囲気を、お楽しみ下さ~い♪゛


                           

焼きそばのいい匂いがしてきたので、食べながら休憩することに..

  沢山の人から 声をかけられちゃったワ~ン





チワワちゃん達も疲れてきたようなので 途中で帰ることにしました。


チュロリンが着ていたテントウムシの洋服  注目の的でしたよ~


かなり盛り上がって、楽しかったので、来年も行ってみたいで~す

 この映像の中の どこかに、私達もいたんですよね~ 


最近、ブログのレイアウトがおかしくなっているような.. 気のせい?
テーマ:お祭り&行事
ジャンル:地域情報
カフェ飯 ☆ 大好き!
2009年10月05日 (月) | 編集 |
先月は、Cafe 食事をすることが多かったワタシ。  まずは..

雰囲気が良くて、お気に入りの Afternoon Tea  TEA ROOM

東京都港区高輪3-26-26 ウィング高輪 EAST 1F


ランチで食べた、カポナータカレーのフラメンカエッグプレート (¥1,344 )

( 早口言葉みたいで 注文する時、カミカミでしたよ~ )



このカレーが、めちゃめちゃ美味しくて、おかわりしたい感じでした~


夏野菜がゴロゴロ入っていて、程良い辛さで、本当にマイウ~でした


美味しそうなケーキがあったので ハーフサイズで、オーダー♪゛



 アナナスバナーヌのココナッツクリームショートケーキ (¥273 )

( ちなみに、通常のサイズだと → ¥714 です。)


パイナップルバナナココナッツクリーム  夏らしいケーキです

( ちなみに、このケーキを食べたのは、9月1日で~す ) 


爽やかな味の 美味しいケーキを食べて 気分もリフレッシュ

 Afternoon Tea    http://www.afternoon-tea.net/


時間のある時に、たま~に利用する、 YAHOO!Cafe


港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル アネックスタワー7階


 営業時間は、6:30 ~ 22:00  年中無休で~す。


インターネットの利用は無料ですが、飲食ラウンジにあるので、受付で ドリンクなどを注文しないと、利用できませんよ~


ランチタイムに間に合ったので、何か注文してみることにしました~


完熟トマトと高原野菜の食べるスープ (¥650 ) セットドリンク (¥300 )

玉ねぎ人参などの野菜が沢山入っているスープがいい味でした。

( 添えてあるパン 超マイウ~でしたよ~ )


食事はカウンター席ですが、ドリンクはネットをしながらOKです!


ちなみに Yahoo! Cafe を利用する時は 利用申請書の記入と本人確認のための身分証明書を、提示する必要がありますよん!


よく利用する お気に入りのカフェ  高輪 バール・デル・ソーレ

東京都港区高輪4-10-18 ウイング高輪 WEST 1F


親切で丁寧な接客をする 日本語の上手な外人のスタッフがいます。

 ← サイトでコメントしてましたよん   http://www.delsole.st/


とても雰囲気の良い お洒落なお店ですよ~ん♪゛  お気に入り !!

名前と値段を忘れてしまいましたが ケーキも美味しかったですよ~


女性スタッフがチョコレートで、一生懸命に模様を描いてくれたコーヒー


わぁ~素敵!と思わず声をあげたら、スタッフがニコニコしてました。
テーマ:cafe
ジャンル:グルメ
