--年--月--日 (--) | 編集 |
ロックミュージカル!☆
2006年11月29日 (水) | 編集 |
11/25 新宿コマで、「 WE WILL ROCK YOU 」 を、観てきました~♪゛

私は昔から 「QUEEN」 が大好きで、学生の頃はレコード ( CDが存在しない時代の話です ) や、グッズを買ったりするくらいファンでした!


その事を覚えていた妹がチケットを取ってくれて、一緒に行ってきました。

新宿コマの前は、「 WE WILL ROCK YOU 」 一色って感じでしたよ!

 フレディブライアンたちの特大パネルに、思わず興奮 !!! 



 もうすぐクリスマス!ということで~、新宿コマも素敵に変身!


劇場のロビーにフレディのフィギュアがあり、人が群がってましたよ~ !!

    

そして、いよいよ開演!  舞台は、遥か彼方の未来。世界はコンピューターに支配されて、あらゆる楽器が禁止され、自由も心も奪われた時代。そんな中、世界のどこかに埋もれた伝説のギターを追い求める若者達が現れる。はたして彼らは伝説のギターを見つけ出し、自由な世界を取り戻すことが出来るのか~ !? といった感じの内容です。

前半は、世の中の機械化を皮肉ったメッセージが込められた曲 「 RADIO GA GA 」 で、スタ~ト~♪゛  思わず、なつかしぃ~ !! を連発する私。

世界がクローン化された人間で埋め尽くされるという場面で使用されていますが、観客全員が両手を挙げ、会場内が一体化していました!

他にも、1975年に全英チャートで9週間1位を独占した、「ボヘミアン・ラプソディ」 ( アルバム 「オペラ座の夜」 収録 ) や ノリノリの 「 CRAZY LITTLE THING CALLED LOVE 」 ( アルバム 「ザ・ゲーム」 収録 ) など、懐かしいQUEENの名曲が沢山聴けて、最っ高に楽しかったで~す♪



「 NO ONE BUT YOU 」 は、フレディ.を始め、ボブ・マーレイ、ジョン・レノン、ジミ・ヘンドリックスなど、亡くなった多くのミュージシャンに捧げるレクイエムとして歌われ、尾崎 豊などの映像も流れて、感動しました。

そして、もちろんラストは 「 WE WILL ROCK YOU 」 で、大盛り上がり♪゛

立ち上がって、皆が1つになり 「 WE WILL ROCK YOU 」 を大合唱!

アンコールは、キムタクのドラマで使われた、「 I WAS BORN TO LOVE YOU 」  日本人の為に日本だけアンコールで歌われているそうです。

私も1番聴きたい曲だったので、テンション上がりまくりでした~↑↑

他にも日本公演だけのステージ演出があり、バンドが客席から見えるセッティングになっていて、バンドのメンバーが手拍子をして、劇場内の雰囲気を盛り上げてくれたりしていました。  日本人ウケするギャグも!
台詞は全て英語ですが、舞台脇の電光掲示板に、日本語訳が出ます。

森雪之丞さんの日本語字幕がピッタリはまってて、ナイスでした~ !!

衣装は、70~80年代のマドンナシンディー・ローパー等のオリジナルデザインを参考に作られているそうで、とってもセクシーでインパクトがあり、見ていて楽しかったです♪  特にキラークイーンの衣装が、最高 !!

ミュージカルの後半は立ちっ放しだったので、見終わった後、かなり疲れましたが、妹に 『お姉ちゃんが1番のってたって感じ~』 と言われ、思わず、『もう1回、観た~い !! 』 と叫んでしまった私で~す♪ ぉぃぉぃ.

ちなみに… 主役の2人の役名 「ガリレオ」「スカラムーシュ」 は、QUEENの 「ボヘミアン・ラプソディー」 という曲から付けられていて、QUEENの知識がある人は、より一層楽しめる演出になっています!



「 WE WILL ROCK YOU 」 は、11/14 ~ 12/24 までは新宿コマで、来年1月には、大阪でも1ヵ月間やるそうで~す。 オススメよん!

テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術
これって常識?
2006年11月26日 (日) | 編集 |
「 WE WILL ROCK YOU 」 の劇場で、プログラム&暗闇で光るスティックを購入し、ノリノリで振りまくっていた私達!   RADIO GA GA !! 



