--年--月--日 (--) | 編集 |
今月観た映画
2009年09月27日 (日) | 編集 |
20世紀少年 - 最終章 - 品川プリンスシネマで、観てきました !! 



第1章も第2章も劇場で観ましたが、第2章の私の評価が余り良くなかったので、最終章はDVDで見ようかな~と思っていたのですが、会員になっている品川プリンスシネマから誕生日割引メールが届き、他に特に観たい映画がなかったので観ることにしました~ すいましぇ~ん

第1章の時も同じような時期に誕生日の割引チケットを利用して観ているのですが、誕生日の時って、いっつも観たい映画がないんですよね~

割引チケットも、前は1,000円で観れたのに、今回は200円引きだし~

  

20世紀少年 - 最終章 -監 督 / 堤 幸彦


出演者  唐沢寿明 / 豊川悦司 / 常盤貴子 / 平 愛梨 / 他


主演者キャラを見比べることができる 面白いものがありましたよ


ともだちの正体は この中の誰かであることは、間違いありませ~ん。

        

チケットを購入した時に、スタッフから 『 エンドロールの後10分ほど話が続きますので、最後まで席を立たないように 』 と説明がありましたので、皆さん席を立たずに、ラストまでご覧になっていましたが、『 ともだちの正体は●●だったのか 』 と、素直に納得できる感じではなくて、エンドロール後の10分間で、かなり話がややこしく複雑な展開になってしまったので 劇場を出る時には、あちらこちらから 『..で、結局どーゆーこと?』 という声が聞こえてくる感じでしたよ~ 頭の中を整理しながら、退席。
映画って、ラストに流れるエンドロールを見ながら、面白かったなぁ~などと、作品の余韻に浸って終了..というものが殆どですが、今回の作品はエンドロールの後に話が続いているため、終わり方も 『ハイ!おしまい 』 という感じであっけなかったので、正直なところ、後味は余りよくなかったというのが、率直な感想ですね~

そんな訳で、面白かったのですが、私の評価は ☆ ☆ です。


品川プリンスシネマからの眺め 下を見ると こんな感じですよ~


過去記事 20世紀少年 ( 第1章 ) は、コチラ クリック !! 


過去記事 20世紀少年 ( 第2章 ) は、コチラ クリック !! 


満足度は低くても、それなりに楽しめる作品ですので、気になる方は
[続きを読む...]
テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画
三浦大知 LIVE TOUR 2009
2009年09月26日 (土) | 編集 |
ALBUM / DVD 購入者 インターネット先行予約  当選 !!


 昨晩職場から帰宅して、 真っ先にPCのメールをチェック !! 


 11/22 (日) SHIBUYA-AX  めっちゃ楽しみで~す♪゛
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
Baby ☆ Coco
2009年09月22日 (火) | 編集 |
昨日は、数年前に他界した両親のお墓参りに、妹と行ってきました。

爽やかな秋晴れで、お墓の掃除をしている時も、気持ち良かったです。



お墓参りの帰りに、いつも必ず立ち寄る 「 旭鮨 」 で、食事をしました。

『 待てっ 』 の一言で おあずけ状態の妹。   『 よしっ 』


お彼岸ということで、お墓参りの家族連れで、店内は混雑していました。

下高井戸の駅前にある、とっても美味しい お鮨屋さんで~す♪゛


食事の後新宿でブラブラしていたら、雑貨屋さんに可愛い人形が !!

元気いっぱいの オランウータンの赤ちゃん Baby Coco

私が購入したのは フルボディマグネット ( 945円 )


ボディの生地は、とっても肌触りが良いので、すんごく癒されますよ~

手足にマグネットが埋め込まれていて、ぶら下げたりすることも可能。

ドラムストラックの時に購入したベビードラムの上に座らせてみました~

 Don Doko Don Doko 



いい歳して、かわいぃ~ を、連発。  ムツゴロウさん状態です

色々なサイズがありましたよん !!  ストラップも、可愛かったです



 Baby Coco   http://www.baby-coco.jp/hp/page/profile


のショップで、ナイスな物を発見し、妹と お腹を抱えて、爆笑

こ~んな感じの オ~モロ~なシールが沢山あって、大ウケの私達。

stanp.gifstanp.gif

実物は外国の赤ちゃんの写真に、面白~い吹き出しが付いています

職場とか色々な場所で使えそ~ ってゆ~か 逆に使われそ~


遅くなりましたが、映画の記事は、次回UPさせていただきま~す


たまっている記事をUPするのが精一杯で皆さんのブログに訪問する頃にはヘロヘロになっているため、読み逃げが多くて、スミマセン
テーマ:雑貨
ジャンル:趣味・実用
DAICHI ☆ MIURA
2009年09月21日 (月) | 編集 |
連休前の金曜日 職場で一緒に働いている20代前半の保育士のM先生と、仕事帰りに食事をして帰りました!  ( M先生=男性です )

WIRED CAFE  遅番勤務で 2人とも、お腹ペコペコ~



M先生は、ボリュームのある  ボロネーゼ パワーコンボ (¥1,300 )

私は、タコライス (¥980 )  1/3 M先生に食べてもらいました~



M先生はジーマ、お酒が飲めない私はアイスコーヒーで、お疲れさま~

((     baby.gif

今年の春から勤務している新人の先生で、仕事のことで話がしたいということだったので、連休前で翌日が休みということで 食事をすることになったのですが、途中から仕事以外の話で盛り上がってしまい閉店時間まで 喋り続けてしまいました~  音楽の話とか、色々と..

