FC2ブログ



スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイフーン
2006年05月03日 (水) | 編集 |
MOVIX 亀有で、韓流スターファンの妹と一緒に、観てきました~♪゛

5時半にチュロのトリミングが終了し、急いで自宅までチュロを連れて行き、6時40分からの映画を観るために、徒歩で20分程の所にある映画館まで早足で向かいました。 急げ!急げ!

妹が前売り券を購入しておいてくれたので、プログラムを買って入場


北朝鮮から亡命しようとした一家が、入国しようとした韓国からも拒絶され、主人公 ( チャン・ドンゴン ) と姉を除く家族全員が命を落とし、その後、弟 ( チャン・ドンゴン )海賊になり、朝鮮半島全体に復讐しようとする話なのですが、とにかく激しい 銃撃シーン が多くて、妹と「また始まっちゃったよ~」 と言いながら、手で目を覆っていた私です

離れ離れになっていた姉と弟が再会するシーンは、感動しました~。

私は 韓流スター四天王 の中では「ウォンビン」が1番 で、次が「チャン・ドンゴン」だったのですが、映画を観終わった後は、すっかり順位が入れ替わっていました。  チャン・ドンゴン、かっこいぃ~ !!

脱北者南北の問題など深刻な内容の映画でしたが、大切なものを守ろうとするチャン・ドンゴン が凄く素敵 だったので、私の評価は です!
スポンサーサイト
テーマ:韓国映画
ジャンル:映画
トリミングでスッキリ!
2006年05月03日 (水) | 編集 |
5月になり、少しずつ汗ばむ陽気になってきたので、チュロをトリミングに連れて行き、サマーカット でサッパリさせてきました~♪゛

トリミングをお願いしているペットクリニックも、GW中なので空いているかな~と思っていたのですが … トンデモナイ!  オ~マイガッ!

待合室に入りきれない飼い主&ペットが、外まで溢れていましたよ~

祝日なので診療は午前中で終了ですが、午後は手術の予定もあるらしく、院長先生はメチャメチャ忙しいらしくて、トリミングの後に健康診断をしてもらっているチュロのお迎えも、今日は通常よりも1時間ほど遅く来て下さいと言われてしまいました~  夜、映画を観に行くんだけどな~

そんな訳でチュロをトリミングに預けてから、待ち合わせをしていた実家の母&妹と近くのファミレスで、ゆ~っくりランチすることにしました。

 私がオーダーした サーロインステーキ のセットで~す♪゛


デザートは、チーズケーキのセットにしました。 母達は宇治金時


ペットクリニックに飾ってあった 子供の日の可愛いチワワ人形です。

  

の~んびりランチお茶した後、チュロリンを迎えに行くと、女の子らしいレースのキュートなリボンが、スッキリした頭に付いていました。

体重が少し減って1.8㎏になっていたそうですが、食欲があるようなら特に心配することはないと言っていました。 食欲旺盛だから大丈夫かな~

フィラリアの薬も頂いたので血液検査もしてもらいましたが、異常なし!ということで、ホッとしました~。

今年に入って、チュロと歳が近いワンコが相次いで病気などで亡くなっているので、私もチュロの健康管理には十分気をつけたいと思っています。

可愛いリボンが取れない内に、トリミング後の写真をパチリ!

 
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。