ところで、皆さん! の光る棒の正式名称を、知っていますか~?


昔の 「ペンライト」 しか知らない私達ですが、とりあえず勢いで購入してしまい、いざ使おうと思ったら光らせ方が分からず、『どこにスイッチがあるんだ』 とか 『説明書はないのか』 等と小声でブツブツ呟きながら、棒を振ってみたり叩いてみたりして、開演前に悪戦苦闘しておりました~

私達が怪しい動きをしていたので、隣の席のカップルが気がついたらしく
 『困ってるみたいだよ~』 とか 『教えてあげなよ~』 なんて声が聞こえてきたので、もうバレバレだ~と思い、かなり恥ずかしかったのですが
『ハイ、困ってま~す。教えて下さ~い !! 』 と助けを求めました~。

このスティックは、「サイリューム」 という名前で、真ん中部分を折り曲げると、化学反応で光る仕組みになっているそうです! 知ってました?
まさか棒を折るとはね~。ってゆ~か、簡単な説明書きしてよって感じ。

実は、私達に使い方を教えてくれた隣のカップルも、私達と同世代って感じでしたが、やっぱり使い方が分からず、私達が着席する前に、同じ様に振ったり叩いたりしていたそうなんです。  … と、慰められる私達。

とりあえず、何とか開演前に光らせることができて、ホッとしました~♪

せっかく買ったのに、ただの棒のまんまじゃ~、悲しすぎますからね~。

久しぶりに光る棒を振りながら、歌って踊って、若返った気分で~す

 帰りに会場内のグッズ売り場で、「GA.GA.Tシャツ」 を、購入!

ちょっと写り方が変ですけど 普通の長袖Tシャツですよん♪ 



家事をする時に便利そうな七分袖のTシャツを探していたのですが、シワになりにくい感じの丁度いいTシャツがあったので、1枚購入しました~。
テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術
可愛いレストラン!☆
2006年11月25日 (土) | 編集 |
新宿コマに、 ロックミュージカル 「 WE WILL ROCK YOU 」 を観に行った帰りに、小田急新宿店本館12階にある、ココット料理専門店 不二家 「カラー・フレッシュ」 で、夕食を食べました!

不二家といえば、 のイメージがありますが、ニュータイプの不二家といった感じのレストランで、「カラー・フレッシュ」という名前の通り、テーブルやイス、食器などが、レッドイエローブルーグリーンと色とりどりで、とっても明るく楽しい雰囲気で食事が出来る、可愛らしいレストランです。



私達は、お勧めメニューの 「牛フィレ肉&たっぷりポルチーニソースの焼きごはん、ココット仕上げ」 ( サラダ、ドリンク、デザート付き ) 1,800円 をオーダーしましたが、ふと周りを見回すと、殆どの人が同じものを食べていたので、ちょっと笑ってしまいました~。  1番お得だからね! 

   

17時頃お店に入ったのですが、丁度その時間にキャンドルサービス
があって、お店の人がカラフルな器に入ったキャンドルを各テーブルに配りに来て、『お好きな色を、ど~ぞ』 と言われたので、私達はロックミュージカルで 燃えた後だったので、情熱的なを選びました!

ココットは、鍋がメチャメチャ熱いので、お店の人が蓋を開けてくれるのですが、開けた瞬間、湯気と一緒にお肉のいい香りがして、思わず 『美味しそ~』 と叫んでしまいました~。  フ~フ~しても、熱そうだな。

肉汁がしみ込んだ焼きごはんが、すんご~くマイウ~でした~♪゛

   

デザートのチョコアイスもメッチャ美味しくて、幸せな1日でした!



お会計の時、ペコちゃんの絵が変わるポストカードを貰いました。



「 WE WILL ROCK YOU 」は、最高に面白くって、記事が長くなりそうなので、また時間のある時にUPしたいと思いま~す。 お楽しみに !!!


テーマ:♪おすすめ♪
ジャンル:グルメ
ペットクリニック
2006年11月23日 (木) | 編集 |
パピヨンは、大きな立ち耳なので、耳の中にホコリが入りやすいのかもしれませんが、トリミングの度に、『耳の中が汚れています』 と言われてしまい、右耳が少し外耳炎になりかかっているということで、昨日から2日続けて、チュロリンはペットクリニックで、治療をしてもらっています。

症状が軽い内に完治させてしまった方がいいということですが、寒い中、毎日クリニックに通うのも、なかなか大変です…。   ファイティン !!

