--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ Trick or Treat ☆
2007年10月31日 (水) | 編集 |
ハロウィンということで、フラワーショップにもパンプキンが..




 仕事帰りに、とっても キュ~トなクッキーを、購入しました !! 



DEAN & DELUCA   季節のクッキー ハロウィン で~す♪゛



DEAN & DELUCA で、美味しいケーキも買いましたよん!


秋らしい 「焼き栗のモンブラン」 (右)  普通のモンブラン (左)

DEAN & DELUCA

 キュ~トで美味しいスイーツを購入して、ハッピーハロウィ~ン♪゛

テーマ:ハロウィン
ジャンル:ライフ
トリミング大好き!☆
2007年10月28日 (日) | 編集 |
先週の土曜日、チュロはペットクリニックトリミングしてきました。

爽やかな秋晴れで、 までのお散歩も、ルンルン気分♪゛

14才の高齢犬とは思えない 早歩きを ご覧下さ~い !! 


まだまだ若い犬には負けられないワン

大好きなトリミングをしてもらう為に 目指して、まっしぐら~



チュロがトリミングしてもらっている間に、私も美容室でヘアカット。

その後は、「 EXCELSIOR CAFFE 」 で、ちょっとティータイム!


 お気に入りの アーモンドキャラメルラテ を、オーダー♪゛


帰宅してから、小腹が空いたので、チュロリンもオヤツタイム!

  お腹ペコペコだワ~ン       いただきマンモス♪゛

    

 大好物のクッキーを、美味しそうに食べているチュロリンで~す♪゛


チュロも私もヘアカットして 綺麗サッパリ しましたよん !!
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
塩キャラメル
2007年10月27日 (土) | 編集 |
仕事帰りに 「 TULLY´S COFFEE 」 に寄った時、何を飲もうか迷っていたら、店員さんに 『甘いコーヒーがお好きでしたら、期間限定のソルティーキャラメルラテはいかがですか?』 と薦められ、飲んでみることに..



1口目は、ちょっと塩味が強い感じがしてと思いましたが、飲んでいくうちにキャラメルの甘さが増してきて、濃厚なキャラメルの風味と上品な塩味の絶妙なバランスが楽しめて、なかなか美味しかったですよ!



ミルクティーのマフィン ¥190  ソルティーキャラメルラテ ¥390


通勤に利用している品川駅周辺のイルミネーションやショップのディスプレイが綺麗だったので、写真を撮ってみました!  バージョン!

  

紅葉 トンボ 十五夜 etc  すっかりらしくなりましたね~。



美味しいコーヒーを飲んで.. ホッと一息しませんか?


テーマ:コーヒー
ジャンル:グルメ
WICKED
2007年10月16日 (火) | 編集 |
10月8日、妹と劇団四季の ウィキッド を観てきましたよん!



カレッタ汐留「電通四季劇場 ・ 海」 は、初めての私で~す♪





電通四季劇場には 「ウィキッド カフェ」 もありますよん!




エメラルド カラーのイルミネーションが、とっても綺麗でした!


連休中の公演ということで、家族連れが多く、劇場内は満員御礼 !!

「オズの魔女記」 を原作としたミュージカルで、 子供時代に読んだ、「オズの魔法使い」 なつかしく思い出させてくれました~。



ファミリー向けの楽しいミュージカルで、最後はアンコールの拍手が鳴り止まず、5回も幕が開きましたよ~♪゛  とても素晴らしかったです !!
テーマ:劇団四季
ジャンル:学問・文化・芸術
お疲れちゃ~ん♪
2007年10月07日 (日) | 編集 |
運動会シーズンで、仕事が忙しく、しばらく更新できませんでした~。
いつも様子を見に来て下さっている皆さん、どうもすみません..

前回の記事で簡単に報告しましたが、先月末に猛暑の中、チュロリンは歯石除去をしてもらうために、ペットクリニック に行ってきました。

  うへ~ 暑いワン       頑張って歩くのだ !!

  

もうすぐ10月だというのに、とても暑い日でしたが、チュロリンは日陰の涼しいところを、休みながら頑張って歩きました。 動画を、どうぞ♪~

タイトル ちかれたワン !!


心配していた心臓の雑音も消えて、検査の必要もなくなり、歯石除去で歯も綺麗になり、真っ白ピカピカになりました!  高齢犬は歯が命 !!

何だか今日は、疲れたワン..




病院の先生方には、いつも良くして頂き、今後お世話になることも多くなると思いますので、感謝の気持ちを込めて、クッキーを差し上げました。

CAFE MOZART  アーモンド&ゴマ&ケシのチュイール


少し堅めの薄焼きクッキーです。  美味しいので、自宅にも購入。

 

「チュイール」 とは フランス語で 「屋根の瓦」 の意味です。

帰宅してから、コーヒーと一緒に頂きました~♪  ホッと一息..

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
