--年--月--日 (--) | 編集 |
crocs
2008年05月19日 (月) | 編集 |
12日から、ソニプラやミニプラで販売された クロックスPCHバッグ

狙っていたチョコレート色を、初日にゲットした私! めっちゃキュ~ト !!

  

お給料が入ってから、欲しかったゴールドも、買ってしまいました~。



軽いし、お手入れも楽だし、良いですよん!  値段は¥3,360

職場に持って行ったら、皆に 『可愛い~』 と言われました~♪゛


ショッピングの後は、EXCELSIOR CAFFE で、ティータイム!


小腹が空いて、きのことスモークハム&チーズパニーニを、注文!

大好きな プルミエール (¥400 )黒糖抹茶ラテ (¥400 ) も..


帰りのお土産は、DEAN & DELUCA「マカロン」 (¥525 ) で~す♪゛



 マカロンシャンパーニュ  バニラの、2色ミックス !! 

メレンゲにアーモンドパウダーなどを加えたミニサイズの焼き菓子。


幸せな毎日を過ごすために.. 今週も仕事 頑張りま~す !!
テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド
やさい家 ☆ めい
2008年05月18日 (日) | 編集 |
 季節の野菜を丸ごと楽しめる、健康的で美味しいお店で~す♪゛

 東京都品川区東五反田2-1-2 remy gotanda 8階 

やさい家 めい

 オリジナルブレンドのハーブティー 「疲労回復」 



( 他に、「アンチエイジング~」などもありますよ!)

胡瓜のお通し&いくらしらすがたっぷりの 蒸篭ごはん 美味 !!

  

椎茸の肉詰めや焼き鳥、餅チーズベーコンなどの串料理も、マイウ~♪



 風味の味噌が付いた焼き鳥も、イケますよ~ん !!



身体の中から元気になれる オススメのお店です!
レベッカ ☆ 観劇
2008年05月06日 (火) | 編集 |
 皆さんは G.W を、どのように過ごされていますか~

私は近場で、ミュージカルを観たりして、のんびり過ごしていま~す。


3日は妹と、日比谷シアタークリエ「レベッカ」 を観てきました!

シアタークリエ

観劇前に、モスバーガー 大好きなトマトポトフを食べました。


シアタークリエは、地下にある劇場で 私は今回、初体験です !!

( B2Fの売店で売っている 「スティック・チーズケーキ」 )


ゴールデンウィーク中の公演ということもあって、満員御礼でしたよ~。

出演者 山口祐一郎/大塚ちひろ/シルビア・グラブ/他。

レベッカ

解り易い内容のサスペンスストーリーで、ラストまでハラハラドキドキして
とても楽しめました。 私が今まで観劇した中でも上位.にランキング~されるミュージカルですね!  ( 詳しい内容は↑公式サイト↓で )

レベッカ

特に印象に残っているのが、高嶋政宏さんの奥さんシルビア・グラブさんで、今回は主人公 ( 大塚ちひろさん ) を、精神的に追い詰めていく意地悪な役だったのですが、迫力ある歌と演技が役にピッタリという感じで
本当に怖かったです。 妹は、夢に出てきそ~と言ってました..

素晴らしい演技に、ラストは観客も スタンディングオべーションで、観客のアンコールに応えて、出演者が5回も登場してくれましたよ~

観てよかった~♪゛ と思える、大満足のミュージカルでした !!!

オススメですので、機会があったら皆さんも、観に行ってみて下さい。


 観劇後は、築地 寿司清 ( 日比谷シャンテ店 ) で、夕食です。

   

デザートは、ラズベリーソースの杏仁豆腐  美味しかった~♪゛


スタバで、ティータイム! コーヒージェリーフラペチーノ (¥430 )

 

これからの季節に、ピッタリ !! メッチャ美味しかったで~す


 帰りに、比沙家の美味しい京焼き栗 買って帰りました。



おやつに丁度いい、剥き易くて食べ易い、香ばしい焼き栗です!


妹から、旅行 ( 箱根 ユネッサン ) のお土産を、貰いました。



犬が くつろいでいる、ガラス製の癒される置き物です。

連休も、あと少しで終わります。  皆さん、楽しんで下さい !!
テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術
