--年--月--日 (--) | 編集 |
チュロのベッド!☆
2007年02月16日 (金) | 編集 |
今まで使っていたペット用のホットカーペットが故障してしまったので..

東急ハンズのペット用品売り場で、新しいベッドを購入しました~♪゛

店内には色々な種類の暖かそ~なベッドが沢山あったのですが、チュロの体に合ったSサイズで在庫のあるベッドは1つしかありませんでした。

Sサイズは在庫が無くて、取り寄せのものが多いみたいですねぇ~。

 見た感じが、けっこう可愛かったので、 買っちゃいました!



タータンチェックのリボンが付いた、女の子らしい可愛いベッド 

ホットカーペットの前に使っていたかまくら風のベッドは、居心地が良すぎて、引きこもってしまったので、今回は普通のベッドにしました!

   引きこもり~            これなら大丈夫



  このベッド、可愛いね~♪゛   座り心地も、いいですワン !!

   

ホットカーペットのピンクのカバーが、クッションにピッタンコさん!



 さっそく気持ち良さそうに、スヤスヤ寝てしまいました~♪゛



 サイズも ピッタンコ !! 

やっぱり普通のベッドの方が、引きこもらなくていいですね!



大事なオモチャも、しっかり手で押さえているチュロリンです。

 片付けたりしないから~、安心して、おやすみなさ~い♪゛


当分の間、ブログの更新を、お休みさせていただきます。

 コメントを残しておいて下さると、嬉しいです..

2/18  チュロリンママより。
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
妹の誕生日
2007年02月14日 (水) | 編集 |
12日の祝日は、妹の誕生日 だったので、9日の金曜日にプレゼントの 「メッセージブック」 を、普通郵便で、実家に送りました~♪゛

メッセージブック ハッピーカフェ



過去に普通郵便でポストに投函したものが、相手に届かず、行方不明になってしまったことがあったので、今回は郵便局まで行って、窓口の人に手渡してきました。  同じ東京都内だから、明日には届くかな~。

誕生日の前日に、ちょっとだけ実家に顔を見せに行ってこようかな~と思っていたのですが、当日チュロや自分の体調が悪くて行けなかった時のことを考えて、プレゼントだけ先に郵送することにしたのですが..

9日の午前中に出したのに、実家に届いたのは、4日後の13日..

3日前に出したのに、結局、誕生日には間に合いませんでした~ 

こんなに時間が掛かるのなら、届けに行った方が早かったなぁ..


郵便局って、郵便物を配達するのが仕事だから、てっきり休日も配達してくれるものだと思っていたら、違うんですね~。  土曜 なの?

手紙を書く人が減っているそうですが、やっぱりメールでグリーティングカードを送った方が、速いし確実だなぁ~と思った私です..


妹の誕生日の前日11日に、実家まで行ってきましたよん!

前祝ということで、可愛いプチケーキを持参しました~♪゛

  

チョコ紅茶のケーキ、苺のスワンタルト etc 美味しかったです!

お互いの近況報告をしながら、のんびり楽しいティータイム♪゛



は、実家近くの和食レストランで夕食!  何を食べようかな~。

冷たい風が吹く寒い夜だったので、私は温かい鍋焼きうどんを注文。

鰻の釜飯も付いているセットにしたので、お腹いっぱいで~す♪゛


家族が注文した、天丼海鮮盛り合わせも、美味しそうでした~。

  

 デザートは、季節メニューのサッパリした 苺のミニアイス


テーマ:最近の出来事
ジャンル:日記
マックの新商品
2007年02月09日 (金) | 編集 |
マクドナルドの話題が続きますが、クーポン券があったので、冬限定 『ジンジャーチキンフィレオ』 を、食べてきました~♪  本日発売 !!

 店員さんも 本日発売の新商品で~す♪ と、気合充分!



やわらかくてサクサクのクリスピーチキン トマト&レタスも沢山入っていて、マイウ~でしたよ~ん♪゛  ピリッとしたジンジャーソースも、

クーポン券を貰うと外出した時に、ついつい寄っちゃいますね~。
テーマ:ファースト フード
ジャンル:グルメ
マックグリドル!
2007年02月08日 (木) | 編集 |
マックで 「レシートにアタリが出たら、マックグリドル無料」 というのがあって、クジ運の悪い私にしては珍しく アタリ が出たので、今朝
引き換えに行ってきました! CMを見て、興味津々なワタシ♪゛

ベーコン&エッグ・チーズと、ソーセージのみと、ソーセージ&エッグ・チーズの3種類があります! ベーコン or ソーセージ..迷うな~

悩んだ末、 ソーセージ&エッグ・チーズ を、注文しました~♪゛



っで、感想は、ゴハンとデザートを一緒に食べた感じ!ですかね~ 

パンにメープルシロップが挟まっていて、ホットケーキみたいに甘いので
ソーセージやベーコンのしょっぱさとマッチして、美味しかったですよ!

 初めて食べた味でしたが、私は、結構ハマリそ~ですね~ 


ちなみに、大人気のメガマックは、まだ食べていない私です..

だって~  いっつも午前中に、完売しちゃってるんだも~ん
テーマ:ファースト フード
ジャンル:グルメ
視力検査
2007年02月06日 (火) | 編集 |
ちょっと目が疲れている感じだったので、今日は眼科に行ってきました。

子供 ( 学生 ) の頃は、両目とも遠視で、視力も2.0あったのですが..

視力検査をしてもらったところ 両目とも1.0 になっていました~

20年以上も検査していなかったし、PC操作などでドライアイになることが多かったので、視力は低下しているだろうと思っていましたが、心配していた白内障などの目の病気にはなっていないそうなので安心しました!

数年前から看板の文字がボヤけたりする時があって、少し気になっていたのですが、2.0あって見えすぎていた視力が1.0の丁度よい視力になっただけという話だったので、何だかホッとしました~♪゛

他にも、 操作の後など疲れ目になって、いつも目薬を点している感じだったので、『PC操作する時だけでも眼鏡をかけた方がよいのでは?』 と思っていたのですが、先生曰く 『眼鏡を作るほど悪くなっていない』 ということだったので、とりあえず、目薬だけ頂いて帰りました~♪゛

ピンクは、疲れ目 黄色は、就寝前に点す、ビタミン剤入りの目薬。

  

目が見えなくなったら、大変ですからね~。  大事にしなくっちゃ !!

チュロリンも、白内障の進行を抑える目薬を、点してますよん!



遊びに来て下さっている皆さんも、 を大切にして下さいね!
テーマ:健康第一
ジャンル:心と身体
ペットと遊ぼう!☆
2007年02月05日 (月) | 編集 |
数日前から、 ホームページの リニューアル をしている私。

リニューアルといっても、レイアウトを少~し変えただけなんですが、放置状態に近かったので、ちょっとだけ手直ししました! 疲れた~。

HPブログの両方を管理していくのは、なかなか大変ですねぇ~。

HPにも訪問して下さる方がいるので、これからも皆様に楽しんで頂けるように、頑張りたいと思いま~す! ポチッと応援して下さいね~♪゛

 お時間のある方は、是非 HPにも、遊びにいらして下さいね!

 HPへGO !!待ってるワン !! 


そんな訳で、ハリネズミシナモンに、留守番をしてもらっています!

右下にがありますので、上手に食べさせて下さいね~♪


adopt your own virtual pet!

シナモンをクリックして、遊んであげて下さいねっ!  ヨロシク~♪゛

何度もクリックすると、喜んで、面白いこと をしてくれますよん !! 
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