昨日は気温が高くて お散歩日和でしたが、今日は気温が低く、雨も降りそうだったので、チュロをバッグの中に入れて、連れて行きました。

もしかして… また今日も ですか~?と、暗~くなるチュロリン

   ガンバレ !!                       ガンバレ !!


予約時間の12時 に、 到着。 治療は20分ほどで終了。

診察後、バッグに入り、待合室でホッとした表情のチュロリンです。

なんか診察前の顔と比べると かなり表情が違うんですけど~。

ルンルン しちゃって、本当に分っかりやすい犬なんですよね~。

 診察、終わり~♪゛  早く帰って、オヤツを食べよ~ !! 



とりあえず、1週間分の薬を頂いて、暫く様子をみることになりました。

粉の飲み薬 ( 水に溶かして、専用のスポイトで飲ませます。) や、耳の中につける軟膏、白内障予防の目薬 etc..  合計7,800円也!

フードを変えると治る場合があるというので、病院で薦めているアレルギー体質の犬用総合栄養食のサンプルも、2種類頂いてきました~。

チュロが食べるようだったら、変えてみたらどうですか?とのことです..
 

いつも食べているフードより値段が高そうだったので、食べるかどうか
気になりましたが、好奇心旺盛なチュロリンは、案の定バクバク夢中になって食べていました~。   注文しなくちゃダメだな、こりゃ~。

2日間頑張ったご褒美に、大好物のソフトササミもあげました!

   

次回は30日、結果報告&診察で~す。  お天気だといいなぁ~。
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
元気はつらつ~!?
2006年11月23日 (木) | 編集 |
 チュロナミンC~♪゛って感じの、楽しい動画ですよ~ん !! 

オヤツの時間に、大好物のソフトササミを用意していたら、待ちきれずに、サークルの中でジャンピ~ング!  ハイハイ、今いくよくるよ~

ってゆ~か、顔が思いっきしカメラのレンズに当たってるんですけど~


 しつこいようですが、13才の高齢犬ですからね~。

 高齢犬の皆さ~ん、元気出して、いきまっしょい !! 
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
高齢犬は歯が命!☆
2006年11月22日 (水) | 編集 |
今日はペットクリニックに、耳&歯の健康チェックに行ってきました!

先日トリミングをしてもらった時に、右耳の中が汚れていると言われたので検査をして頂くついでに、もチェックしてもらいました。 歯石除去

お天気が良く暖かかったので、クリニックまで楽しいお散歩で~す♪

心地よ~い風が吹いてきて、目を閉じ、 風を感じるチュロリン。

   

新しいクリニックにも慣れて、スタッフに抱っこされ、すんなり診察室へ..

以前通っていたクリニックでは、歯石除去麻酔をして半日がかりでしたが、今のクリニックは、麻酔をしないで治療に耐えられる子は麻酔なしでやるそうで、特にチュロリンのような高齢犬は、麻酔をすると体に負担が掛かるので、出来れば麻酔なしで治療した方が良いということでした。

 嫌がって暴れまくり、治療できない犬もいるそうですけどねぇ~。

怖がりやのチュロが麻酔なしの治療に耐えられるのか心配でしたが、院長先生が、『とりあえずチャレンジしてみて、どうしても無理そうだったら、麻酔をしてやりましょう』 と言うので、『チュロ、頑張ってね~』 と声を掛けて、私は診察室を出ましたが、内心は 『耐えられなかったら、我慢しないで、暴れるんだぞ~』 って感じでした~。  大丈夫かなぁ~。

治療中に私の声が聞こえるとチュロリンの気が散ってしまうということで、40分ほど外で買い物をしたりして、時間をつぶしました。

今日は暖かくて乾燥していたので、喉が渇いてしまい、近くのマックで、「マックフルーリー」 を食べました~♪゛  ネスレクランチ入りを注文!

冷た~いソフトクリームに、サクサクのクランチが、です !!



