--年--月--日 (--) | 編集 |
CAFE気分♪
2008年10月26日 (日) | 編集 |
私が勤務している幼稚園でも、秋は運動会遠足などの行事があり、最近は少々お疲れ気味なので、休日は家でのんびり過ごしています。


自宅でもカフェにいる気分になれる アンティークな額絵 で~す。
 

通販で購入しました。 パリの他に ニューヨークもありますよん!


コーヒーや紅茶に シナモン&シュガーを入れると、美味しいです!

 

 DEAN&DELUCA 購入 (,¥1,050 )


 紅茶には、ダージリンティー味のマシュマロがいいですね!



コーヒー味のマシュマロは、生クリームに似た味わいが楽しめます。


Afternoon Tea お気に入りマグで、の~んびりティータイム♪゛
[続きを読む...]
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
品川駅にて
2008年10月19日 (日) | 編集 |
駅構内の売店で、何やら怪しいネーミングのお菓子 発見 !!

 東京限定  しょうゆ風味のキットカット 


ホワイトチョコ × しょうゆ  この組み合わせってどぉ~なの~。

限定 という言葉に弱~い私..  悩んだ末に 購入!

帰宅してから、恐る恐る食べてみましたよ~   感想はというと~


あれ?結構イケるじゃん !! って感じで、クセになる美味しさ!

これって、しょうゆ風味?って感じで、普通に食べれましたよん。

濃きなこ風味っていうのもありましたっ 次回チャレンジ !! 


さて今度は、JR品川駅の改札口付近に、何やら人だかりが..



撮ってますね~  何があったのかといいますと~
テーマ:こんなん見つけましたvv
ジャンル:ブログ
お散歩ムービー
2008年10月13日 (月) | 編集 |
昨日の東京は  爽やかな風が吹く、気持ちいい秋晴れでした~♪

トリミングに行く前に、チュロリンとゆっくり散歩を楽しみました!

素人が撮影した下手な動画ですが よかったらご覧になって下さい。




歩く速さは遅くなりましたが、まだまだ元気に外でも遊んでいます!

これだけ撮るのに、かなりの時間が.. ペットの撮影は難し~

チュロとの思い出を増やす為に、動画の撮影も頑張りたいと思います。
お散歩日和
2008年10月12日 (日) | 編集 |
トリミングの為 動物病院まで、チュロと 楽しいお散歩で~す♪゛


気持ちいい風が吹くお散歩日和で、チュロリンもゴキゲンです !!


 お散歩 たのしいなぁ~♪゛ 



なんかチュロリン、すんごくいい笑顔だね !!  ママもウレC~


 ちょっと疲れちゃった~ 休憩しよ~ 



大好きなトリマーさんが待ってるよん !!  チュロリン、ファイト !!


  歩こ~ 歩こ~ 私は~ 元気~  


 やっと着いた~  もうヘトヘトでしゅ~ 



チュロリン、お疲れさま~  トリマーさん、よろしくお願いしま~す!


トリミングの間、私は Sign カフェ ランチしました~♪゛

カフェ飯  大好き !! BEEFステーキ&野菜のプレート (¥1,480 )


ステーキは、とっても軟らかくて すっごく美味しかったですよ~♪゛

 先週は体調不良だったので、元気が出るものを食べなくっちゃ


トリミングも終わり、カンガルーの赤ちゃんみたいになったチュロリン。


大好きなトリマーさんに抱かれて、とっても嬉しそうでした~

めでたし  めでたし..
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
Cafe三昧!☆
2008年10月05日 (日) | 編集 |
 仕事帰りに、よく友人とカフェに寄って お茶して帰る私。


「 STARBUCKS COFFEE 」  季節のおすすめメニュー

 エスプレッソ チョコレート トリュフ (¥430 ) 



ソーセージパイ (¥320 ) アスパラ&サーモンサラダラップ (¥380 )

こちらのメニューは ランチタイムに食べました。



野菜がギッシリ詰まったサラダラップは、ヘルシ~で グッ !!

  

私的には ☆ ☆  ピアディーニ ベジタブル (¥300 )


「 EXCELSIOR COFFE 」パニーニも好きで、よく注文します。

 きのことスモークハム (¥380 ) / クロックムッシュ (¥380 )



卵やルッコラも入っている コッパ&ボローニャソーセージ (¥380 )

イタリアの高級生ハム 「コッパ」 を挟んだ 贅沢なバゲットで~す。

 体に良さそ~な、ビーンズ&ショートパスタサラダ (¥280 ) 



季節のおすすめメニュー ナッツのロールケーキ (¥380 )



オレンジケーキは、口の中にオレンジのいい香りが広がります。 




JR五反田駅 東口徒歩5分の場所にある、「EARTH CAFE」



 紅茶のシフォンケーキは、甘すぎず、大人の味!


五反田東急ストア2F  銀座文明堂 「銀座プリンパフェ」 (¥450 )

カステラの上には、銀座文明堂自慢の美味しい 「銀座プリン」



ほろ苦いカラメルソースソフトクリームが、絶妙にとろけます~


レミィ五反田4Fにあるカフェ Sign では、食事をしました~♪

 店内にノリのいいBGMが流れる  オシャレなカフェで~す。

シェフおすすめのディナープレート (¥1,280 ) 若鶏の香草焼き。


隣の席の人が食べていたステーキも、すんごく美味しそうでしたよん !!


モスバーガーのサラダごはん 「タコライス」 も、よく食べますよ~



食欲の秋ですね~♪゛  皆さん、食べ過ぎには気をつけましょ~
テーマ:cafe
ジャンル:グルメ
