--年--月--日 (--) | 編集 |
京都&滋賀プチ旅行
2011年11月22日 (火) | 編集 |
 11/19.20  滋賀にいるBFに会いに行ってきましたよ~ん


京都駅で美味しいパスタを食べたり家電量販店でショッピング~♪



店内に ゆるキャラ発見 とりあえず、写真 撮っときました~



その後は二条城 学生の団体が わんさか来てましたよ~



あいにくの雨模様でしたが 紅葉がとっても綺麗で 癒されました~

   

熊本の物産展にも ゆるキャラが~  とりあえず写真ですな






ちょいちょい色んな人達と絡みながら、二条城後にする私達。



夜は 京都 MUSEイナ戦ライブで盛り上がってきました~


チケット SOLD OUT !!!  場内は観客の熱気で暑い×②





BFと一緒に リストバンド購入 メッチャ楽しかったですわ~♪゛



激盛りライブを楽しんだ後は 京都三条の居酒屋MIHOで、夕食。

 沖縄料理と新鮮魚介の店 味峯 京阪三条店 

京阪三条駅より徒歩1分 (地下鉄) 東西線・三条京阪駅より徒歩1分


海鮮皿うどんがマイウーでした~ お腹もいっぱいになって、幸せ~



翌日は彼が住んでいる滋賀 ドライブを楽しんだりしてきました~



天気も回復して 気温上昇 日光が 眩しすぎるぅ~

滋賀には初めて行きましたが、静かな いい所でした~♪゛



テーマ:京都
ジャンル:旅行
京都の話
2011年11月06日 (日) | 編集 |
そうだ!京都いこう!ってことで~  6/24に行ってきました~♪

かなり前の話ですが 今年あったことを振り返りたいと思いま~す。



八坂神社おみくじを引いたら、大吉が出たので 京都では~



ステキな出会いもあったりして ハピハピハッピー



京都のスタバに立ち寄って 綺麗な絵柄のスタバカードもゲット!!


友達オススメの祇園小石パフェも食べました 美味しかった~

 ジャジャーーーン !!! 




いつも応援している友達の下町シンガーつっちょが、この日は京都三条 (土下座像前)ストリートライブをやるということで、彼らには内緒で 友達と会いに行きました~♪゛ ドッキリ報告みたい~



炎天下のストリートライブは、見る方も演奏する方も暑くて大変です。



つっちょ応援うちわをパタパタさせながら、演奏中の2人の前に登場

突然現れた私達に、目をまん丸くして ビックリ顔のつっちょ達。


いつもつっちょをサポートしている細美くんも 頑張ってました~♪゛

   


つっちょ達のライブを楽しんだ後は オサレなカフェでランチしました~


穀菜健美 Cafe 京都店


京都市東山区大和大路通三条下ル東側大黒町137番


体に良さそうな五穀米穀菜ランチ ( 980円 ) おいしゅうございました~


そして、その日の夜は Watusiさんのイベント@京都World5


テーマ:写真日記
ジャンル:日記