治療が済み、院長先生に恐る恐る 『チュロ、どうでしたか?』 と尋ねると
『麻酔なしで治療できましたよ!チュロちゃん、すごく頑張りましたので、ご褒美あげて下さいね!』 と言われ、何だか自分の子供を褒められているような気がして、とっても嬉しかったです。  えらいぞ!チュロリン!

歯石除去で、 真っ白ピッカピカ! 皆にも見せてあげて~♪゛



右耳の中が外耳炎になりかかっているそうなので、明日もう1度、診察して頂くことになりました。 頑張ったご褒美に沢山お散歩して帰りました!

色んな人に声を掛けられて、嬉しそうなチュロリンで~す♪゛



後姿も可愛いでしょ !?  『ただいま~♪゛ また遊ぼうね~』



いっぱい遊んで、肉球が真っ黒になってしまったので、帰宅してからシャワーで足を洗いました!   『えへへ~♪ お風呂、大好きなのだ~』


嬉しそうにはしゃぐチュロリンの動画を、お楽しみ下さい!

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
ドキドキのトリミング
2006年11月18日 (土) | 編集 |
今住んでいる区に引っ越して、今日チュロリンをトリミングの為に、初めて近所のペットクリニックに連れて行きました!  ドッキドキです.. 

引っ越す前に通っていたクリニックには、6年以上お世話になり、チュロも院長先生やスタッフに懐いていて、とても良くして頂いたので、クリニックが変わり、チュロが嫌がって暴れたりしないか、ちょっぴり不安でした~。

5時に予約を入れたので、チュロをリラックスさせる為に、4時頃から1時間ほど、ゆっくり近所を散歩しました。 トリミングのチュロリンです!

  

実家から大好きな妹も遊びに来てくれたので、チュロリンは大喜び!

玄関で激しくジャンプして出迎えるチュロの動画です。  熱烈歓迎 !!

( 注 ) チュロリンは、13才2ヵ月高齢犬ですからね~。


 これからクリニックに行くとも知らずに ルンルンで、お散歩中。

から 大塚 愛「さくらんぼ」 が流れると、お尻を振って大喜び!


チュロをトリミングに預ける時、念の為スタッフに 「怖がりなので、初対面の人には警戒して歯を見せることがあるかもしれません」 と言っておきましたが、2時間程して迎えに行くと、サッパリした頭に可愛らしいピンクのリボンを付けて子犬のようになったチュロを抱っこしたスタッフが出てきて
「お利口さんでしたよ~」 と言ってくれたので、ホッとしました~。

会計の時に受付で、の健康チェックの予約をして帰りました。

キュ~トなリボンが取れない内に、トリミングの写真をパチリ !! 



綺麗にカットされていたので、おとなしくしていたみたいです。

料金は高めですが が上手なので、また利用したいと思います。
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
デビューしました!☆
2006年11月18日 (土) | 編集 |
1度も入ったことがなかった 「牛角」 に行ってきました。 牛角デビュー !!

チュロリンをトリミングに預けている間に、妹と一緒に夕食で~す♪゛

お酒を飲みながら、ねぎ塩カルビなど、沢山食べてきました~  


私は、ピートロ ( 脂がのった豚トロ ) が、お気に入りで~す♪

飲んで、焼いて、食べて.. チュロを迎えに行けるかしら~。


イカの丸焼き殻付きホタテの醤油バター焼きも注文!



 香ばしい醤油の香りが、たまりましぇ~ん !! 

食後に、ちゃんと脂肪の吸収を抑える黒烏龍茶を飲みましたよ~。

なんだか、ちょっと早~い忘年会って感じでした~

来週は、新宿コマ「 WE WILL ROCK YOU 」 を、観に行きま~す♪


テーマ:焼き肉
ジャンル:グルメ
おうち de カフェ気分
2006年11月17日 (金) | 編集 |
寒くなってきたので、暑さも寒さも苦手な私は、天気の悪い日など、家にいることが多くなってきました~。  寒っ !!    そんなわけで~


自宅にいても、カフェにいる気分を味わえるようにしてみましたよん!

今住んでいる家の雰囲気にピッタリ!  アンティークな額絵で~す。

通販で購入しました。 パリの他に ニューヨークもありますよ~。


ソニプラで、スプレッドタイプマシュマロも買ってきました !!!

