--年--月--日 (--) | 編集 |
まとめて更新!☆
2010年09月13日 (月) | 編集 |
ブログが放置状態になっていてホントすみませんっ

とりあえず、溜まっている写真だけでもUPしたいと思います。


9月4日は、虹の橋を渡ったチュロリンバースデーでした。



今年も、ぷーちなび から、素敵なプレートを頂きました~

 ヤスハラさん、いつもありがとうございます !!



 品川プリンスシネマで、最近 観てきた映画です




感動して、ウルウルしました~  評価は




ライブに行った気分になりました~  評価は


ちなみに、今月 誕生日の私は品プリの会員なので、BECKは、毎年恒例のバースデー割引で、観ましたよ !! ポップコーンもサービス


妹と ミュージカルなども観に行ったりしてましたよ~♪゛


ブロードウェイミュージカル  ザ・ミュージックマン

~ 5/2 (日) 東京芸術劇場 中ホール ~




 12:30 開演  S席 (1階 T列 21番)


出演  西川貴教 / 植木 豪 / 竹内都子 / うつみ宮土理 他


ザ・ミュージックマン  オフィシャルブログ
http://blog.fujitv.co.jp/themusicman/






地球ゴージャスプロデュース公演 ( Vol.11 )  X day

~ 7/17 (土) 天王洲 銀河劇場 ~

X day プログラム



地球ゴージャス X day  公式サイト
http://www.amuse.co.jp/chikyu/vol_11/



 18:00 開演  S席 ( 2階 C列 18番 )


出演  岸谷吾朗 / 寺脇康文 / 中川晃教 / 森 公美子 他





ミュージックマンも、Xdayも、面白かったですよ~ 特に Xday


 時間が余り無いもので感想が大雑把で すみませんっ


次回は、ハンパない人で 圧倒された麻布十番 納涼祭り の記事を、UPしたいと思いま~す♪゛ ホントに すんごい人でしたわ~

テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術
ステルスボーイ!☆
2009年12月06日 (日) | 編集 |
かなり前に観劇した時の記事ですが、よろしければ ご覧下さい。

10/24 妹と、劇団SET創立30周年記念公演を、観てきました~♪゛


劇団 スーパー ・ エキセントリック ・ シアター

 創立30周年記念 ・ 第47回 本公演 

出 演 : 三宅裕司、小倉久寛、モエヤン ( 池辺 愛 ・ 久保いろは ) 他



ミュージカル ・ アクション ・ コメディー  ステルスボーイ

作 : 大沢直行 / 演出 : 三宅裕司

上演台本 : 野坂 実 ( クロカミショウネン18 )

   

 プログラムの付録で、劇団SETの30年間を振り返りながら、舞台や稽古場などで起きたハプニングやアクシデントについて、劇団員が 謝罪しまくっている、「 三宅裕司のオールナイトニッポン / 創立30周年 大感謝&謝罪まつり 」 オ~モロ~なCDが付いていたので、帰宅してからも 楽しめて良かったで~す♪゛  ウホウホ~


東京芸術劇場のロビーは ステキですね~  うっとり~ 


ロビーは、親しい友人 etc からの、綺麗なで、溢れていましたよ~


観劇する前に、この場所で皆さん いっぱい写真を撮っていました~


小倉久寛さんには、ナレーターを務める ポチ○ま から、お花


ハロウィンの時期だったので 楽しい装飾がしてありましたYO !! 


ちょっと面白いものを、発見 !! 送り主の名前を見て なるほどね~


「ステルスボーイ」 は、少年のひきこもりから色々な事件が起きて、少年が巻き込まれて姿を消してしまう..といった感じの内容で、今の世界から消えてしまいたいとネット心中しようとするPC依存の子供たちと親との難しい親子関係を、座長の三宅さんや劇団員の小倉さん達がアドリブ連発で、面白おかしく演じてくれて、観客も2時間笑いっぱなしといった感じでしたが、観終わった後に意外と重たいテーマだったんだなぁ~と考えさせられるところもあって、充実した内容で良かったと思います !! 


三宅裕司 & Light Joke Jazz Orchestra の演奏も  素敵でした


 TOKYO METROPOLITAN ART SPACE 


~ 東京都豊島区西池袋1丁目8番1号 ~


可愛い雑貨を販売しているショップもあって ウキウキします !! 


池袋 美味しい物も食べてきましたので、また記事にしますね~



ちなみに、SETの公演には、妹の知り合いが出演していましたYO
テーマ:観劇
ジャンル:学問・文化・芸術
CHICAGO!☆
2009年11月09日 (月) | 編集 |
10/11 赤坂ACTシアター CHICAGO を、観てきました

( 1ヵ月近く前の話ですが よろしければ、ご覧ください。)


 脚 本 / ボブ ・ フォッシー  演 出 / ウォルター ・ ボビー 


出演者  ビアンカ ・ マロキン / ケヴィン ・ リチャードソン 他。

来日公演に、唯一の日本人ダンサーとして、大澄賢也さんが参加!


1920年代のシカゴを舞台に、女性殺人犯が敏腕弁護士によって罪を逃れ、ヴォードヴィルのスターとなる。 ( 実話をもとにした、辛口コメディー )

女優志願の人妻ロキシー・ハートが、自分を捨てようとした愛人 ( 大澄 ) 殺害するという センセーショナルなシーンから始まります..


全世界が熱狂するメガヒット・ミュージカルで、その見どころは何といっても、実力派キャストによる、迫力のある 華麗なダンスシーンですね~

最もクセのあるキャラの敏腕弁護士 「 ビリー・フリン 」 役を、バックストリート・ボーイズのメンバー、ケヴィン ・リチャードソンが、バックス仕込みのシャープなダンスステップを取り入れながら、見事に演じていました!


唯一の日本人として参加している大澄賢也さんも、華麗なダンスステップで、私たち観客を 楽しませてくれましたよ~♪゛


とても綺麗なパープルCHICAGO・Tシャツ CHICAGOプログラム



アメリカンサイズのゆったりした着心地の良いTシャツは、職場で着用



「 CHICAGO 」 は、昨年、米倉涼子さん主演で、上演されています。
テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術
