--年--月--日 (--) | 編集 |
野球観戦!☆
2006年09月13日 (水) | 編集 |
引越しの為、3年近く勤務した学童保育室を、数日前に退職した私ですが、10日は私の送別会も兼ねて、学童保育室や児童館などが入っているセンターの職員全員で、東京ドームに野球観戦に行ってきました!


観戦前に、東京ドームホテル内で、洋食バイキングを楽しみました~♪
スペイン祭り開催中だったので、美味しいパエリアローストビーフ等を食べながら、勤務していた頃の懐かしい思い出話に花が咲きました。

 

レストランの窓から、ドームシティー絶叫マシンが、よく見えました~。


食事が終わる頃には、外も暗~くなっていて、ドームもライトアップ!

  

ドーム前の広場に、ライトアップされた可愛いクマが、沢山いました~。



のライトで キラキラ 輝いた が、とっても綺麗でした!
[続きを読む...]
テーマ:プロ野球
ジャンル:スポーツ
カラーバトン!
2006年09月09日 (土) | 編集 |
cyacya2さんからバトンが回ってきましたので、やってみましたよん!

Q1、好きな色は? 

清潔感のある、。   情熱的な、も好きで~す!

Q2、嫌いな色は?

グレーなど、暗~い感じで、ハッキリしない色は ですねぇ~。

Q3、ケータイの色は?

実は私、今時珍しいのですが.. を持たない人なんですよ~

家の があれば充分!って感じなものですから~。 イヒッ!

Q4、貴方の心の色は?

引越しして新しい場所での新生活が始まるということで、バラ色かな~。

Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ!

( オレンジピンク ) 今ちょっと時間に余裕が無いもので
どなたか受け取って下さる方がいましたら、よろしくお願いしま~す!

カラーバトンということで~ プレゼントで頂いたの写真で~す♪゛



引越しの為、3年近く勤務した学童保育室を、昨日で退職しました~。



職員の方々から、とっても素敵なお花を頂き、感激しました~ !! 
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
Happy ☆ Birthday
2006年09月04日 (月) | 編集 |
今日は、愛犬チュロの誕生日!  一昨日は、私の誕生日でした~♪

チュロは13才になり、私も更にオバサンになってしまいましたとさ~。

13才の高齢犬といったら、寝ていることが多くなり、おとなしくなってしまうというイメージがあったのですが …

元気娘のチュロは、今日もガッツリご飯を食べて、目を キラキラ 輝かせながら、相変わらず、ビョンビョン 飛び跳ねておりました~。

 チュロって …   ホントに、老犬か??? 

歳をとる度に、「疲れた~」と言う回数も増えていく私なので、チュロリンに負けないように、ハツラツとした姿で、頑張りたいと思いま~す!

今年の誕生日は引越しなどで忙しくて何もしてあげられませんでしたが
とりあえず、朝一番でチュロリンに、「オメデトウ」 と声を掛けました。

来年もまたチュロリンと一緒に元気に誕生日を迎えられたらいいなぁ~。


「ぷーちなび」 管理人のヤスハラヤスハラDさんが作ってくれました♪

ぷーちなび

 とっても素敵なバースデープレートを頂き、チュロリンママ感激です !!



スーパーご長寿犬 目指して、ガンバロ~ !!! 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
