--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張り屋さん!☆
2009年05月09日 (土) | 編集 |
 チュロが亡くなってから、早いもので、一週間以上が過ぎました..



チュロのいない静かな生活に慣れるまでには、まだまだ時間が掛かりそうですが、お陰さまで、私は少しずつですが元気になってきております。


過去記事でも報告させていただきましたが、チュロリンは先月25日に痙攣を起こして動物病院のお世話になった時も帰宅してから病院で頂いた薬入りの病犬用フードを、一生懸命ペロペロと舐めるように食べていたので、まさかその4日後にチュロとお別れすることになるなんて夢にも思っていなかったものですから、本当にショックが大きかったです..

病犬用フードは1週間分購入しましたが、2個しか食べれませんでした。


チュロも辛かったのだと思いますが、元気になりたくて亡くなる前日まで前向きに頑張ってフードを食べていましたので、そんな頑張り屋さんなチュロの姿を見ていただければと思います。 ( チュロリン最後の動画 )


フードも完食して、おやつも美味しそうに食べていたんですよ~


チュロリンから訪問者の皆様へ 感謝の気持ちを込めて..



コージーコーナーで  泣きながら食べた、ショコラドーム..

5-5.gif

 HPに、葬儀の時のことなどを書いたページを作成しました。

お時間のある時に、お立ち寄りいただけたら、嬉しく思います。

チュロリンルーム  http://www.geocities.jp/churorinroom/


色々なことが落ち着きましたら、ブログ巡りもしたいと思っております。

これからも どうぞよろしくお願いいたします。


葬儀の後 妹と五反田駅前のデニーズ 食事をしました。


私は、ステーキ丼塩ラーメンのセットメニューを、注文しました。


妹とチュロリンの思い出話などしながら、デニーズで4時間も..


美味しいケーキも食べたりしながら、思う存分、語り合いました。


今日は妹と、ミュージカル ザナドゥ を、観に行ってきます。

( ステージ上のスペシャルな席なので かなりドキドキの私達 )


楽しい時間を過ごして、元気になれたらいいな~と思っています。
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
食欲の春?
2009年04月19日 (日) | 編集 |
高齢のため後ろ足が弱ってきたチュロリンですが、食欲は旺盛で、大好きなささみじゃがじゃが入りゴハンを、毎日モリモリ食べています!

 

高齢犬にもオススメのやわらかさ  ささみじゃがじゃが

 

さらに、老犬用サプリメント 「 転ばぬ杖 」 を、数滴かけています


老犬用サプリメント 「 転ばぬ杖 」 の過去記事は →コチラ


 食欲旺盛な高齢犬の動画を、お楽しみ下さ~い♪゛


やめられない  とまらない~


 ママ~ 食べ終わったよ~ 



後ろ足に力が入らなくて こんな風に足が開いてしまいます

前足で一生懸命に踏ん張っているチュロリン  けな気です..



 今日も完食してくれて、嬉しいヨ~ン !!



沢山食べた後のトイレが また大変なんですけどねぇ~


実家の妹が送ってくれた モラ○ボンの炊き込み海鮮ビビンバ

唐辛子やニンニクなどをブレンドした 韓国コク辛調味料入り。

( 炊きあがってから、辛さ&コクの調節ができます )

cookdog.gifcookdog.gif

大豆もやし、人参、キクラゲなどの野菜に、ビビンバ用の下味をつけたナムル入り調味料を、炊飯器に準備したお米に加えて、炊くだけで~す

  

エビタコを入れようと思ったのですが、私は学生時代から鉄欠乏性貧血があり、最近は高齢犬の世話で寝不足気味ということもあって、体調の良くない日が多かったので、鉄分の多い牡蠣を入れてみました~

牡蠣 = 海のミルク ですもんね !!  栄養満点 !!


炊きあがったら、牡蠣のいい香りがして、とっても美味しかったで~す

簡単に調理ができて、美味しい物が色々あるので  助かってます !!
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
お食事ムービー
2009年02月06日 (金) | 編集 |
 今日は、チュロリンの元気な姿を 動画で、お楽しみ下さ~い♪゛

大好物の山羊ミルクワッフルを、かなりの勢いでパクついてます。

  撮影してるの !? んじゃ、カメラ目線で! 



ワッフル 夢中のチュロリン あっという間に食べちゃいました~

  やめられない 止まらない~♪゛ 



あれ もうおしまい っと、残念そうな顔でワッフルを探してます。

  おかわりって.. ないですよねっ 



ラストは先月 撮影した動画  今日も元気だ ご飯がおいひぃ

  カリカリフードは、のどが渇くワ~ン  


高齢犬だから、喉に詰まらせないように ちゃんとお水も飲んでね~

こんな感じで、ゴハンもパクパク食べて、元気に過ごしています !! 


鬼は~ そと~ 福は~ うち~  折り紙で作ったオニですよん

( 学童保育室で働いていた時 児童が鬼の顔を描いてくれました。)



 明日は、映画 「誰も守ってくれない」 観にいく予定で~す♪゛


動画編集サイト 「 Flip Clip 」 で、写真 動画を作成してみました!

  遊びに来てくれて アリガ㌧ !!  


動画撮影など頑張っておりますので、ポチッと応援 お願いします。
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