カプチーノ風コーヒーが簡単に作れて、 とっても便利で~す。

   

大好きなモカ苺のショートケーキも用意して、ティータイム。

コーヒーにミルクを少し入れると、より一層美味しいで~す♪


お茶しながら見る本は、先日購入した キムタクの写真集!


「武士の一分」 の撮影中の表情など 男前だね!木村く~ん♪

カッコイイ拓哉を見ながら、美味しい を食べて、お腹一杯!
テーマ:お買い物(通販含む)
ジャンル:ライフ
パピヨングッズ
2006年11月15日 (水) | 編集 |
新居の玄関に、パピヨンの WELCOME・プレート を飾りました。

いつも利用している ネットのパピヨングッズ専門店 購入 !! 

 ステンレス製なので、屋内でも屋外でも使えて、便利で~す♪゛

   

一緒に、パピヨンの携帯ストラップも注文!  メッチャ可愛い~♪゛

茶×白で、何とな~くチュロリンに似ていると思いませんか~?



引っ越す前は、携帯なんて必要なかった私ですが、引越しで自宅の
が使用出来なくなった時には、さすがに不便を感じて 購入しました。

パピヨンの可愛いストラップを探していたので、気に入ってま~す♪゛

右はパピグッズではありませんが、お気に入りのルームシューズです。

汚れもスグに落ちるし、とにかく軽いので、使い心地抜群で~す♪゛

私が購入した前日に入荷したばかりの 新商品 だそうですよ~。


チュロのHPにも、パピヨングッズコレクションのコーナーがあります。

色々なパピグッズを公開していますので、よかったら見て下さいね~♪
テーマ:コレクション
ジャンル:趣味・実用
お久しぶりんこ!☆
2006年11月13日 (月) | 編集 |
引越しの為に退職した学童保育室に、先週の金曜日、2ヵ月ぶりに顔を見せに行ってきました~♪゛  職員の人達、元気にしてるかなぁ~。

皆を驚かせようと思い、予告せずに訪問したので、私の姿を見るなり、皆
「久しぶりぃ~  ビックリした~」 と、目を真ん丸くしていました!

引越しで色々と忙しくしていた為、送別会の時に撮影した写真を届けていなかったので、手渡しに行ったのですが、子供達が登室してくると、ゆっくり話をすることが出来ないので、登室前の準備時間に訪問しました。

保育室でコーヒーをご馳走になり、最近の学童保育室の様子を聞いたり
近況報告をしあったりして、楽しい時間を過ごしました~♪゛

学童保育室では毎年冬になると、毛糸でマフラーを編んだり、家族宛の年賀状を書いたりしますが、私が訪問した時も職員の方たちが、画用紙で見本の巨大年賀状を作成したりしていたので、懐かしさと同時に一年って早いなぁ~と、しみじみ感じました。   今年も、あと少し.. 

      

久しぶりの再会だったので、ゆっくり話をしたかったのですが、他にも立ち寄らなければならない所があったので、1時間程お邪魔して、その後、同じセンター内にある児童館や事務所にも、挨拶しに行ってきました。

皆さん相変わらず、元気に楽しく仕事をしているようで、安心しました。

私も皆に負けないように、また仕事を見つけて、頑張らなくっちゃ~


 美味しい生チョコケーキを食べながら、ちょっとティータイム♪゛


テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
区民カード
2006年11月06日 (月) | 編集 |
皆さんは、本人確認で自分の身分を証明する時に、何を提示しますか?

免許を持っている人は免許証だと思いますが、持っていない私は、いつも健康保険証とかパスポートなどで、身分を証明しています。 でも..

常に保険証とか年金手帳などを持ち歩くのは不便だし、写真付きのものじゃないと という時は、パスポートも持参しないといけないので、何か免許証の代わりになるようなものはないかな~と思っていたところ..

区役所で、「住基カード」「区民カード」 という写真付きの身分証明書のようなものが作れるということを知り、今の区に引越しした時に転入手続きをしたついでに、カードの申し込みもしてきました~♪゛

「住基カード」 (有料) は、どこでも身分証明に使えるカードですが、「区民カード」 (無料) は自分が住んでいる区への申請や届出の際、本人確認に利用する為のものだそうです。 有効期限は住基10年、区民5年。

どちらにしようか迷いましたが、区役所の職員の方曰く、ちょっとした本人確認に使用するのだったら 「区民カード」でも大丈夫ということだったので
無料の 「区民カード」 を作ることにしました。

申し込み後、数日してからカード受け取りの日時が記載された封書が届き、今日、区役所まで受け取りに行ってきました!

