--年--月--日 (--) | 編集 |
KIHACHI ☆ CAFE
2007年05月27日 (日) | 編集 |
金曜日の仕事帰りに 「キハチカフェ」 で、美味しいマフィンを購入 !!

ティータイムのお楽しみ~♪ という感じで、よく買って帰ります。


手前が、品川店限定の 「チーズバナナ」 これ美味しいんですよ~♪゛

マフィン自体は、バナナ風味ですが、中に小さなチーズが入っています。

バナナチーズって、ど~かな~と思いますが、なかなかですよん

後ろは、向かって左が 「マーブルココア」 で、右が 「アールグレイ」 です。

必ず購入するのが、「マーブルココア」  かなり、お気に入りで~す♪゛


美味しいマフィンを食べながら、週末は自宅で のんびりティータイム。


BGM は、「アフタヌーンティー」 で購入した、お気に入りのCD!

爽やかなボサノバやハッピーなポップミュージックを中心にセレクト。

Official Web Site

Afternoon Tea MUSIC FOR BLOOMING  It's a new life every day.

 ゆっくり休んで、ストレス解消!  来週も、また頑張れそうです。


テーマ:♪おすすめ♪
ジャンル:グルメ
週末 ☆ 外食デー
2007年05月26日 (土) | 編集 |
昨日は、昼も夜も、 外で食べました~♪゛  まずは、ランチから..

出勤前に、以前から気になっていた、新モスバーガー を、堪能!



中身は、トマトミートソースといった、実にシンプルな構成。

酸味と甘みが絶妙なミートソースは、ファーストフード店のソースとは思えない感じで、美味しかったで~す♪ 玉葱のシャキシャキ感も、Good !!


仕事が終わった後は、幼稚園で私と一緒に預かり保育の仕事をしている先生と、帰り道にある品川プリンスホテル内のレストランで夕食です。

イタリアン のお店で、ハンバーグステーキセットを、オーダー♪゛

ジューシーなハンバーグに、トロトロの半熟卵..  マイウ~です !!

   

品川プリンスホテル イーストタワー1階 にある、焼きたてピザ&茹でたてのスパゲッティーが食べられる、24時間営業 のお店で~す♪゛

2人ともSMAPキムタクファンなので、キムタク主演の映画やドラマ、コンサートの話題で盛り上がり、帰宅が0時近くになってしまいました~

職場の仲間と、食事をしたりしながら、仕事のことを忘れて、色々なことを
ゆっくり語り合ったりする時間も、たまには必要ですね~。  
テーマ:今日の食事
ジャンル:グルメ
熱海五郎一座!☆
2007年05月21日 (月) | 編集 |
昨日は妹と天王洲銀河劇場で、狼少女伝説 TOH !! を観てきました。

出演者は、三宅裕司、渡辺正行、ラサール石井、小倉久寛、南原清隆、春風亭昇太、東 貴博 etc  構成&演出は、座長の三宅裕司!



14時半開演だったので、開場前に喫茶店でランチしました~♪

私は、日替わり三色弁当 を注文。 ( いんげん、炒り卵、鶏そぼろ )


シンプルだけど、母が作ってくれた お弁当の味がして、グッド

天王洲アイル、シーフォートスクエア 「銀河劇場」  満員御礼


1階と2階のロビーにTV局や共演したことのある芸能人から届いた花束が沢山飾られていたので、 写真撮影する人で混雑していました。



昨年、母と妹が観て、凄く面白かったということで、誘ってくれました~♪

開演前に隣の席の女性が、「ハンカチを用意しなくっちゃ」 などと言っていたので、 と思っていたのですが.. なるほど !! 面白すぎて、観客が涙を流して大爆笑 !!  アドリブ連発で、場内が爆笑の渦でした~♪゛

これから観に行かれる方へ! この先は、ネタバレありですよん!
テーマ:観劇
ジャンル:学問・文化・芸術
休日の過ごし方
2007年05月19日 (土) | 編集 |
平日は、勤務している幼稚園で、4.5才児を相手に奮闘している私 

帰宅する頃には、 を開く気力も無いほど疲れきっているので、仕事が休みの日は、愛犬との散歩を楽しんだり、お気に入りの雑貨に囲まれて
のんびりティータイムしたりして、心と体をリフレッシュさせています!

今日も元気に、お散歩 出発!  近所の公園まで、レッツゴ~♪゛



          公園に、到着!  何して遊ぼうかな~♪゛

   

公園内をウロウロ..       ママも一緒に行こ~♪゛

  

 歩こ~ 歩こ~ 私は~元気~ どんどん行こ~♪゛


横を向いて、帰りたくない!とスネるチュロリン。  また来ようね!



 皆さんは、休日 どのように過ごされていますか?
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
こどもの日
2007年05月05日 (土) | 編集 |
先日、私が勤務している幼稚園でも、こいのぼりを飾りました~♪゛

天気が良かったので、園庭で気持ち良さそうに泳いでいましたよ~。



さて.. 今日は、とっても楽しいことがありました!   実はですね~
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
アフタヌーンティー
2007年05月03日 (木) | 編集 |


知り合いから、Afternoon Tea ギフトBOX を頂きました~。

箱の中には、美味しそうな紅茶クッキーが入っていましたよ~♪


オリジナルブレンドのアフタヌーンティー苺ミルクサブレで~す。



嬉しくなり、早速 お茶の準備をして、わくわくティータイム!

クッキーは、容器を開けた瞬間、のいい香りがしました~♪


紅茶は、飲みやすくて、くつろぎタイムにピッタリって感じです。

美味しい紅茶クッキーで、ハッピーな気分 になりました~♪


テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
