FC2ブログ



スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
可愛いレストラン!☆
2006年11月25日 (土) | 編集 |
新宿コマに、 ロックミュージカル 「 WE WILL ROCK YOU 」 を観に行った帰りに、小田急新宿店本館12階にある、ココット料理専門店 不二家 「カラー・フレッシュ」 で、夕食を食べました!

不二家といえば、 のイメージがありますが、ニュータイプの不二家といった感じのレストランで、「カラー・フレッシュ」という名前の通り、テーブルやイス、食器などが、レッドイエローブルーグリーンと色とりどりで、とっても明るく楽しい雰囲気で食事が出来る、可愛らしいレストランです。



私達は、お勧めメニューの 「牛フィレ肉&たっぷりポルチーニソースの焼きごはん、ココット仕上げ」 ( サラダ、ドリンク、デザート付き ) 1,800円 をオーダーしましたが、ふと周りを見回すと、殆どの人が同じものを食べていたので、ちょっと笑ってしまいました~。  1番お得だからね! 

   

17時頃お店に入ったのですが、丁度その時間にキャンドルサービス
があって、お店の人がカラフルな器に入ったキャンドルを各テーブルに配りに来て、『お好きな色を、ど~ぞ』 と言われたので、私達はロックミュージカルで 燃えた後だったので、情熱的なを選びました!

ココットは、鍋がメチャメチャ熱いので、お店の人が蓋を開けてくれるのですが、開けた瞬間、湯気と一緒にお肉のいい香りがして、思わず 『美味しそ~』 と叫んでしまいました~。  フ~フ~しても、熱そうだな。

肉汁がしみ込んだ焼きごはんが、すんご~くマイウ~でした~♪゛

   

デザートのチョコアイスもメッチャ美味しくて、幸せな1日でした!



お会計の時、ペコちゃんの絵が変わるポストカードを貰いました。



「 WE WILL ROCK YOU 」は、最高に面白くって、記事が長くなりそうなので、また時間のある時にUPしたいと思いま~す。 お楽しみに !!!


スポンサーサイト
テーマ:♪おすすめ♪
ジャンル:グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。