--年--月--日 (--) | 編集 |
ペットと遊ぼう!☆
2007年02月05日 (月) | 編集 |
数日前から、 ホームページの リニューアル をしている私。

リニューアルといっても、レイアウトを少~し変えただけなんですが、放置状態に近かったので、ちょっとだけ手直ししました! 疲れた~。

HPブログの両方を管理していくのは、なかなか大変ですねぇ~。

HPにも訪問して下さる方がいるので、これからも皆様に楽しんで頂けるように、頑張りたいと思いま~す! ポチッと応援して下さいね~♪゛

 お時間のある方は、是非 HPにも、遊びにいらして下さいね!

 HPへGO !!待ってるワン !! 


そんな訳で、ハリネズミシナモンに、留守番をしてもらっています!

右下にがありますので、上手に食べさせて下さいね~♪


adopt your own virtual pet!

シナモンをクリックして、遊んであげて下さいねっ!  ヨロシク~♪゛

何度もクリックすると、喜んで、面白いこと をしてくれますよん !! 
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
ペットと遊ぼう!☆
2006年05月24日 (水) | 編集 |
子猿のジェームズと、マウスで遊んであげて下さいね!

木のをクリックすると、その場所へ飛び移りますよ~。

右下の more という所に 大好物のバナナもありま~す♪゛



adopt your own virtual pet!
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
ペットと遊ぼう!☆
2006年02月19日 (日) | 編集 |
子犬のキャンディーをクリックすると、ワンワン 吠えますよ!

( 元気よく吠えますので、音量 控えめにしておいて下さい。)

下の more という所に、大好きなボールが置いてありま~す♪


adopt your own virtual pet!

袋の中にがありますので、上手に食べさせて下さいね!

上手く与えると、カリッと、いい音をさせて食べてくれます♪
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