福島出身で 東京で一人暮らしをしながら頑張っている先生で、連休は福島の実家に帰って 体内電池を充電してくるそうなので、連休明けに お互い元気な顔で会えたらいいなぁ~と思っている私です。


アゲアゲ な気分で、頑張りたい時に  オススメの曲で~す♪゛


三浦大知 NEW ALBUM 「 Who's The Man 」 購入しました~



特典のDVDは、 ダンスがカッコよすぎちゃって ヤバイです !!!


大知センセーのダンスレッスンもあって、11月に渋谷ライブがあるので 『 皆、DVDを見て練習してきてね~ 』って感じなんだけど、ダンスが難しすぎて オバさんはライブに行く前に、腰を悪くしそ~ですよ~ 


ケンタ旨だれチキン 食べましたか !?  本当に旨いですよん !!

  

従来のチキンと変わりないように見えますが、皮はパリパリしてます。



期間限定なので、まだ食べていない人は、オススメですので、是非
テーマ:CD・DVD
ジャンル:音楽
天王洲 ☆ グルメ編
2009年09月20日 (日) | 編集 |
連休中に、たまっている記事を、少しずつUPしたいと思っていま~す

ドラムストラックを楽しむ前に、SEA FORT SQUARE で、食事しました~

( 先月の話で~す よろしければ、過去記事 も、ご覧くださ~い。)


鮨 処   ( 天王洲店 )  詳しいことは、コチラ で、どうぞ!


店内は、それほど広くありませんが、イケメンな板前さんがいましたよ



私も妹も、お腹が空いていたので、 何を注文しようか迷いましたが..

印を付けた ランチメニュー を、食べてみることにしました~♪゛


私は、刺身御膳 ( 1,250円 )  お刺身 美味しかったですよ~


妹は、にぎり寿司 ( 1,250円 ) 大盛りで丁度いい量だったみたいです。


美味しい お寿司を食べて、幸せな気分になって銀河劇場へGO !!

ハッピーバースデー
2009年09月14日 (月) | 編集 |
今月4日は、4/29 虹の橋を渡った愛犬チュロの誕生日でした。


チュロの誕生日の2日前が私の誕生日なので、毎年コージーコーナー プチデコレーションケーキを買って、誕生日を一緒にお祝いしていたのですが、今年は私だけになってしまったので 苺のシュークリームショートケーキ 天国にいるチュロリンのことを思い出しながら、誕生日を静かに祝いました..  チュロリン お誕生日おめでと~

 ロウソクプレートがセットになっているバースデーキットも、購入。


チュロが生きていたら16才になっていましたが、多臓器不全のため痩せ細ってしまった体で頑張り続けるのは辛かったと思うので、亡くなった悲しみは大きいですが、今はチュロリンが苦しむことなく安らかな寝顔で旅立ってくれたことを、よかったと思っている私です..


チュロのことを孫のように溺愛していた天国にいる私の両親や虹の橋にいる沢山のお友達と一緒に、チュロも誕生日を楽しく過ごしたことと思いますので、私もメソメソしないで 笑顔で頑張りたいと思います。


ブログ友達のぬこむらさんから、 可愛いプレゼントをいただきました。

パピヨンのストラップ&素敵なお手紙 どうもありがとうございました!



ぬこむらさんと お揃いのストラップ、嬉しいです! 大切にします。


ぷーちなびヤスハラさんが作成して下さった バースデープレート



毎年、素敵な誕生日プレートを作っていただき、ありがとうございます。


妹からのプレゼント ガラスのハート型小物入れ&のストラップ!


ビーズで出来ているストラップ すごく可愛くて、お気に入り


頑張っている自分へのご褒美は、Afternoon Tea 可愛いバッグ


仕事に行く時に使っていますが、らしい雰囲気で、いい感じ!

テーマ:お店紹介
ジャンル:グルメ
ドラムストラック!☆
2009年09月07日 (月) | 編集 |
9月になりましたが、いまだに8月の記事をUPし続けている私です..

週1回の更新も、危うい感じになってきておりますがガンバリマ~ス



8/22 天王洲の銀河劇場で、ドラムストラック 楽しんできました~


南アフリカ生まれのライブパフォーマンス  ドラムストラック


 劇場に行く前に、SEA FORT SQUARE の中を妹とブラブラ..


13時 開演だったので 美味しいランチを食べたりしていました。


記事が長くなってしまいますので グルメ情報は、また後日..




色々な場所で記念撮影していたら、開場時間になったので、劇場へ


ドラムストラックは、人気のある公演なので、この日も満員御礼でした~



劇場内の売店も アフリカっぽい雰囲気で、いい感じでしたよ~


アフリカンドラムを叩いているキャラクターが可愛かったので パチリ !!


アフリカにいるみたいな雰囲気で 開演前からワクワクしてました~


テーマ:楽器
ジャンル:音楽
