FC2ブログ



スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイタニック
2009年01月26日 (月) | 編集 |
一昨日、妹とミュージカル 「タイタニック」 を  観てきました~♪゛

千代田区丸の内 東京国際フォーラム ホールC ( SS席 )


観劇前に、劇場に隣接しているカフェ お茶しました!



店内が満席だったので仕方なく外のテラス席へ  寒~い 


妹が買ってきてくれた 「マネケン」 小便小僧のベルギーワッフル。

マネケン

 左から..  アーモンド、抹茶、チョコレート


すっごく美味しくって、私はペロッと 3個 食べてしまいました~

カフェオレを飲んで、体も少し温まったしそろそろ入場しましょ~♪


劇場内には、出演者へのお祝いの花 沢山飾られていました。


河村隆一西川貴教 その他 劇団ひとりブルーマン etc から。


 「タイタニック」   演出 / グレン ・ ウォルフォード

 2009年1月24日 (土) ~ 2月8日 (日) 

当日が初日 16時30分開場、17時開演の夜の部でした。

タイタニック公式サイト

出演者 松岡 充 / 岡田浩暉 / 宮川 浩 / Kimeru / 諏訪マリー / 華城李帆 / 入絵加奈子 / 大澄賢也 / 藤木 孝 / 宝田 明 他。

映画のタイタニックとは少し違った感じで、乗組員や階級の異なる様々な乗客など、あらゆる人物にスポットを当てていて、豪華客船が沈没する最後の最後まで、夢と希望を持ち続けた実在の人物の様子を、松岡さんや岡田さん他の出演者が、ベテラン俳優の宝田さんや大澄さん達と一緒に素晴らしい歌と演技で楽しませてくれて、とても良かったと思います。

巨大な氷山にぶつかって船が沈没していくシーンを、舞台上で、どのように表現するのかが楽しみでしたが、舞台セットが上手く作られており、観客も一緒に船に乗っているような感じがして、ラストの沈没シーンは圧巻でした~  そ~きたか !!  妹は感動して、涙ぐんでいましたよ~

満席に近い状態で、最後は拍手喝采で スタンディングオペーション !!

松岡さんが出演者を代表して挨拶をしたのですが、緊張してカミカミ王子になってしまったところを、宝田さんが、さり気な~くフォロ~ ナイス !!

カーテンコールは、出演者のの部分が見れて いいですよね!

 観客の拍手に応えて、皆さん、何度も登場してくれましたよ~♪゛

最後の最後に演出家のグレンさんまでノリノリで登場してくれました~

サービス精神旺盛な出演者の皆さん !!  楽しい時間を、アリガトウ !!
[続きを読む...]
スポンサーサイト
テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。