実家の母と最寄り駅で待ち合わせをして、ランチしてから行きました~。

いつもよく立ち寄る喫茶店ですが、すごく美味しいんですよ~♪゛

写真は 「メキシカンピラフ」 のセットで、トロトロの半熟目玉焼きやウインナー、サラダ、スープが付いています。 人気のランチメニューです !!



デザートは、「クリームあんみつ」 ピラフと同じ値段です !!


 
 区役所の入り口に素敵な花壇があったので、写真を撮りました。


 らしい花が沢山あって、すごく綺麗で癒されました~。

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
映画の続き!
2006年11月04日 (土) | 編集 |
1つ前の記事で、3日前、渋谷に映画を観に行った話をしましたが..

映画館が109隣のプライム内だったので、行きに109の前を通りかかったら、入り口付近で何かのキャンペーンをやっていて、女性が群がって携帯で写真を撮ったりしていたので、私も興味津々で覗いてみたところ..

「 Hot Pepper 」 のグルメサイトがリニューアルしたとかで、CMに出演しているSMAP缶バッヂを無料配布していました~。  ウッソ~ !!!

 キムタクファンの私は、思わず 『ラッキ~』 と、 ガッツポーズ!

5種類のバッヂに、メンバー1人1人のがプリントされていま~す♪



1人2個までだったので、もちろん私は、 キムタク中居く~ん

なぁ~んてニヤニヤしながら、大急ぎで長~い列に加わったのですが~

 ない~ !! キムタクも、中居クンも~ !! ショック、でか過ぎ~ !! 

人気の高い2人は、すでに全部、他の人に奪われてしまいました~

なわけで~とりあえず、吾郎慎吾クンをゲットして映画館へ..


そして、映画を観終わった後、再び109の前を通ったら、先程よりも多くの人が列を作って並んでいたので、もしかしたらと思い覗いてみると~

2回目の配布が開始されたばかりで、5人全員のバッヂが残っているのを、確認 !!  映画が丁度いい時間に終わって、ヨカッタ~

『よっしゃ~』 と小さくガッツポーズをして、急いで列に加わる私。 =

前に並んでいる人の殆どが、キムタク中居クンをゲットしていたので、クジ運の悪い私は自分の前で終了してしまうのではないかと、ハラハラドキドキもんでした~ 最後は、神頼み!  お願い!残ってて!
テーマ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能
レディースデーの女
2006年11月01日 (水) | 編集 |
火サスじゃありませんよ~  渋谷で映画を観てきた私のことです

仕事をするようになったら、平日に映画を観に行くことは難しいと思いますので、今のうちに色々と観ておこうかなぁ~と。  このケチ女め !!

本日観た映画は、公開前から期待していた 「父親たちの星条旗」

監督/クリント・イーストウッド  製作/スティーブン・スピルバーグ

   

私は歴史に興味があるので、時代劇戦争映画を、よく観たりします。

硫黄島での米軍と日本軍の戦いが、激戦だったことは知っていましたが
この映画を観て、想像を絶するほどの目を覆いたくなるような激しい銃撃戦だったことを知り、本当に衝撃的でした。

戦争映画を観終わった後に、いつも思うのですが、『平和な時代に生まれて、ヨカッタ~』 って感じです。  戦争は、本当に恐ろしい …

銃撃戦以外の場面は、ちょっと話がダラダラしているように感じて、後半は睡魔 と闘いながら観ていたので、評価は ☆ ☆ です。

期待が大きかっただけに、今回の評価は、ちょっぴり辛口で~す。

来月公開の 「硫黄島からの手紙」 の方が、面白そうな予感 !!

日本人の目線で見た硫黄島の方が、やっぱり共感できると思います。

ワーナーブラザーズ

予告編で観たキムタク主演の 「武士の一分」 が、かなり面白そうだったので、来月は映画館にレディースデーの女が出現する日が多くなりそうです。  この話の続きは、次回のブログで!  お楽しみに~♪゛
